安藤政信<桐山和雄>
安藤政信 最新動画


69 sixty nine プレミアムセット [DVD]

原作とうまく切り離して観ることができれば、面白い。
タイミング悪く、原作と混同してしまうと、どうかなぁ。



46億年の恋 豪華版 [DVD]

安藤政信氏のファンで、初めて拝見した彼の作品がこれでした。

正直お話の内容があんまり心に残っていません(“覚えては”います)。
映像は凄く綺麗だと思った。なんて言うか一言でいうなら『狭い』印象なのだが、それが排他的な世界観を作り上げてるという意味なのかな。

個人的に曖昧な雰囲気は好きなのだが、この作品の表現は観る側に委ねるような曖昧さともちょっと違う気がする。つまり明確な意図のもと作られたという印象を受ける。それだけに置いてきぼりな気分を結構味わってしまった。

イメージビデオ?かなんかとして見るにはいいかもしれない。只、初めからそういうつもりで見る人は本作において少ないと思うが…



M girl 2011-2012AW

Mgirlにモデル初登場して以来、初の和服の相葉くんだという事で正直また半裸ドアップなのかな・・・
と、さほど期待していませんでしたが 半裸無し(笑)!
とにかくカッコいい大人の魅力満載のモデル・相葉雅紀でした。凛とした綺麗な相葉くんに、実花さん
Good Job!!と感謝してしまいました。
今までのような、ちょっと疲れた感じの相葉くんが今回はなくて。
実花さんは対談で いつも撮影前に顔を見て相葉くんの疲れ具合で、パターンを変えたりしてくれている
そうです。相葉くんのコンディションが、スケジュール的にも今回は一番良かった!という事で、この
出来栄えはとても満足でした。
和服の相葉くんは笑顔全開でもなく責めるでもなく、素の柔らかい雰囲気でした。
実花さん命名の神の三角形・・・相葉くんの色っぽさがよかったです。



蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~ (タレント・映画写真集)

出ているタレントさんたちが、
みんなすごく色っぽくて素敵です!

今まであまり興味がなかった小栗旬さんのかっこよさ、
そして色気に、天性のモテ男を感じました。
松田龍平さんは、ため息が出るほど妖しげだし、
成宮君は・・・・水と薔薇が似合いすぎて、ちょっとやばいくらい。

コンパクトでお安いけれど、とても満足できました。

それにしても、このころの松山ケンイチは幼いですね〜!
一番変化した人ではないでしょうか。



安藤政信「BR→RS」

安藤政信さんが「バトルロワイアル」、「赤影」の作品に対してどのような形で演じたかというのがとてもわかりやすくて良かったです。更に今まで出演したいろいろな監督がどんなところに魅力を感じているかコメントしているところが面白かったです。



安藤政信<桐山和雄>


安藤政信 関連情報
映画パンフレット 「イノセントワールド」竹内結子 安藤政信

2月の映画紀行 Vol.3 ★2本★

2013年3月2日 竹中直人監督

テレ朝でサトラレ!主演は?

花より男子のキャスティング

ギミー・ヘブン [江口洋介/宮崎あおい/安藤政信]|中古DVD【中古】

この中国語を訳してください

R‐18文学賞vol.1 自縄自縛の私

【VHS】青年は荒野をめざす'99■原作:五木寛之//安藤政信/葉月里緒菜■(1999) 名古屋テレビ■ 【中古】【SS10P03mar13】

安藤政信出演ドラマ又は映画は 最近昔のドラマ見るのにはまっていて今日『聖者の行...

映画俳優の安藤政信さんは結婚してますか?してないなら女優サンなどと噂になった...

女性に質問ですが、安藤政信さんやオダギリジョーさんのようなタイプが 苦手って人...

★人気動画★
因幡晃

因幡晃

忍冬因幡晃



わんぱく探偵団

わんぱく探偵団

わんぱく探偵団のうた~「わんぱく探偵団」



ザ・リング2

ザ・リング2

指輪物語 ロードオブ・ザ リング (二つの塔)を実況プレイpart1



マイケル・アンソニー

マイケル・アンソニー

カーメロー アンソニー 41点



ロックマンX3

ロックマンX3

ロックマンX3 オープニングステージ



The Hellacopters

The Hellacopters

The Hellacopters - Action de Grace (Live@Köln)



ダイヤモンド社

ダイヤモンド社

【編集者語る】ダイヤモンド社書籍編集局局長より



ナイアガラ

ナイアガラ

ナイアガラ音頭(シングル・ヴァージョン)/大滝詠一




希望の橋
秋吉契里
キース・アーバン
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
安藤政信 の最新情報!

<スタンプショウ2012>泉麻人×みうらじゅんスペシャルトークショー

Gokin Review: Megahouse Robonimal PANDA Z Chogokin robot figure review

The Police - Roxanne


↓安藤政信 の最新情報↓
安藤政信 ニュース
安藤政信 ウェブ