不良少女とよばれて 最終回 OP
不良少女とよばれて 最新動画


大映テレビ ドラマシリーズ 不良少女とよばれて 後編 [DVD]

当時真剣に見ていた作品の一つです。
実の母親に「おまえなんか生むんじゃなかった」といわれ不良に走ったんですよね。
また、不良役をやらせたら3本の指にはいる(と思う)松村雄基さんが、笙子~と言う一言がなんだか耳について離れなかったです。
大映ドラマファンは買っててもとに置いていて損のない作品です。



大映テレビ ドラマシリーズ 不良少女とよばれて 前編 [DVD]

当時真剣に見ていた作品の一つです。
実の母親に「おまえなんか生むんじゃなかった」といわれ不良に走ったんですよね。
また、不良役をやらせたら3本の指にはいる(と思う)松村雄基さんが、笙子~と言う一言がなんだか耳について離れなかったです。
大映ドラマファンは買っててもとに置いていて損のない作品です。



大映テレビ主題歌コレクション~TBS編~

ナレーション入りで、テレビバージョンも出して欲しい!フルサイズより、その方が絶対いい!理想ならこの内容を付けて2枚組で!



大映テレビ ドラマシリーズ 乳姉妹 前編 [DVD]

今週、「乳姉妹」のDVDBOXを買いました。

私は今34歳です。小学校高学年位の時に「不良少女と呼ばれて」で伊藤かずえさんを見てからファンでした。
伊藤かずえさんのファンになる前は、松田聖子さんなど可愛い系のアイドルのファンでしたが、大映ドラマにはまってから伊藤かずえさんの演技の上手さに魅了されました。

数ある大映ドラマでも、可愛いアイドルが主役になる事も有りましたが、かずえさんファンの私としては「乳姉妹」や「ポニーテールは振り向かない」など、かずえさん中心のドラマが一番好きでした。
ストーリーの中で、普通だったら苛められているシノブさんに肩入れする所ですが、かずえさんの迫真の演技に、ただただ関心しました。
最近の若い女優さんで、ここまで汚れ役(本来は千鶴子は芯が有り素敵な女性キャラですが)を演じられる方は数少ないと思います。
又、男性キャラから求愛されるストーリーに、ドキドキしながら見ました。
「乳姉妹」は本当、名作ですね。

かずえさんもその後、不良&イジメ役を脱皮するのに悩んだ事も有ったかもしれませんが、当時、大映ドラマの不良役の迫真の演技は、今見ても素晴らしい感動します。



クライマックス 80’s YELLOW

私が小学生〜中学生の頃に流行った歌謡曲・ニューミュージックのコンピレーション(当時はJポップという言葉はなかった)。このアルバムを聴くと、渡世のことも知らない、ラジオやテレビにかじりついてこれらのメロディーを聞き入っていた自分に帰れる気がします。選曲はまずまずでないでしょうか。あの曲は?を言い出すときりがないですしね。



不良少女とよばれて 最終回 OP


不良少女とよばれて 最終回 再UP
不良少女とよばれて 関連情報
不良少女シリーズがまたみたい!

大映ドラマ 不良少女とよばれて のオ―プニングで流れてたナレ―ション御存じの方...

ビートたけし&たけし軍団 / 抱いた腰がチャッチャッチャッ

教室。

DVD邦 不良少女とよばれて・5/DVD

不良少女とよばれて / 原笙子【中古】afb

昔のドラマの「不良少女とよばれて」なんだけど・・・ ショウコとアサオがそれぞれ...

むかしは、きんぱち先生や積木くずしや不良少女とよばれて、など不良がテーマのド...

伊藤麻衣子さんのベストアルバム

好きだった大映ドラマベスト3は?

【DVD】大映テレビ ドラマシリーズ 不良少女とよばれて 前編伊藤麻衣子 [AVBD-34201]

不良少女とよばれて

★人気動画★
Mayhem

Mayhem

Allstate mayhem commercial - Dean Winters as Teenage Girl in Pink Truck



THE SEIJI

THE SEIJI

James Morrison - Slave To The Music (Seiji Remix)



東北地方

東北地方

【東北地方太平洋沖地震】We Are The World For Japan(pray for japan)



ゼロテスター

ゼロテスター

ゼロテスター full



コンセプトY

コンセプトY

Lighthouse concept explanation



ローランド・カーク

ローランド・カーク

Rahsaan Roland Kirk Quintet - Three For Festival / Volunteered Slavery @ Bologna 1973 pt2



マイク・スターン

マイク・スターン

MIKE STERN - Cameroon



北原愛子

北原愛子

北原愛子Kitahara Aiko - Samba Night




TIFF
ミニー・リパートン
艦橋
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
不良少女とよばれて の最新情報!

StgcchA

NHK大河ドラマ『八重の桜』新キャスト発表!!

大黒摩季 - ら・ら・ら


↓不良少女とよばれて の最新情報↓
不良少女とよばれて ニュース
不良少女とよばれて ウェブ