カーネーション・リインカネーション / 筋肉少女帯
i-mobile
橘高文彦 最新動画


橘高文彦 直伝 ハード・ロック・ギターの極致 [DVD]

橘高さんのファンなら買うべきです。
フレンドリーに語りかけてくれます。
1曲ができるまで、を追うスタイルのDVDで、
完成曲は橘高文彦&フレンズ(彼のソロアルバム)に入っています。

見た目もネオ・クラシカルの王者のようになってきている頃で、
ハーモニックマイナーとディミニッシュには体型を変える力がある、
という説が流れるきっかけになったとかならないとか。

普通の人が見ても、ヒントが隠されているだけであまりお得感が無いでしょう。



I STAND HERE FOR YOU

こんなアルバム見当たりません! ファッションとか流行りとかでなく みんな人として仕方なく切なく不条理な世の中を生きていかなくてはならないのです。カナシイのです! 心締め付けられます。理屈でないのです。オーケンという人がこんなアルバム残した事実を!
オザケンのカバー 天使たちのシーンは素晴らしすぎる。



NEVER ENDING STORY

~キメソロで始まってがっつんがっつんのリフ、
テクニカルなんだか、エモーショナルなんだかわかんないソロ
ソロあけのアコギアレンジ。これですよ、これが橘高ですよ!
「指」が、「俺の歌をすべてキミにやる」丸出しなのを筆頭に、
全曲ん~、なんか聴いた事ある感じ?だけど、いいんだよ!
これが橘高だよ!俺は泣いたね。

好きな人はBuy or~~ die!
そうでも無い人の人生には全く関係ないアルバム。

とにかく、今日本でギターヒーローはこの人しかいない、それは断言できる。
こんなに図々しいギタリスト、聴いた事無いものw
後、テツヤさんの歌が前作よりかなりウマくなってて、感心しました。以上。~



Countdown To 10th Anniversary 10 Gigs FINAL!! Yesterday!Today!Tomorrow! [DVD]

XYZ→Aファンはもちろん、LOUDNESS、筋少、爆風ファンが観たら間違いなく感動すると思います。
演奏で感動し、MCで大爆笑、そして涙ありと最高のライブDVDです。

結成から10年間のベスト的選曲も最高、ファンを大切にしている姿勢、メンバー同士がお互いの良い部分を認め合っている姿勢、熟練メンバーだからこそ出来た完璧なバンドの「形」を感じました。本当に素晴らしいと思います。

ただ「10年間活動をしてきた」と一言で片付けられない何かを感じることが出来ると思います。

XYZ→Aファン、XYZ→Aを少しでも好きな方、そしてXYZ→Aを知らない方の初体験としても最高のDVDだと思います。

※注)映像の質やカメラワークに拘る方には満足できないかもわかりません。個人的に画質には拘りがないのでそんなに気にはなりませんが、最近のDVDの画質としては決して良いとは言えないと思います。



Euphoria

何気なく寄ったCDショップで偶然発見。
「ソロプロジェクトかー」と何気なく聴いてみました。

凄い!ギターの重なりもさることながら、超絶テクニックが満載で。
一番好きな曲は2曲目の「絶望という名の・・・」
様式美のいっぱいちりばめられた、橘高ワールド炸裂のいいアルバムです。
メタル好きなひとにもぜひ聞いてもらいたいと思います。



カーネーション・リインカネーション / 筋肉少女帯


2006.12.28 復活記念LIVE
橘高文彦 関連情報
私は筋肉少女帯の詩人オウムの世界のギターを弾きたいのですが、 tab譜が見つかり...

この冬の寒さで

【数量限定特価】【DVD】橘高文彦 直伝 ハード・ロック・ギターの極致 ATDV-048 【アトス】【橘高文彦 ギター教則DVD】【メール便対応】

世界三大ギタリスト

独学で。

80年代ヘビメタファンの皆様へ

【数量限定特価】【DVD】橘高文彦 直伝 ハード・ロック・ギターの極致 ATDV-048 【アトス】【橘高文彦 ギター教則DVD】【メール便対応】

【DVD】Fumihiko Kitsutaka 25th Anniversary〜LIVE! Dream Castle〜橘高文彦 [XQHZ-2003]

筋肉少女帯の橘高文彦さんのギターが好きな方に質問します。 橘高さんよりテクニッ...

筋肉少女帯の橘高文彦さんは、いつの間に結婚したんですか? 相手の方はどんな方な...

本日はX.Y.Z-A愛知ライブ@名古屋 ell. FITS ALL

PV撮影。

★人気動画★
アイアンシェフ

アイアンシェフ

【公式】#010必勝恋愛超生チョコレートレシピ公開 アイアンシェフ告知



黒田硫黄

黒田硫黄

悲しみの君臨/徳永憲 デュエットwith小島麻由美



No

No

Trailer "No" Película Chilena - Estreno Agosto 2012



ニュースJAPAN

ニュースJAPAN

Chinese drones, marine survey heat up island dispute with Japan



的良みらん

的良みらん

PC ALMA-ずっとそばに・・・-OP



サイコドクター

サイコドクター

Dr,サイコ



パイナップル

パイナップル

松田聖子 パイナップル・アイランド



田中慎弥

田中慎弥

特別インタビュー 田中慎弥 予告編 Shincho LIVE!




山崎風愛
佐々木亮
はしか
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
橘高文彦 の最新情報!


↓橘高文彦 の最新情報↓
橘高文彦 ニュース
橘高文彦 ウェブ