夢のマイホーム、オープンハウスをみにいった!友人HTの(略
マイホームドリーム 最新動画


マイホームをつくろう!

PSから好きでやってますが、勝手にただ好きな家を作るっていうモードが好きです。
建築士モードだと顧客の無謀な要求に頭を悩ませることもかなりあります。この予算でこれをするの!?的な…でも完成した時にはすごい満足感(笑)
ちなみに条件さえ揃えば顧客は文句を言わないので、厳しい条件をつけてきた顧客の家は壁を赤色にしてやったりとかさりげなく復讐してみたりして……
その辺もゲームならではなので(笑)。
クリアしてしまえばしばらくはプレイしないんですが、また久しぶりにやってみると全然違った家ができてみたりと、飽きのこないゲームかと。



MYパーソナル ATM貯金箱(箱入) 31692

私もレビューを見て、違うタイプと見比べしましたが、
この商品は、お札が入るところ、デザインで選びました。
彼の罰金BOXとして購入したので機能は問題ありません。
大きな音も、味気ないよりお金入れました!!という気分になり良かったです(笑)



マイホーム ドリーム

「何というコトでしょう〜」

でおなじみ(?)某リフォームTV番組「ビフォーアフター」の匠(たくみ)にあなたもなれる!

流石にナレーションの加藤さん(サザエさん)は出て来ませんが・・・汗

楽しさ満点! (総合★マイナス1はこのシステムでグラがPS2並みに良ければ。。。)



3D マイホームデザイナー LS3

家のリフォームで使いました。
工務店や、大工さんとの打ち合わせで、とても重宝しました。
口頭で説明しても、なかなかイメージが伝わりにくいと思うのですが、
自分のやりたいことや、好きな部屋のイメージを立体のパース図で説明できて、
今回はとても良いリフォームができました。

キッチンは黄色で明るいイメージにしたかったのですが、
マイホームデザイナーで試しにシステムキッチンを強めの黄色にすると
あまり落ち着きのない感じでした。
そこで、淡い薄めの黄色にしたところ、とてもあったかい雰囲気になりました。
そんな感じで、実際家をリフォームする前に色々試すことができ、よかったです。

間取りの画面と、立体の家の画面があり、実際家のなかを歩きまわるイメージで
見ることもできます。
壁紙も、色々画面で検討した結果、シンプルなものにしました。

実用的なソフトですが、結構はまってしまい、これからは夢の家など趣味で作って
みようかと思います。
パソコン中級のわたしですが、とても使いやすくてよかったと思います。
おすすめです☆



マイホームドリーム2 ~庭つき一戸建てで、いこう! Victor BEST

すっごくいいです!!屋根の種類選べたり徹底的に
床とか壁とか設定できるところとかすごくいいです!!         
(^_^)特に気に入ってるのは,
マンションをつくろうという
モードで,すごく手軽にできます(゚∀^*)⌒☆
こういったモードというのは私みたいな面倒なことは
すぐ飽きちゃうような人に向いてるカモ,とか
思ったり。。。( ̄w ̄●)
でも少し不満も。
建築士になろうというモードがあるんですが
お客の注文が多いんです。('・Α・`)
いろんな注文をこなすのが本物の建築士かもしれませんが
ゲームなので少しどーにかして欲しいかも・・・(--;
でもでもでもでもッ!!迷ってる人は
いますぐ買った方がオトクです!!Σd(゚∇^)
買って損するゲームなんかじゃありません(≧∀≦)



夢のマイホーム、オープンハウスをみにいった!友人HTの(略


意味がわかれば(笑)高校初動画だ。一緒にいたのはパリパリ君です。
マイホームドリーム 関連情報
オススメのシュミレーションゲームを教えてください。

昔プレステで「マイホームドリーム」というゲームがあり、はまりました。 でもでき...

開店しました 2010/12/08(水

3Dで家を作る

PSストア:地味に良作揃い。アーカイブス6タイトルに、立体 ...

昔、プレステーションで家の設計をするマイホーム…と言うソフトがあったと、思い...

このゲームってなんでしたっけ? *客の家を作る *客の中に大金持ちの親父がいる *...

【中古】PSソフト マイホームドリーム2庭付き一戸建てで、いこう!【画】

【中古】マイホームドリームプレイステーションソフト/シミュレーション・ゲーム

土日は住宅見学会♪

建物を作るゲーム<PS>

【中古】 マイホームドリーム2 庭付き一戸建てでいこう! /PS 【中古】afb

★人気動画★
井上直幸

井上直幸

LISZT Sonata h moll Tetsuya Hirotomi リスト ソナタ ロ短調 広富哲也 1/2



ひさうちみちお

ひさうちみちお

初音ミクに歌ってもらった 「愛はさかあがり」 【オリジナル】



今野杏南

今野杏南

グラビアアイドル×アイドル~究極の肉体今野杏南×究極の顔白石麻衣~



オバケのQ太郎

オバケのQ太郎

新・オバケのQ太郎 - モダンチョキチョキズ



DHA

DHA

Vive el Cotorreo con el Millonario & el DHA ♥



マルハマ

マルハマ

三菱 RVR マルハマ ドライブレコーダーを使ってみた



城昌幸

城昌幸

UEDA式番外篇 香山幸彦と真田幸村と大坂の陣



ながいけん

ながいけん

ゆまにゃんうひょうひょTV 髪の毛に刺激を!・・・第一弾




中尾明慶
柴田由美子
カンニング竹山
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
マイホームドリーム の最新情報!

P. Diddy - Bad Boys For Life [OFFICIAL MUSIC VIDEO - BEST QUALITY ON YT]

Alice in Cyberland commercial sony playstation psx PSOne gameads jp jpn japanese

松島楓、櫻井莉亞台中, 高雄夜店宣傳


↓マイホームドリーム の最新情報↓
マイホームドリーム ニュース
マイホームドリーム ウェブ