Titanoboa Monster Snake 2012 DVDRip Xvid UnKnOwN
Xvid 最新動画


COWON タッチプレーヤーO2-16G-BL

音質はやっぱりCOWONなので申し分ない。画質も右に同じ。
しかし、残念なことが一つある。それは16GBは黒、32GBは白のリリースしかされていないと言うことだ。それぞれの容量でカラーが一つしか選択できないのは正直つらい。
値段も値段なので(16GBと32GBの値段の差は大きすぎる気がする)
16GBでSDカードが使えるので容量は十分なのだが、ホワイトカラーが欲しい人間にとってブラックしかないのはかなり残念。海外ではそれぞれの容量に対し二色カラーがあるが、日本だけなぜこうなのか?S9もそうだが、日本だけ少し蔑視されている気がする。
自分はホワイトカラーがかなり欲しかったが、値段も1万円差があるので諦めて16GBのブラックを購入した。海外から輸入も出来るが、保証がなされないので怖い。



COWON ハードディスクレコーダーA3-60G-SL

マシンパワーがあるのが頼もしい。
ホールドしてUSBでつなげば、ちゃんとUSBから充電してくれる…、はず。

ただ少し期待していたTSファイルの再生は無理。
拡張子をmpgに変えてもダメでした。

液晶の画質は超キレイ!ってほどではないけど残像などもなく、まずまず。
コントラスト低めなのが気になるが。
この手のものにしては高解像なのは素直にうれしい。

録画が3Mbpsまでしかなく、実用には十分だけど
もう少し低圧縮の高画質モードがあってもよかったのではないかと思う。



Titanoboa Monster Snake 2012 DVDRip Xvid UnKnOwN


Titanoboa Monster Snake..
Xvid 関連情報
Foto2Avi ver.4.2 - 日本語化パッチ

XviD4PSP 5.0(avisynth.dll)について XviD4PSP5.0を使っているんですが、 動画を読...

TMYのPDVDー880K外部メモリーで再生出来る動画の作り方判り ...

divx、xvidを再生できるDVDプレイヤー 今使っているDVDレコーダーが安物で、 PS2で...

xvid.dll implements a newer api version, update your directshow filter

XviDをQuickTimeで開きたいです。 コンポネートをダウンロードしたのですが、いま...

avi, XviD Mpeg4の再生

Smart CINEMA 3D TV 32LM5800 買った

Xvidコーデック をインストールして、音が消えたんですが・・・。

★人気動画★
早美あい

早美あい

#2 BMC 『ねぇ会いたい』-ボム®-



8-BALL

8-BALL

Top 5 - Starcraft, Ask the 8-Ball, Minecraft and Star Trek, End of the Pokemon World, and #1? - TGS



ウルフファング

ウルフファング

ウルフファング(AC版) 対フルングニル 全パーツ破壊編



白倉由美

白倉由美

夢から、さめない 2nd season 『子猫ちゃんを連れて旅に出よう』 第3話



ティモシー・B・シュミット

ティモシー・B・シュミット

H264_ "So Much In Love / Timothy B. Schmit "



ハシビロコウ

ハシビロコウ

Shoebill(ハシビロコウの「ビル」:0811)



高橋広樹

高橋広樹

リボコン コレクションDVD VER.ヴァリアー CM



F605

F605

YD-F605 投幣器取樣港幣coin selector (for HKD1 )




Jesus Jones
少女時代
今東光
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Xvid の最新情報!

小野真弓のかわいい日本昔話

ときメモ4 BLエンド?

SLN AT ARI - April 14, 2009


↓Xvid の最新情報↓
Xvid ニュース
Xvid ウェブ