2010-7-3 ちゃちゃの、鴨川ジグザグ散歩071.m4v
鴨川つばめ 最新動画


ミス愛子 (少年チャンピオンコミックス)

 この漫画は、ほんとうに怖い漫画です。鴨川さんの画力がそう見せるのか、昔の福岡県大牟田市というのは、この漫画のようなところだったそうです。迫力のあるホラー漫画かと思いました。最近の漫画にはない、力強い迫力で、おじいさん世代が、昔どれぐらい迫力のある漫画を描いていたか、今のアニメっこは知るべきだな。これは、ほんとうに怖いです。



マカロニほうれん荘 (4) (少年チャンピオン・コミックス)

マカロニほうれん荘中史上最強ではないでしょうか?最初から笑いで倒れます!
最初のキャバレーでのご乱行・・・そしてクマ先生とのバトル。
そうじお持ち帰り事件。(内容は見て倒れてください!)
家での勉強のバトルで笑いを通り越して大いなる感動を与える(ぶっぶーと大きな音を立てた後「今のは寝言よ」ときんどー様がすぐに寝てそうじが怒りにらみ・・・。寝ているかわからない状態で汽車のまねをして汽笛と蒸気まで発するトシちゃん25歳!ここからは見てください。笑いすぎて死ぬかもしれません。)
ある小島でのアメリカ軍との戦い!?(最後の落ちまで倒れそう!最高!ツバメ様っ!!)
書きたいのですがネタバレになるためやめておきます。
(作者が疲れてレベルダウンする6巻以降を除いて)最終兵器の本です。特にこの4巻はすざまじい・・・。(この巻だけアニメでやってほしい!いまでも笑いすぎて倒れて救急車が登場するくらい笑えます!)



マカロニほうれん荘 (1) (少年チャンピオン・コミックス)

初めて読んだのは小学5年生。将来は何になろうかな?なんて漠然と考えていた。いや、考えていなかったかもしれない。中学へ入学し、沖田君と同じ高校生になる。トシちゃんは25歳、きんどーさんは40歳。この漫画から離れていても頭の隅で、『あ〜ああ、トシちゃんと同じ歳になったな〜』と考えていた。サラリーマンに、なれず伊達のアニキの様に突っ張って斜に世の中を見ていた。そして気がつくと、きんどーさんと同じ年齢になっていた。いち小学生は、トシちゃんの様な仲間と、はちゃめちゃな青春時代を送り、今きんど〜さんと同じく、おじさんと言われる歳になった。ちびで、でぶで、最近めっきり薄くなった頭、今アートの世界でご飯を食べている私の精神構造を築き上げた物は間違いなくこの世界。今現在そんな私の呼び名はきんど〜さんです。



マカロニ2

昔と絵が違う気がする。やはり、リアルタイムで買わないとね、漫画はね。そういう新たな視点と反省を与えてくれました。でも、鴨川つばめは今でもよく読む作家です。迫力のある絵が好きですね。今のアニメは、どれも絵が似ていて可愛すぎる。やはり、昔の昭和ロマンのような鴨川漫画の絵は素敵です。



マカロニほうれん荘 (2) (少年チャンピオン・コミックス)

なくしたので(全巻あったのですがこの巻だけなくしました)再度購入しました。
やはり面白いです。
ただタイトルどおり、3〜5巻の圧倒的な面白さと比べると・・・
 
それでも5評価にしたのは、ほかの人だとかなり笑えると思ったからです。6巻以降パワーダウンしますがそれと比べると質がぜんぜん違います。(7巻のみ最初の2話だけ5巻あたりからの未公開(?)からのようで笑えますが・・)
購入して損はないです。



2010-7-3 ちゃちゃの、鴨川ジグザグ散歩071.m4v


約2週間、3時間今日のDVDの編集にこもりました。ちゃちゃmovie-071をアップします。ぽぽは生まれて7月11日で80日。もう赤ちゃんではなく、お転婆ギャング。 甘噛みすると、両手でアタマをつかみ、わたしもぽぽを甘噛みします。 「咬んだら、咬むぞ」 おしっこも決まった場所でするようになったような、ならないような。
鴨川つばめ 関連情報
[Twitter、本日の金柑のつぶやき]2012年11月16日のつぶやき

マンガジャパン・デジタルマンガ協会主催 新春の会

この漫画を描いた漫画家さんを教えてください。

最終プライスダウン☆House of Blues : Melton Duffle Coat

マカロニほうれん荘(1) [ 鴨川つばめ ]

ドラネコロック文庫版

鴨川つばめのマカロニほうれん草を読めば、人生感が変わるでしょうか。

鴨川つばめ氏、とりみき氏、吾妻ひでお氏はどうしてますか?

鴨川つばめ先生が、女性って本当ですか?

マカロニほうれん荘(3) [ 鴨川つばめ ]

【中古】 マカロニほうれん荘(1) チャンピオンC/鴨川つばめ(著者) 【中古】afb

鴨川つばめの『ソラキチ・マツダのビリーゴート・ラッシュ』掲載誌...

★人気動画★
山口貴由

山口貴由

シグルイMAD 伊良子メイン



涙をこえて

涙をこえて

涙をこえて



森麻季

森麻季

Ave Maria- Giulio Caccini _Mori Maki カッチーニのアヴェ・マリア ~森麻季



ハイパースポーツ

ハイパースポーツ

0068 ハイパースポーツ (ファミコンソフト).avi



光瀬龍

光瀬龍

アンドロメダストーリーズ 01 /06



パジェロ

パジェロ

パジェロミニアタック!



カルガモ

カルガモ

久米川 カルガモたちが商店街に現れる



DVD

DVD

[DVD] Radiohead - From The Basement 2008 [Full Show]




フィッシュ
転倒予防靴下
アルバート・コリンズ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
鴨川つばめ の最新情報!

「 西田麻衣」 Photo : Mai Nishida 1080p HD

スフィーダ世田谷FC 【画像集】


↓鴨川つばめ の最新情報↓
鴨川つばめ ニュース
鴨川つばめ ウェブ