Coldplay - Paradise

ParaParaParadise 最新動画


ParaPara Paradise

同名アーケードゲームの PS2 版。パラパラパラダイス1&2・スタジアムを中心に全48曲が収録されています。専用の赤外線コントローラを使うとアーケード版同様に楽しめます。

……が、なんといってもメインは充実したトレーニングモード! パラパラオールスターズによるお手本ムービーを好きなスピードで再生、好きな位置から巻き戻し/早送り、リバース(鏡写し)もできます。これからパラパラをはじめたい人にオススメです。



PARAPARA PARADISE presents J-EURO PARAPARA [DVD]

キーヤキッスやPASSION等聴いた事がないマイナーな曲が多過ぎです。どうせならもっとメジャーな曲を入れて欲しかったです。
あとPARAPAPADISEお決まりのスペシャルパフォーマンスがありません。
PARAPALOVEと言うユニットが出ている性もあるのでしょうが…ぶっちゃけPARAPARAPARADISEはオールスターズだけでいいです(^_^;)
オールスターズだけだとマイナーな曲があったとしても、内容がもっといい仕上がりになっていたのではないかと思います。



パラパラ・パラダイス OST

ユーロビートシリーズはよく聴きますが、タイトルにパラパラが入ったリミックス作品は初めて聴きます。 軽い、チャラついた、などのイメージが払拭されました! もの凄い出来。 特に言いたいのは『NIGHT OF FIRE』のこれでもか!と言わんばかりの編集の仕方! これは史上最高だと思いますよ。 『FIRE〜!』の咆哮(笑) 、スキ間を知らない『HEY!HEY!』の連続(笑) 息つく暇なし爆発音(笑)、気分を高める超高速破裂音! そしてサビへ〜 たまらないです。。!! 他にもキーヤキッスの『予言も外れて生きるしかない』って歌詞は10年経った今、また良い感じに時代と合ってて良いと思います(^^; おすすめです!



ParaPara Paradise 専用コントローラー

5つの小型ユニットを、型紙に従って配置してゲームを楽しみます。
このユニットは重ねて収納可能なので遊ばない時はコンパクトにしまっておく事が可能です。
肝心の性能ですが、ゲームセンターの筐体でプレイするのと比較出来ない位に感度が微妙になってます。
これは自分のスタイルにもよると思いますが、プレイ中段々体がずれていってしまう時、

ゲームセンターの筐体だと位置の修正が簡単なのですが、この家庭用になると、
一回ユニットの位置を確認する為に下を向かなければいけないのでゲームに支障が生じてしまいます。
しかし、ゲームは楽しいので慣れればそういった心配もないと思います。



Coldplay - Paradise


Click here to buy Mylo Xyloto links.emi.com This video was directed by Mat Whitecross in 2011 and was filmed in South Africa and London Music video by Coldplay performing Paradise. (C) 2011 EMI Records Ltd This label copy information is the subject of copyright protection. All rights reserved.(C) 2011 EMI Records Ltd #VEVOCertified on April 19, 2012. www.vevo.com www.youtube.com
ParaParaParadise 関連情報
2012年04月17日のつぶやき

都内近郊で現在パラパラパラダイスが稼動しているゲーセンはありますか? 東京・埼...

PS2が認識してくれる USBメモリはありますか 教えてください 機種はPS2-...

[twitter]2011年03月26日の。

踏みと指

ビートマニアのシリーズがたくさんあって分かりにくいので、なるべく詳しく教えて...

★人気動画★
クリスマス・イヴ

クリスマス・イヴ

山下達郎/クリスマス・イブPhoto by市川由衣



林丹丹

林丹丹

日國民美少女選拔13歲女生奪后冠



宇多田ヒカル

宇多田ヒカル

宇多田ヒカル - Automatic



ソニン

ソニン

ソニン 一人ドミノ日本記録挑戦 #1 2002.11.21



コンクリート造

コンクリート造

SRC造【えすあーるしーぞう】 - HOME'S不動産用語集



鈴木亜美

鈴木亜美

鈴木亜美「Don't Need To Say Good Bye」



火の鳥

火の鳥

LUNA-FIREBIRD.flv



情報紛失

情報紛失

Nexus7 紛失した時のために設定しておくこと




池井戸潤
ポスタル
ギャラクシーフォース
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ParaParaParadise の最新情報!

ラブリーエンジェル アリスた~ず★ アリスた~ず★

21.メインテーマオブ華麗なる一族~For TV Edition.

尾野真千子がカンヌの北野武監督に向けてエール!? 『トロッコ』舞台挨拶

【遊戯王 デッキ紹介】 新 暗黒界 デッキ New Dark World Deck!!


↓ParaParaParadise の最新情報↓
ParaParaParadise ニュース
ParaParaParadise ウェブ