The Mars Volta - Inertiatic ESP
i-mobile
The Mars Volta 最新動画


Frances the Mute

このアルバムは五曲からできあがっている。凄まじいサウンドの洪水…この時期のMars Voltaは本当に凄い。よく聴けばわかるが、分かりにくそうに見えてしっかりとロックの文脈から外れずに音楽をやっている。ストレートなロックンロール好きなひとには違和感があるかな。

しかしこのアルバムに関しては考えるより感じろ、ということか。私は『八面体』が大好きなのですが、美しいメロディ炸裂のアルバムもいいけどこういう豊穣で賑やかなグルーヴありのアルバムも好きですね。

初めてMars Voltaを、というひとにはまずファーストからどうぞ。このアルバムよりは分かりやすい音楽が鳴っています。



Gloss Drop (WARPCD212)

名盤『ミラード』ほどのノリと勢いが感じられなくなってしまいました。

小難しくなった印象?

聴き込んでみる必要がありそうです!



Bedlam in Goliath

別名で絶賛レビュー書きましたがもう一度書きます。このアルバムの洪水のようなサウンドとリリックは、初めてのかたには違和感しかないかも。しかし何回も聴くとそれは快感に変わるのです。考えるより感じろ、ということ。 オマーとセドリックに、例によってフルシアンテ。参加者の名前から、ああもうどんなロックが鳴っているかがわかるというものです。 個人的には2008年度ベストアルバム。



ALL TOMORROW'S PARTIES [DVD] (BRCDVD5)

某レビューにて、シェラックのライブ映像を全編収録!というのを真に受けて購入しました。
しかし、収録されているのはCROWとSPOKEの2曲のみ。


EXTRAコンテンツの全編収録というのは、ライブが丸ごとではなく曲単位です。
パッケージを見て、EXTRAコンテンツに自分が好きなアーティストの名前がある&ATPの何たるかを見てみたいという人にはオススメ。
フジロックが好きな人は見てみると面白いかも。

ここからは個人的な意見ですが、SHELLACの2曲だけでも最高…
100%あり得無いけど、SHELLACとSLINTは単独完全版をDVDで見たいです。

内容は良いが、宣伝文句が誤解を招く書き方だったのが少し…
ですがそれを差し引いても、貴重な映像満載の作品です。



The Mars Volta - Inertiatic ESP


Music video by The Mars Volta performing Inertiatic ESP. (C) 2003 The Mars Volta Licensed Exclusively to Universal Records, a Division of UMG Recordings, Inc.
The Mars Volta 関連情報
【中古】 Mars Volta マーズボルタ / Frances The Mute 【CD】

Harts is COOOOOL!!!!!!

こんな感じのオススメ教えて下さい。

続・2000年代私的ベストアルバム

「ノリ」ではなく、ハイセンスでおしゃれなバンド知りませんか?

【中古】 Mars Volta マーズボルタ / De-loused In The Comatorium 【CD】

the mars voltaのジャンルって何ですか?

Mars Voltaのオススメの曲とアルバムを教えてください。 よろしくお願いします。

Pinnick Gales Pridgen 新ビデオ

ロックのおすすめを教えてください!

The mars voltaのTetragrammatonは何を歌っているとおもいますか? 想像でもいいの...

Mars Volta / De-Loused In The Comatorium (輸入盤CD)【YDKG-u】

★人気動画★
太陽光パネル

太陽光パネル

自分で作る!太陽光発電シリーズ 事前確認編



PQI

PQI

PQI Air card demo



BREAKERZ

BREAKERZ

BREAKERZ「RUSTY HEARTS」



小坂恭子

小坂恭子

こんな私で/小坂 恭子



ラルク

ラルク

L'arc~en~ciel ラルク アン シエル - My heart draws a dream Zenith de Paris 14/04/2012



武井宏之

武井宏之

【恐山アンナ】恐山ル・ヴォワールを歌ってみた【マンキン復活】



田中角栄

田中角栄

田中角栄 演説_01 昭和56年9月3日 静岡県函南町 富士箱根ランド



アマランス

アマランス

Miss Cabaretta Burlesque Show@Mr.IE-IRI NIGHT in AMARANTH LOUNGE




新巨人の星
いつか晴れた日に
ファインディング・ニモ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
The Mars Volta の最新情報!

誰かが私にキッスをした


↓The Mars Volta の最新情報↓
The Mars Volta ニュース
The Mars Volta ウェブ