Moke Moke Taishou Dendo Musume Arisa - OP / もけもけ大正電動娘ARISA
八神健 最新動画


どきどき魔女神判2 1 (チャンピオンREDコミックス)

DSの2が好きなので購入しました。
前作(どき魔女)の2巻では、1巻に比べてネタが多くて、「どき魔女」である必要性があまり感じられませんでしたが、今回の作品ではしっかりと「どき魔女2」のキャラが立っており、満足しました。
ネタはこれでもかとありますが、話はネタを使用しながらも成立しているので、割り切って読むと結構楽しめます。

神判モードが相変わらずぶっ飛んでますが、原作であるゲームではあまりキャラ同士の凝った掛け合いが見られないところもあり、そういう意味でまた違った視点でのどき魔女2が楽しめたことが良かったです。
「くれは」なんかはゲームでは出来ないことをしていたので、紛れも無い「CERO:D」を表現してくれました。 クロは本当にひどい(褒めている)性格で、ゲームの声が浮かぶほど良いキャラになってます。

「ねおん」は色々と大丈夫かと心配になりましたが、ゲームでは後のキャラほど一緒にいる時間が短いので、これで補完をしてくれるとありがたいですね。 ゲーム版とは登場キャラの順番が違うこともあり、内容を知っていても新鮮に楽しむことができました。
ゲーム本編でも謎な部分、ひめきさんとか結構あるので、そういうゲームじゃ見れない話を2巻でやって欲しいです。

ネタは沢山あるので微妙に見えるところもあると思いますが、「キャラクター」の個性や性格だけは絶対に崩さないで表現している姿勢には好感が持てます。
自分は、そろそろネタに頼らず、普通にどき魔女をやって欲しいなと思います。 



ふたばの教室 1 (ジェッツコミックス)

主人公が小学生みたいな教師で、その筋のキャラが好きな人ははまりそうキャラだなと思いました。
ただ、内容は「ヤングアニマル」の作風にあっているのかなぁと首を傾げる内容ですね。「ベルセルク」とか「ふたりエッチ」とか「DMC」を読む人が学校教育がテーマのロリータ教師物語を読むのかなと思いました。内容だけをみれば「モーニング」向きですね。ただ、児童のなかにクラウザーさんの格好をした児童がいたら、「ああ、この雑誌はヤングアニマルなんだ」と思うんですけど。



どきどき魔女神判!(1) (チャンピオンREDコミックス)

ニンテンドーDSゲーム「どきどき魔女神判!」を漫画化した作品で
チャンピオンREDで2007年9月より連載中です。ゲームをプレイして
いない人でも全く問題なく楽しめますね。その辺は注意深く作って
います。もちろん原作ゲームをやってた方が小ネタがわかってさらに
面白いです。

最初からエロ,萌え,ギャグ,パロ何でもありの凄いテンションで進んで
いきます。「やり過ぎって何?」くらいの勢いです。

前作のふたばの教室では「どうしていつも漫画として真面目すぎる
方向に描きすぎるのかなあ」と思っていましたが、今作品はそれとは
真逆の漫画になっていてとても面白い。実際はどうなのか分かりませんが
八神さんが凄く楽しんで描いている感じが漫画からは伝わってきます。

八神さんの可愛い絵柄と作品の色々な意味でのやり過ぎさが絶妙に
マッチしてとにかく面白いのでぜひ一度お読みください。



どきどき魔女神判2 2 (チャンピオンREDコミックス)

DSの話題のゲームの続編、どきどき魔女神判2のコミカライズの完結編です。

前巻から続き今巻もパロディが凄いです。前作よりも漫画オリジナルな展開が強くなりゲームをやった人でも意標を突かれるのでは無いかと思います。

しかし、今巻から1話当たりのページ数が32ページから24ページに減ってしまい話が短くなったことにより、全体的に、特に2巻から登場のキャラの見せ場が少なくなってしまったことと話の進め方が急かしているように感じ1話1話の面白さが薄れてしまったように思います。(作中にあるようになにか都合があったのでしょうか?)

前作が後半尻上がりに調子に乗っていっただけに今回は尻すぼみになってしまったことは残念ですがそれでも面白いと思います。



ななか6/17 その一 [DVD]

表'¨a-3° 'è¨ ̄¡¡3¡£a¨
é ̄'-3é ¡"äè ̄¿ '-3£-¨μ§é1
a'±ä\aa-3äè ̄'-3¨-è¨è¿°

ä§aa ̄¨¡éa°-§...°-§è-1§°-

 ̄aé1'é¢ ̄'-3§é ¡"§¨'
£¬é-"aè'è-2ä£ä-äoo ̄'
a-äè ̄-3"¨' '§-aaa£äo¬-
é¢"§è ̄ ̄a¨è-°-¡"¨aa¶èa
¿o

¨"¨§ ̄è°è¨é2¨é°2°-''3£!
§2\-3a£-£"¨a£¨ä
'¡a...°-aaa'è '§\-

§

BOX'è2£äoèè ̄§äo-èäoo"¡§'
 ̄§-



Moke Moke Taishou Dendo Musume Arisa - OP / もけもけ大正電動娘ARISA


PC game "Moke Moke Taishou Dendo Musume Arisa" OP Release: 1/23/2004 Production: mixwill soft Illust: Yagami Ken Scenario: Re-born Song: Taiatari LOVE Sing: Michiru Lyric: Re-born Compose: Venus-hills Movie Direction: RMG ** Japan Sales Only ** 『もけもけ大正電動娘ARISA』 オープニングムービー(ユーチューブ向け修正アリ) 発売日: 2004年1月23日ブランド: mixwill soft 原画: 八神健 脚本: Re-born 曲名: タイアタリ★LOVE 歌手: みちる作詞: Re-born 作曲: Venus-hills 動画制作: RMG
八神健 関連情報
えろまん。(仮) 「エロ妄想のレベルは最強という、何とも残 ...

フォーチュンブレーカー

覚えている方、マンガのタイトルを教えてください 大まかなあらすじは、死んだ恋人...

本日購入のマンガ/機動戦士ガンダムUCバンデシネ 8巻、えろ ...

八神健の代表作と言えば、 なにを思い浮かびますか

竹書房 2月27日新刊コミックスの特典情報

統合失調症(精神分裂症)や精神障害者(だと思われる)

随分前の漫画で

【中古】少年コミック ななか6/17+(ぷらす)〜八神健傑作集【画】

ドラマ映画小説漫画詳しい方! ファンタジーにはありがちなストーリーだとおもいま...

【中古】ななか6/17 全12巻 八神健 秋田書店 新書版 【完結】

【中古】 どきどき魔女神判2(1) チャンピオンREDC/八神健(著者) 【中古】afb

★人気動画★
千葉

千葉

特急あずさ3号 千葉-南小谷 全区間車窓 Ltd.EXP"Azusa"



PK

PK

☠ Pking! - Runescape Drygore Longsword Dual Wielding Pk Commentary



ゆうの

ゆうの

ボシタ・ちゆうの馬練2009.9.6



地震

地震

箱根で1か月に1700回の群発地震、現地を調査



まほろまてぃっく

まほろまてぃっく

まほろまてぃっく 第三話「墓ありて儚く」 2/3



アフリカの夜

アフリカの夜

恐怖のアフリカ生活を満喫する Day1の夜 【バイオハザード5】



次原かな

次原かな

Kana Tsugihara 次原かな



秋山莉奈

秋山莉奈

秋山莉奈 -チェーン スレイブ-




トリニティ・ブラッド
電子タバコ
気象庁
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
八神健 の最新情報!

すぽると!平井理央 の後任は入社半年の新人 宮澤智 アナウンサー!


↓八神健 の最新情報↓
八神健 ニュース
八神健 ウェブ