沢山の女性が出てきます。これだけいれば必ずあなたのタイプの女性がいるはず。
話はショートですが 楽しめるシーンは沢山あります。
Web系に明るくまとめてあるので 暗かったらり退廃的な感じもありません。
値段的にもお手軽だし 買って損はないです。
初めて聞いたとき「阿部真央っぽくないなー」と思ったのは、以前のアルバムと比べてロック調の曲が増えて、全体的に曲にまとまりができたからだと思う。 このアルバムは本当に良くて、今まで洋楽にしか興味がなかった自分にとってここまで日本人アーティストにハマったのは初めてでした。阿部真央はきっと凄く繊細な人で生きていくのが辛いときもあるだろうけど、彼女にしか書けないストレートな歌詞が共感できます。作詞、作曲、歌唱力がずば抜けてる日本で数少ない実力派アーティストです。
1人目の女優はかなり興奮しました!
淡々と説明している雰囲気と時折我慢出来ずに見せる苦悶の表情は素晴らしかったです。
夫の抱えた借金のカタに肉体奉仕を強要される妻の話。最初の凌辱こそ無理矢理感のあるものだったが、後は夫の部下やかつての恩師といった知人なので少し趣の異なる感じだった。顔見知りと交わる背徳の演出なのは解るし、当時を再現しようと恩師がセーラー服を着せるのも悪くなかったが、淡々と体を重ねていくような印象になってしまっていたので、もう少し嫌がって抵抗する素振りもほしかったところである。
楓まおさんを観るのは『働くオンナ19』(当時は「楓真央」名義)以来だったが、ハーフかクォーターかというはっきりした顔立ちの美貌は相変わらず。スレンダー系でバランスの取れたスタイルも悪くないが官能艶技が今一つ。喘ぎ声が若干リアリティに欠けるように思えた。というのも、時折発する小声の『気持ちいい』とのギャップを感じたからである。これは本当に気持ちいいんだろうなと思ったら、逆に他のが嘘っぽく聞こえてしまったので、この辺りの違いを感じさせない艶技を希望したいところである。
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