沿岸バス 羽幌留萌線 道立羽幌病院→羽幌ターミナル
椎名軽穂 最新動画


君に届け 1ST&2ND SEASON BD-BOX 【完全初回限定生産】 [Blu-ray]

最初からブルーレイ版が出てれば迷わず買ったのに・・・・

第一期、第二期のDVD全巻購入しているので今回のブルーレイ版を買う余裕はありませんがアニメ自体はイイ感じです。
あまりアニメを見てこなかった私が身内の影響を受けてTVを見始め、遂には初めて買ったアニメのDVDとなりました。
何が購入を決意させたのか、正直未だに謎ですが、「買っても損は無い!」とその時思える内容だったんだと思います。
年をとると涙腺がゆるむと聞いた事がありましたがその通りでした。笑いあり、涙あり。とってもおすすめです。
先入観や、ネタバレがあるといけませんので内容は割愛させていただきますが、とっても良いアニメだと思います。

あ〜・・・・ほしい、ブルーレイ版・・・嫁に内緒で買おうかなぁ・・・



まぼろし時計 【通常盤CD】

声が気に入って一度に全部アルバム買ったのだが、このアルバムの曲たちもなんて可愛くてカンジのいい歌詞を書くヒトなのかしらん。それに旋律とすっごくかっこいいアレンジが相まって何回でも続けて聴いてしまいます。いやなイミでなくメジャー感いっぱいのアルバムぅ♪



君に届け 1ST SEASON BD-BOX [Blu-ray]

やはり1+2期SETを買われる方が多いのでしょうか分かれてる方のレビューが無いですね、自分は分かれているから買った派でSET販売のみなら購入にいたらなかったでしょう。

ディスク1枚に約5話とそこそこの収納

内容は言わずもがなHDフルスクリーンで彼らと青春してあげてください。
1期のみでもオススメです。



君に届け 14 (マーガレットコミックス)

あいかわらずドキドキ感が新鮮な爽&ショウータコンビもいいんだけど、やたらと印象的なあやねちゃんの描写。。。。素直にかわゆくおもえて、ケントじゃないけどそばにいて見守ってあげたい!!!と思いました。。。
ちずは。。。対象はあくまで龍に絞っているだろうから、そんなに気にはならないのですが(ごめん)、やっぱりあやねちゃんが〜!!!! 次の巻が待ち遠しいです。



CRAZY FOR YOU 1 (マーガレットコミックス)

こんなにリアルで、共感できる漫画は初めてです。
真直ぐな恋をする幸や、ユキちゃんに恋をする幸を好きになる赤星君。
みんな、本当にだいすき。
赤星くんの優しさとか幸や朱美の切なさが心にしみます。
まぁ、私は赤星くん好きなんで、贔屓めですけど;
心から涙する事ができて、切ない気持ちで胸がいっぱいになる。
この本にたくさんの事を教わりました。
CRAZY FOR YOU 最高です!



沿岸バス 羽幌留萌線 道立羽幌病院→羽幌ターミナル


「道立羽幌病院」~「終点・羽幌ターミナル」間収録0:00「道立羽幌病院」 0:25「栄町団地」 0:31~0:36左折0:55「羽幌高校」 1:38~1:44国道232号右折1:55「幸町」 2:36「南大通5丁目」 3:44~3:49道道747号右折3:55~4:01左折(本社ターミナルに向かう) 4:08~本社ターミナル敷地内→4:19「本社ターミナル」 4:33~4:38右折4:55~5:00道道747号左折5:50~羽幌ターミナル構内6:13「羽幌ターミナル」到着道立羽幌病院から終点・羽幌ターミナルの区間を収録しました。 羽幌高校を通過後、国道232号線を右折し次に道道747号線に右折して沿岸バス本社ターミナルを経由し終点の羽幌ターミナルに向かいます。 羽幌高校は羽幌町出身の漫画家・椎名軽穂の原作「君に届け」のモデルとなった学校でこの漫画は近年、テレビアニメや実写映画化になり人気作品となってます。 羽幌留萌線車窓動画をご視聴頂きありがとうございました。
椎名軽穂 関連情報
椎名軽穂さん作の 君に届けって現在では 何巻まで発売されてるんですか? よければ...

君に届け(1) [ 椎名軽穂 ]

Rental Memo

中学生の方に質問します♪

Crazy for you(5) [ 椎名軽穂 ]

「君に届け」の作者さん

椎名軽穂さんの作品は 「CRAZY FOR YOU」と「君に届け」 どっちが好きですか? 私...

[Comic]こみっくかんそう。(仮)

椎名軽穂さんのような…

Crazy for you(1) [ 椎名軽穂 ]

[twitter][Life]2013年02月18日

椎名軽穂さんのマンガ「君に届け」をドラマ化するとしたらあなたならどのようなキ...

★人気動画★
塊魂

塊魂

ビューティフル塊魂プレジャーバルーンで100点を取ってみました



MERCURY DUO

MERCURY DUO

CabalSEA Mercury MFA Duo FT Part 2



庄や

庄や

庄や飯能店



武装錬金

武装錬金

Busou Renkin OP



ケモノヅメ

ケモノヅメ

ケモノヅメ#3 小倉陳利パート



佐藤寛子

佐藤寛子

Hiroko Sato (This video may contain content that is inappropriate for some users)



DEEP FRENCH KISS

DEEP FRENCH KISS

How to French Kiss | How to Kiss



Miss Monday

Miss Monday

Anhayla - I Miss You (Available on iTunes)




スプーンおばさん
荒川アンダーザブリッジ
グラナダ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
椎名軽穂 の最新情報!

Freddie King - Have You Ever Loved A Woman

フロントミッションオンライン 対P戦 SQ名 S・A・S その4


↓椎名軽穂 の最新情報↓
椎名軽穂 ニュース
椎名軽穂 ウェブ