i-mobile
"Nurse Angel Ririka SOS" full OP 2 - "Dounika Kounika"
りりかSOS 最新動画


ナースエンジェルりりかSOS DVD BOX<フィギュア付き予約限定版>

赤ずきんチャチャ」のスタッフを引き継いで放映された本作。
前作のノリとはうってかわって、シリアスな内容です。
正直、全体的なレベルは低く、作画&シナリオともに褒められたものではありません。

敵は強く、りりかは弱い。闘いの終結は見えず、状況は悪化し、それでも彼女らの奮闘でどうにか踏みとどまるのだが…戦闘に爽快感はなく、とても子供向けには相応しくない。しかし、そんな過酷な状況のなかだからこそ、りりかの笑顔は輝いた。

そして「伝説」の最終回…
強引な展開や価値観の違いはあれど、ラストシーンの演出はお見事。

後々まで語られる作品は、やはり違います。

あと、BGMが本当に素晴らしい。
メインの「命の花」は屈指の名曲。アレンジはどれも最高ですが、やはり「聖なる願い 気高き白…」の場面が最強ですね。

とにかく凄い作品。本気で薦められる回は10話もないですが、それでも買う価値はあります!



Cui-ling(ツェイリン)

あの小室ファミリーとしてデビューし、アニメ「ナースエンジェルりりかSOS」の主題歌も歌ってました。
現在の所在は全く不明ですが、CDの中の彼女の歌声は今なお色あせず、聴いていて心地よいです。
イロイロな人のプロディースした曲や、CMソングも歌ってますので、聴いた事のある曲も多数あり楽しめるはずです。



ナースエンジェルりりかSOS Vol.6 [DVD]

ギャグから戦闘シーンまで、その徹底したハイテンションぶりが人気だった前作『赤ずきんチャチャ』の反動からか、
シリアスな作風が放送当時は今ひとつ受け入れられなかった感のある本作ですが、『命』をテーマとした丁寧な作品になっています。

この第6巻には特に
サブキャラメインにも関わらず高い完成度で人気の高い31話、
ナースエンジェル『最後の運命』の内容があまりに強烈な34〜35話(最終話)と、名エピソード満載。

特に34話ラストでのカノンの台詞、
それを聞かされたりりかが35話序盤でひとり呟いた言葉は、シンプルかつ壮絶。
そして、かの『セーラームーン(1年目&3年目)』にも負けない衝撃のラストシーンは必見です。

単巻リリースされるこの機会に、是非ご覧ください。



"Nurse Angel Ririka SOS" full OP 2 - "Dounika Kounika"


NOTE: "Nurse Angel Ririka SOS", the audio and the background image are the property of their respective owners. No copyright infringement intended. This was uploaded for entertainment purposes only. ---------------------------------------------------------------------------------------- Another anime opening theme I couldn't find on YouTube in full version. Enjoy! Anime: "Nurse Angel Ririka SOS" Song: "Dounika Kounika" Artist: Minami Eiko Video: jaycut.com
りりかSOS 関連情報
実写版セーラームーン 『ジュエリースターブレスレット』

【中古】【smtb-u】【漫画セット】りりかSOS(全4巻)

アニメのサイトを教えて下さい

りりかsos

りりかSOSの変身BGM、プリキュアの変身BGM、どちらが好きですか?

すごいよ!!マサルさんのオープニングアニメについて

10年くらい前のアニメの名前が思い出せない。。。

【中古】アニメDVD ナースエンジェルりりかSOS DVD-BOX[フィギュア付]【SS10P03mar13】【画】

リリカルなのは”のリリカルって、結局なんのことだったんですか? りりかSOSと...

[DVD] ナースエンジェルりりかSOS Vol.4

15年ぐらい前のアニメ番組を教えて? 私がまだ中学生だった平成5年頃「ナースエ...

ジャイアン増殖注意報b

★人気動画★
野村證券

野村證券

山口スティーブトラベル東北社長が野村証券山形支店長と対談



破裏拳ポリマー

破裏拳ポリマー

Hurricane Polymar Title Theme (Full Length)



銀河鉄道999

銀河鉄道999

さよなら銀河鉄道999 感動シーン



暗号

暗号

暗号のワルツ(-original-LiveVer.)



幻超二

幻超二

《忍者外傳二》武器大師,超忍第十四章頭目-魔化幻心



金曜日の妻たちへ

金曜日の妻たちへ

金曜日の妻たちへ ロケ地 つくしの駅~ラーメン屋~駅前のスーパー



クリフォード・ブラウン

クリフォード・ブラウン

Smoke Gets In Your Eyes - Clifford Brown



愛媛みかん

愛媛みかん

愛媛西宇和産 早生みかん




プテラノドン
Burmilla
仲村トオル
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
りりかSOS の最新情報!


↓りりかSOS の最新情報↓
りりかSOS ニュース
りりかSOS ウェブ