【やめるのかい?】「Addictive World」を歌ってみました【ルル】
枢やな 最新動画


黒執事 II 【完全生産限定版】 [DVD]

一巻の特典内容がとても良かったので、気と手を抜かずに、今回も豪華特典でお願いしたいです…値段が値段ですから(苦笑)


アニメの内容は、ジャック・ザ・リッパー編(所謂赤執事編)
放送の時は、原作をまだ読んだ事がなかったので、アニメならではのオリジナル展開と犯人に、ちょっと驚きました
シエルの女装が似合いすぎなのは勿論、何よりグレル役の福山さんの仕事っぷりに、もう頭が上がりません!!
福山さんでなければ、グレルは此処まで強烈なキャラにならなかったであろうと言う位に…見てない方は、是非見て頂きたいです(笑)


どんな作品でも、あら探しや、あちこち突っ込めばキリがないですが、そういうの抜きにして、通常版でもいいから一度真剣に見ては如何でしょうか?
きっと、新たな発見が見えるかもしれないですよ



ドラマCD 黒執事

CDを聞いてからコミックをレンタルで読みました。
私は、CDだけでもだいたい内容はわかりましたが念のため。

森川さんが聞きたくて買ったのですが、大当たり!
この色っぽい執事は何なのでしょう!
コミックともピッタリで、ハマリ!
麦人さんのいい味と相まって、非常にたのしいCDです。

アニメは別の方がキャスティングされているとのことで、
森川さんセバスチャンの続編はないんだろうな…とちょっと残念。

森川さんは執事がよく似合いますね。言葉攻めCDもそうだし・・・



黒執事 VII(完全生産限定版) [DVD]

限定版についているウェブラジオファントムミッドナイトレディオ出張版が最高です。

NETラジオの方が更新なかなかされないので、このDVDが頼りです。



黒執事 II 7 【完全生産限定版】 [DVD]

まず、特典DVDですが、最終巻の特典にした方がよかったのでは?
アニメイトにて限定版を購入応募に当選された方対象に上映された「OVA完成披露試写会」にての上映中を除いたイベントが収録されています。
本編終了後のイベントですからトークの内容も終了後の感想も入っていますし・・・
制作者サイドはDVDを購入する人は本編を観ているという前提なのでしょうね。

司会は黒執事のイベントではお馴染みのニッポン放送アナウンサー吉田尚記さん。
キャストはセバス役・小野Dさん、クロード役・櫻井孝宏さん、ソーマ役・立花慎之介さん、アグニ役・安元洋貴さん、ウィリアム役・杉山紀彰さんの5人でのトークショーです。
冒頭からしきりに出てきたメガネという言葉も??「死神ウィルの物語」を観ていたらきっと、もっと意味も理解出来たかなと思いました。

イベント内容についてだけの感想はとても面白くこれだけで十分楽しめました。
本編の内容の重さとはうって変って和気あいあいとしています。HPで投票されたファンが選ぶ心に残るシーンのベスト5をランキング形式で映像と共に振り返り盛り上がります。
必然的に最終話のシーンも出てきます。
小野Dさんのこけそうなところを櫻井さんの持前のなめらかで軽やかなトークでひっぱりあげたり、笑いを誘ったり、杉山さんの真面目さ、そしてまた立花さん、安元さんコンビが味を出しています。
皆さんとても役に対する愛情が感じられます。
ただグレル役のじゅんじゅんさんが欠席だったのは残念でした。

櫻井さんがリクエストに答えてやりすぎ感のトーンのセリフを聞かせてくださったり、最後の小野Dさんの締めも良かった。
小野Dさんのおっしゃった、「黒執事」はきっと良い意味で裏切ってくれる、これからがあって欲しいものです。

「輝く空の静寂には」のアロイス・クロードのアニメーションPV、他PVCM集も入ってます。

本編はいよいよと核心へ近付いていきますが、絶対的に原作ファンの方には受け入れられない展開ではないかと・・・原作ではありえないセバスがシエルについた、たった一つの嘘。
セバスとシエルにも過酷な運命が待っており、きっとアニメの完成度は高いのでしょうが消化不良になりそうなくらいです。
重圧の展開の中、イメージが崩壊したクロードのギャク的セリフ、セバスの決めポーズや追っかけグレル、ウィリアムとロナルドや黒執事2の独特の重さと笑いの壺、シーンごとに切り離すと楽しめる部分も多々あります。
そして坂本真綾さんの演技の上手さはすごい。2期では絶叫シーンが多いですが10話での絶叫、同じトーンの声で人物の使い分けは素晴らしい。

特典、内容は良かったですが取って付けたように収録されたようでもあり、★は3つに。



黒執事 II 6 【完全生産限定版】 [DVD]

黒執事のDVDはコレが2本目です。
アリスの話だけが欲しかったので、2巻6巻しか持ってません。

相変わらずの2話収録でこの値段、高すぎますね。
そして今回は、収録内容も暗く、笑える要素がほとんどなく(本編にいたっては皆無・・・)
DVDに関して言えば★1か2の評価です。

でも、でも、でも・・・
初回特典のDJCDは聴きごたえ満点です!!
出演は、セバスチャン役の小野大輔さん アグニ役の安元洋貴さん。
普通のラジオ番組のようにテーマに沿って進行するのですが、内容がとにかく面白い!!
ネタバレになるといけないので、軽く触れますと・・・

1)2人のお気に入りの飲食店とそこにまつわる自分の話
2)2人の女性の好きな部位の話
3)2人それぞれがエピソードを披露し、それがウソか本当か当てるコーナー

大まかに分けてこんな感じです。
お2人ともすごく楽しそうに話してますし、話の内容もすごく面白いです。
ただ、黒執事のキャラクターとしてではなく、声優個人として話が進行しているので、
キャラクターへの思い入れが強すぎる方には不向きかもしれません。



【やめるのかい?】「Addictive World」を歌ってみました【ルル】


EDIT: Fiddlesticks, I keep forgetting to put up the download link. →www.box.net Just thought I'd cover a simple, relaxing song to celebrate the end of final exams. ♥ That, and I'm a diehard Yusa Kouji fan. Holy crap that man CANNOT be in his forties ohmygod I don't even. This was a very relaxing song though. ♥ Sang in +2 key, if you didn't figure it out already. Also decided to draw something to go with it, since I haven't touched my tablet for non homework-related purposes for a while now. As always, comments and critiques are most welcome! ♥ 黒執事 © 枢 やな, A-1 Pictures & FUNimation 「Addictive World」was originally performed by 遊佐 浩二 (Yusa Kouji) Check out the original song in the related links! ;)
枢やな 関連情報
水嶋ヒロ主演で実写化も決定! 「執事系マンガ」の魅力とは?

黒執事の枢やなさんは黒執事とラスト・ブラスター以外に漫画本を出していないんで...

黒執事(15) [ 枢やな ]

19世紀のイギリスのファッションについて教えて欲しいのですが・・・。

黒執事で、枢やな先生がカバーの最初の所であいさつみたいなのをしているじゃない...

Rust Blaster [ 枢やな ]

おすすめ漫画教えてください。

19世紀ロンドンが舞台のオススメを教えて!

枢やな先生にファンレター を書きたいです>< でも宛先がわかりません… どな...

【中古】 afb【古本】Rust Blaster/枢やな

きょーのつぶやき♪

ミュージカル『黒執事』情報!!

★人気動画★
朝倉世界一

朝倉世界一

西鉄バス大量\(^o^)/



観月ありさ

観月ありさ

Alisa Mizuki ENGAGED



SDガンダム GGENERATION

SDガンダム GGENERATION

SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド 第3弾TVCM



山下成司

山下成司

『さかな』



奥慶一

奥慶一

Blue Sunset 奥慶一



グランド・セフト・オート

グランド・セフト・オート

グランドセフトオートⅣ 実況プレイ! part1



佐藤龍一

佐藤龍一

R&R列車 by とみたいちろう&佐藤龍一



Chase

Chase

the chase itv1 bradley walsh cant stop laughing during the Fanny Chmelar question (17/10/11)




水木一郎
call
久遠の絆
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
枢やな の最新情報!

お祭り男 鳥人祭り in メキシコ 【2/2】

外房線 誉田駅2番線 発車メロディー 南風の行方 211系 普通 千葉行き


↓枢やな の最新情報↓
枢やな ニュース
枢やな ウェブ