Steve Stevens - Atomic Playboys (music video)

スティーヴ・スティーヴンス 最新動画


Memory Crash

正直「すぽると」のブンデスリーガで流れる曲目当てで買ったのだが、いまとなってはすべての曲が同等に好きだ。

1〜3曲目への展開が特に素晴らしい。「Abbey Road」や「Appetite For Destruction」 を彷彿させるほどの圧巻の展開だった。

後半になるにつれだんだんと叙情的な、かつ幻想的な雰囲気を醸し出していた。(あくまで個人的な感想)

久方ぶりにロックで鳥肌が立った作品。この値段でこのクオリティなら安い。



ブルーズ・フォー・トマト

キリンジファンです。あまりにキリンジにのめり込み過ぎて、苦しくなっていた時、青山陽一を知り、聴いたら病みつきに。やはりギターがカッコよすぎる。それと詞。「伝書鳩ここへ、飛ばしてくれないか」って・・・「妻も娘も親も知る由もない」とか。月並みな感想かもしれないけど、日常の中の非日常とか、人生の刹那的な瞬間を捉えたような歌詞が心に刺さる感じ。ひとことでは言い表せない独特の、複雑な、美しい世界がそこには在るのです。古いアルバムも聴きこんでみたけど、このアルバムはとても完成度が高く、作り手も完全に自分のやりたい事をやりきっている感じがして、この世界にどっぷり浸れる安心感すら感じます。12月10日のライブ、本当に楽しみ。



ライヴ・エイド (通常版) [DVD]

20年前、ビデオが無かったのでTVにかじりついて見ていました、「クイーンはいつ出るんじゃ~」って。早朝眠くてたまらん時に、やっと出てきてくれました。その時は見れるだけで満足とか思っていたのですが、クイーンの演奏が終わった時には、鳥肌たっていたのを忘れられません。観客はクイーンファンだけじゃないのに「RADIO GA GA」で会場の皆が一体となって両手を挙げている・・・。(ここで鳥肌最高頂)

フレディ凄ぇ・・・。こう感じたのは私だけじゃないと思う。
クイーンのライブDVDとまた違う感動があると思います。

勿論クイーン以外も楽しめるはずです。とくに80年代育ちには。
この内容でこの価格は「絶対お得」ではないでしょうか。

・・・それから、リストには載ってない「DO THEY KNOW IT'S CHRISTMAS」、「WE ARE THE WORLD」のビデオクリップも入っており、D・ボウイ&M・ジャガーの「DANCING IN THE STREET」を見れたのが嬉しかったな~。



フラメンコ・ア・ゴー・ゴー

才能のある者にとってジャンルなんて枠組みは関係ない。STEVE STEVESにとってはフラメンコが実にアピールするものなのだ。だからまじだやつは。これはやばい=実質はフラメンコではない、もっとレベルの高いもの=つまり彼独自の音楽である=それがここでは聞ける。スパニッシュギターの華麗さが欲しかったにちがいない。SCOTT HENDERSON/ STEVE MORSEと並ぶ世界最高のギタリストであることがこれを聞くとわかる。フラメンコギターの並外れたパワーと集中力に彼は惚れたにちがいない。オールオーヴァーギタリストとしての実力をまじまじと見せつけた偉大なるアルバムである。アイデアがやっぱすごい。天才とはやはりアイデアでありひらめきである。捨て曲なしでぶちまかしてくれています。パワー全開。天才とは己の中の宇宙を表現する人間だ。であるならば彼はこれを実践している。狂気と紙一重の神業アルバムである。フラメンコしちゃえってばさああああああ。



IDEA

IDEA というアルバムタイトルを反映してか、ジャケットもなかなか凝った作りになっていますね。
氷室さんがクロムハーツを上半身素肌につけられているあのカット!カッコイイ!!! 

そしてもちろん、楽曲も最高です。RE-BORN のイントロで加速がついて、そのまま最後まで聞いてしまう。
個人的には、このアルバムではイントロでグッと心をつかまれる曲が多いです。堕天使のギター!!ほれぼれしちゃいます。
最後のDISTANCE なんかも、いいですよね。HEAT はヒムロック的なポップ。シングルにもなっており聴きやすい楽曲ですが、
IDEAの曲順の流れで聴くとこれは逆にアクセントになっていて、いいのかなと。

HEATは過去のベスト盤(Case of Himuro, 20th Anniversary〜)にも入っていますが、ベスト盤の中だと、
IDEAのコンセプトから切り離されてしまった感じがして、なぜかすんなり聴けないのです…
(ベスト盤の曲構成が悪いと言っているのではないです。)

それだけ、IDEAというアルバムを通して、その頃の氷室さんのIDEAが強力に表現されているのだと解釈しています。



Steve Stevens - Atomic Playboys (music video)


"Atomic Playboys" (video) by Steve Stevens purchase on iTunes: tinyurl.com Album: Atomic Playboys Year: 1989 Label: Warner Brothers Records This official music video is copyright 1989 Warner Brothers Records. I do not claim ownership to this video or song. All rights reserved by copyright holders. Perry McCarty - Vocals Steve Stevens - Guitar Kasim Sulton - Bass (Utopia, Meat Loaf) Thommy Price - Drums (Scandal, Billy Idol) Phil Ashley - Keyboards The lyrics are posted below: Where the big boys meet on the Vegas Strip, yeah With the SDI as the gun at his hip There's a gleam in his eye as he shakes her hand and he leaves you Then his sellin' plans are to walk away and deceive you, whoa She's a shell shocked baby in the cradle of time Were just a walk soft army on a human land mine I've walked a million miles far beyond the stars of your future I've walked a million miles far beyond the hope of your future So every town where man Was it part of your plan Turn this city to sand With a one way ticket to the promise land Atomic Playboys We are Radiation Romeos You built this body But can't take away my soul, no Atomic Playboys We are Radiation Romeos You stole the sky And dared to watch the world explode, Romeo So its one wrong move and two worlds collide With this touch and go game of suicide I'm a atom brained man with a heart of gold And I'll heat you up when your body gets cold So every town where man Was it part of your plan Turn this city to sand With a one way ticket to ...
スティーヴ・スティーヴンス 関連情報
ビバリーヒルズ・コップ2

【CD】メモリー・クラッシュ(紙ジャケット仕様)/スティーヴ・スティーヴンス [KICP-91578] ステイーブ・ステイーブンス【fsp2124-2m】【fsp2124】

ロック インストの定番?

メモリー・クラッシュ [完全限定生産] / スティーヴ・スティーヴンス

[CD] スティーヴ・スティーヴンス/メモリー・クラッシュ(完全限定プレス盤)

7、8、90年代の名曲

BAD 25周年記念盤 マイケル・ジャクソン

スティーヴ・スティーヴンス マンデーフットボール リーガ・エスパニョーラ http:/...

昔、モトリー・クルーのヴィンス・ニールがスティーヴ・スティーヴンスと組んでソ...

ある洋楽ロックの曲を探しています

ギターが弾ける男性は モテてる確率は何%だと思いますか? 但し、歌声なしで曲の...

[冗語]日本とノブリス・オブリージュ

★人気動画★
ハービー・ハンコック

ハービー・ハンコック

Herbie Hancock and VSOP Reunion - Eye of The Hurricane 1986



白鳥英美子

白鳥英美子

Melodies Of Life 白鳥英美子



輪番停電

輪番停電

節電タップ 一口用 ダイソー 札幌のほくでんの計画停電・・・



太陽風

太陽風

国境/太陽風オーケストラ http://taiyofu.jp



大杉漣

大杉漣

大杉漣の「漣☆写でGO!」 7-1 【見参楽(みさんが!)】



森田まさのり

森田まさのり

焙煎TAGAIのどっちなんだよ!!!09-01



ピース

ピース

ピース ハンサム男爵とバケモノ 20080229◆



松嶋尚美

松嶋尚美

きらきらアフロ?『遂に!オセロ松嶋のアノ問題を本腰入れて検証します p2




五輪真弓
鈴木央
松田聖子
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
スティーヴ・スティーヴンス の最新情報!

誰かが私にキッスをした

The Mars Volta - Inertiatic ESP

Marta Awesome! 女ペレ、マルタ

山佐 パチスロ 戦国無双2 PV

PS Vita版「ファンタシースターオンライン2」紹介ムービー

【ブライダル物件】広島市安芸区中野東4丁目 2LDK


↓スティーヴ・スティーヴンス の最新情報↓
スティーヴ・スティーヴンス ニュース
スティーヴ・スティーヴンス ウェブ