ときメモ4 BLエンド?
i-mobile
ときめきメモリアル 最新動画


B's-LOG 2012年3月号[雑誌]

1号分延長になったときメモGSの付録クリアファイルも今月で最後なので、コンプしたい方はお買い逃しのないように。
そして大型の付録といえるのか、言われないと分からない「うた☆プリ♪」のマルチポーチもついてます。
うた☆プリ♪は急遽発売日が延びましたが、本誌でも訂正されていないので、本当に急だったんだなぁ…としみじみ。

内容的にはうた☆プリ♪、ときメモGS3、を中心に今後発売予定のタイトルがたっぷり載ってます。
緋色の欠片が新作とアニメの影響で閉じ込付録もあって、押しかな??
前半に乙女ゲーではなく、乙女向けのCDが多めに載っているので、週刊添い寝とか、そっち系のCDが好きな人も楽しめそう。
最近大型の新作発表とかがないので、本誌も大きな記事はありません。
でも今後発売される作品の新情報はちょいちょい載っているので乙女ゲー好きさんは買いですね。



ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 公式ガイド コンプリートエディション (ファミ通の攻略本)

スチルネタバレが含んであるので最初は自分でプレイしてから、スチル埋まらなかったりEDわからなければ攻略本買う、という風にした方がいいですね。
小ネタやチョコ、ファッションや大接近モードなどのヒントも載ってるしイベント発生条件なども書いてあります。
年賀状まで載ってたのはうれしかったかも。(ゲームじゃおまけでは見れないですし)。

ADVイベントのページも目次に書いてくれればうれしかったかなーと・・(最初どこだかわからなくて探しまくったので・・笑)。

攻略サイトも見ましたけどこれはかなり役に立ちます。起動ボイスとかも気がつかないのあったし・・。



秘密

個人的にキャラソン的なものはあまり好きではないんですが、この曲は良かったですよ。アニメを見れば情景が頭に浮かびます。…ただ、アニメを知らない人にも受け入れられるかは微妙ですね。私は良かったと思います。



ときめきメモリアル プレイステーション版 オリジナルサウンドトラック

これだけの曲数と。これだけの曲のレベル。

個人的にこのゲームをプレイしても音楽面を言及する人
が稀だったことに、ちょっと悔しいような気分でした。

今更買って、今更聞きなおしてください。その価値のあるCD
だと思います。



ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss オリジナルサウンドトラック

他の方も書かれているように、曲が最後まで入っていないし、サウンドトラックとしての不完全さは否めません。
また、ジャケット・イラストもGS1と比べるとイマイチ感があります。
でも、最初からラジオをコンセプトとして作られたとするならば、ジャケットの風合いも、曲が最後まで入っていないのも逆にラジオっぽくて合ってると思います。
所々キャラトークがタイミング良く入っているのも面白いし、思ってたより良かったです♪
トータルで考えると、お値段が少し高いのも入れて★4つと言ったところでしょうか。



ときメモ4 BLエンド?


ネタで作っちゃった。 ときめきメモリアル ときメモ ときめきメモリアル4 ときめも4 BL ボーイズラブ
ときめきメモリアル 関連情報
2・コスプレしたいな~^^

ジョジョ+ときメモっぽい非公式ゲーム「ときめきジョジョリ ...

ときめきメモリアルシリーズについて

ときめきメモリアルGirl's Side

【中古】[PSP]ときめきメモリアル4【楽ギフ_包装】【RCP】

ときめきメモリアルで好きな女の子は? ときめきメモリアル1~4に出てくる攻略可能...

【新品】ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版) コナミデジタルエンタテインメント PSP

本日ソワレはトークショー開催! ZANNA ザナ ~a musical fa ...

ときめきメモリアルGirl's Side を初めて買おうと思っているのですが色々シリーズ...

ときめきメモリアル Girl's Sideについて。

ときめきメモリアルをやりたいと思っているのですが 種類が多いので困ってます、 ...

【3/3 0:00〜3/5 1:59 ポイント3倍】【中古】[PS2]ときめきメモリアル ガールズサイド【楽ギフ_包装】【RCP】

★人気動画★
斎藤栄

斎藤栄

鎌倉文学館ミステリー作家・翻訳家展/神奈川新聞(カナロコ)



ワールド・ネバーランド

ワールド・ネバーランド

PSP『ワールド・ネバーランド ~ククリア王国物語~』料理とアイテム



ショパン

ショパン

Frédéric CHOPIN: Op. 28, No. 7 (Prelude) [v01]



ソラマメ

ソラマメ

ぐずら自然農園 そら豆(打越1寸) 2012



プロ野球チームをつくろう

プロ野球チームをつくろう

【プロ野球チームをつくろう!ONLINE2】



イヴォ

イヴォ

「コッペリア」第3幕 2011シューネマン・力丸バレエスタジオ



チャコ

チャコ

チャコの海岸物語 /ベンチャーズ



バンボ

バンボ

3ヶ月 はじめてのバンボ。ふにゃふにゃ焼売




森友嵐士
The Stylistics
Dr.マリオ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ときめきメモリアル の最新情報!

小野真弓のかわいい日本昔話


↓ときめきメモリアル の最新情報↓
ときめきメモリアル ニュース
ときめきメモリアル ウェブ