あの優勝した夏から3年後です、タッチを知ってる人なら1回は見ましょう(笑)、しかし、というかやっぱり、というか野球がサブ恋愛ががメインなので正直好き嫌いはあると思う。 でもタッチ好きの僕は買いだと思います。個人的にはこの続編の風のゆくえの方が好きですね。この「あれから、君は、、」では南ちゃんと達ちゃんのすれ違い?(笑)や名ゼリフは特に必見ですね。
書き下ろしが読みたくて、表紙も綺麗で、「未来の記憶」「風の行方」
それぞれ持ってるのにこの合体新装版を買ってしまいました。
「ラブラブな書き下ろし」を楽しみに、また最初から丁寧に読んだけど、
何回読んでも飽きない。
瑛がもう本当にカワイイ男で・・・。(健人も違うタイプでカワイイ)
健人は大クソ真面目で、瑛が時々立ち止まっても、何度も何度も愛情を
注ぎ込んで、なんかバカみたいに幸せで笑ってしまいます。
前々から「こんなにジジババが出てくるBLも少ないな」と思ってたけど
今回はこりゃまた・・・ ページめくった瞬間ひっくり返りました(笑)
ここまで主人公の未来(の姿?)を描けるってある意味スゴイ(笑)
ホント、愛しい愛しい作品です♪
単品でそれぞれポチりました。内容物にさほど魅力感じなかったので… WOWOWであれだけ短縮されたのですごく楽しみです。あとニューアルバムもまもなくですね。
わくわくドキドキ必至!
音楽、歌の原点ってこういうものなのかな、と一人納得してます^^
決してハジケテいない稲垣氏の声が女性ボーカリストをたててる感じで、
なんとも言えない幸せと感じるひと時を過ごせました。
二人で聴ける方は静かな夜に、あえてちょっと大きめなボリュームで聴いてみたら、さらにドキドキわくわく必至!
楽曲のアレンジも実にデュエットにマッチしたもので心地良く、
曲中のキー変更のためのリズムが絶妙、オシャレさを出していてさらに楽しさを感じさせます。
最初に聴いての一番は、あなたに会えて良かった でした。
でも次に聴くとまた、別の音に魅入られる様な気がします。
ぜひ、多くの方に一度は聴いてもらいたい。
みんながわくわくで世の中楽しくなるかも!
いいですね〜
全体的にかわいい系の曲が多いような気がします。
AKBのかわいい系ソングとは少し違った感じで僕は好きですね。
一緒じゃん!って思われる人もいると思いますがw
実は「ウィンブルドンへ連れて行って」目当てで買ったんですけど、
改めてCD音質で聴くといいなぁ〜と実感しました。
他にも気に入った曲がたくさんあるんですけど、長くなるのでやめときますw
全体を通し聴いて思ったこと・・・80年代アイドルっぽいなとw
もちろん「いい意味で」です。
まぁ、AKBやSKEの魅力のひとつは80年代&90年代サウンドですからね。
SKEに興味がある人はもちろん、AKBやアイドル曲が好きな人にも
おすすめできます。買って損はしないでしょう。
|