未確認プラトーンなんくんのあっさり雑記帖

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.小林泰三
2.あしたの、喜多善男 世界一不運な男の、奇跡の11日間
3.今井優子
4.ボニー・タイラー
5.内山まもる
6.Fedora Linux
7.遊☆戯☆王デュエルモンスターズ
8.ゼロの焦点
9.魔法少女猫たると
10.越冬

i-mobile
ドラえもん のび太のドラビアンナイト【劇場版】 [VHS] (少しだけネタバレかもしれませんが……)

ドラえもんの映画の中で、1番はじめに観た映画で、私は歴史や童話が好きなので、実は1番好きな映画なのですが、今観返してみても、観終わった後には「良かった!」と思えるような物語です。

子供心ながらドキドキしたのは、ドラえもんならではの「タイムトラベラー」という言葉の響きと、ドラえもんがのび太に、アラビアンナイトに出てくる、ハールーン・アル・ラシード王は実在する、だからしずかちゃんを助けに行けるかもしれない!と話すシーン。ここで流れるのが白鳥さん歌うテーマ曲「夢のゆくえ」なのですが、歌詞の内容は恋なのに、なぜかドラビアンナイトに合っていて、この曲を聞くと、ドラビアンナイトの冒険を思い出して、わくわくしたり、切なくなってきます。エンディングは映像と一緒になって、よりドラマチックで、シンドバットのけんだまのシーンが切ないです。

今回の道具の中で、かなり欲しかったのが、絵本入り込み靴と宇宙完全大百科でした。宇宙完全大百科は、この道具が出てくる場面が大好きなので。

これからもたくさんドラえもんの映画ができると思いますが、たぶんずっと1番思い出深く、大好きな映画だと思います。


淫妖蟲・触 完全版 [DVD] 悦も観てからのレビューです。
悦と比べると顔の細さも声も触の方が良かったです。「エロより深琴が好き」で深琴のシーンは興奮しました。
特に水着で輪姦されてた所が良かったです。
ぶっちゃけると2巻だけあればいいんですがどうせ買うなら完全版ですね。

銀座ホステス囲われ日記―究極の恋愛テクニック 目的意識を持って、願望を実現したところはすごい!

ただ、この著者のような人が、その後、フツウの顔をして、結婚、子育て、お受験に邁進し、
自分の子供の同級生の母親になってたりしたら、と思うとゾッとします。。。

実際、既に周囲にいるのかもしれません(笑)

「私はお金と贅沢が大好きな、特別な人間」としっかり自己アピールしながら生きている、
ホステスさんや、叶姉妹さんのような本物のプロの方は称賛に値すると思いますが、

こういう我執が強いくせに、サラリとしたプチセレブに成りすましている
素人女性が一番気持ち悪く、怖いです。

その分、同じような境遇出身で、同じような目的を持った一般女性には役立つ書だと思います。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!