i-mobile
外房線 誉田駅2番線 発車メロディー 南風の行方 211系 普通 千葉行き
風の行方 最新動画


タッチ~Miss Lonely Yesterday あれから、君は・・・~ [DVD]

あの優勝した夏から3年後です、タッチを知ってる人なら1回は見ましょう(笑)、しかし、というかやっぱり、というか野球がサブ恋愛ががメインなので正直好き嫌いはあると思う。

でもタッチ好きの僕は買いだと思います。個人的にはこの続編の風のゆくえの方が好きですね。この「あれから、君は、、」では南ちゃんと達ちゃんのすれ違い?(笑)や名ゼリフは特に必見ですね。



未来の記憶風の行方 (ビーボーイコミックスDX)

書き下ろしが読みたくて、表紙も綺麗で、「未来の記憶」「風の行方」
それぞれ持ってるのにこの合体新装版を買ってしまいました。
「ラブラブな書き下ろし」を楽しみに、また最初から丁寧に読んだけど、
何回読んでも飽きない。
瑛がもう本当にカワイイ男で・・・。(健人も違うタイプでカワイイ)
健人は大クソ真面目で、瑛が時々立ち止まっても、何度も何度も愛情を
注ぎ込んで、なんかバカみたいに幸せで笑ってしまいます。
前々から「こんなにジジババが出てくるBLも少ないな」と思ってたけど
今回はこりゃまた・・・  ページめくった瞬間ひっくり返りました(笑)
ここまで主人公の未来(の姿?)を描けるってある意味スゴイ(笑)
ホント、愛しい愛しい作品です♪





20th L’Anniversary LIVE -Day1- [DVD]

単品でそれぞれポチりました。内容物にさほど魅力感じなかったので… WOWOWであれだけ短縮されたのですごく楽しみです。あとニューアルバムもまもなくですね。



男と女3

わくわくドキドキ必至!
音楽、歌の原点ってこういうものなのかな、と一人納得してます^^
決してハジケテいない稲垣氏の声が女性ボーカリストをたててる感じで、
なんとも言えない幸せと感じるひと時を過ごせました。
二人で聴ける方は静かな夜に、あえてちょっと大きめなボリュームで聴いてみたら、さらにドキドキわくわく必至!
楽曲のアレンジも実にデュエットにマッチしたもので心地良く、
曲中のキー変更のためのリズムが絶妙、オシャレさを出していてさらに楽しさを感じさせます。
最初に聴いての一番は、あなたに会えて良かった でした。
でも次に聴くとまた、別の音に魅入られる様な気がします。
ぜひ、多くの方に一度は聴いてもらいたい。
みんながわくわくで世の中楽しくなるかも!



手をつなぎながら

いいですね〜
全体的にかわいい系の曲が多いような気がします。
AKBのかわいい系ソングとは少し違った感じで僕は好きですね。
一緒じゃん!って思われる人もいると思いますがw

実は「ウィンブルドンへ連れて行って」目当てで買ったんですけど、
改めてCD音質で聴くといいなぁ〜と実感しました。
他にも気に入った曲がたくさんあるんですけど、長くなるのでやめときますw
全体を通し聴いて思ったこと・・・80年代アイドルっぽいなとw
もちろん「いい意味で」です。
まぁ、AKBやSKEの魅力のひとつは80年代&90年代サウンドですからね。

SKEに興味がある人はもちろん、AKBやアイドル曲が好きな人にも
おすすめできます。買って損はしないでしょう。



外房線 誉田駅2番線 発車メロディー 南風の行方 211系 普通 千葉行き


2010年10月20日撮影 南風の行方はこの誉田1番線,2番線と黒磯の4番線5番線と新八柱2番線でしか使われていません。 列車は211系 誉田始発7:17分発 普通 千葉行き
風の行方 関連情報
初回盤■東京エスムジカ CD【風の行方】 05/10/19発売

T.Mレボリューションをお好きな方に質問。

【中古】ボーイズラブコミック 未来の記憶 風の行方【10P19Feb13】【画】【中古】afb

Rita's Hour 19セットリストです

ルクセンダルク紀行♪【Linked Horizon】

Janne Da Arc→L'Arc-en-Ciel

モロッコ旅行記day4~夢が叶ったアイト・ベン・ハッドゥ~

風の行方と聞いてラルクの曲と答える人は1000人中何人いると思いますか?ほとんどA...

AKBの「風の行方」という歌で 誰がどの部分を歌っているか教えてください! 倉持...

オススメのキャラソン教えて下さい!

【中古】ボーイズラブコミック 風の行方【画】【中古】afb

ラルクアンシエルの曲「風の行方」は好きですか?

★人気動画★
Jethro Tull

Jethro Tull

Jethro Tull - Locomotive Breath



耐震

耐震

体育館の耐震対策に遅れ 公立小中学校の建物(12/09/05)



ニール・イネス

ニール・イネス

them neil innes



水原希子

水原希子

水原希子まとめ



放火

放火

【激論】 尖閣、靖国放火魔、国賊鳩山を徹底追求!!



ジャック・ジョンソン

ジャック・ジョンソン

Upside Down jack Johnson



ナバホ

ナバホ

ナバホ族の預言 ERを襲った奇病 謎の呼吸困難1/2



天野洋一

天野洋一

漫画一ページ描いてみた




明野みる
ヤダモン
吉田雅夫
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
風の行方 の最新情報!

お祭り男 鳥人祭り in メキシコ 【2/2】


↓風の行方 の最新情報↓
風の行方 ニュース
風の行方 ウェブ