ラブリーエンジェル アリスた~ず★ アリスた~ず★
優希みなみ 最新動画


優等生~純白の素肌とTバック~ 優希みなみ [DVD]

今、DVDを見ながら書いてます。他の方のレビューでメイクが濃いと書いてありますが最初のチャプターの口ぐらいで許容範囲です?むしろ17歳でここまで見せてくれて嬉しい???です!僕の好みのタイプです?



紗南式(さなしき) 杉崎紗南 [DVD]

あまり評判になってないのがもったいないほどの、非常にきれいなボディ。
オッパイ、腰、尻、アソコ、どこも良し、お尻のシミがちょいと残念だけど、それを除けば理想的なスタイル。
顔も悪くないけど、アップになると多少フケ気味・・・18歳はちょいキツい?

内容的には1作目とほぼ同じタッチだけど、多少今回の方が脱ぎっぷりが良いかな?
接写が良く、下半身無防備状態を下から映したり、全裸泡隠しの真下からのショットなど、かなりいいアングルもあった。
メーカー的にあまり期待はしてなかったけど、まずまずの出来。

ネットでいろいろ話題になってたようだけど(笑)、脱ぎに対してあまり抵抗がなさそう。
ぜひこの美Bodyを生かし、メジャーどころに打って出てほしい。



純粋少女 優希みなみ ~真っ白な無垢の香り~ [DVD]

デビュー作。
2010年8月発売時点で17歳高校生を謡っている。
藤間ゆかりに似ている印象。
ぽちゃでは無いが、むっちりした肉付きがある。特に腰から太腿にかけての肉感は素晴らしい。ピチピチとした張りが若さ溢れる。
胸も大きくないこともあり、カメラもじっくり下半身を捉えることに重点を置いている。尻派、股間派向きであり、胸派にはお勧めできない。

最近すっかり意気消沈してしまったと思われた過激系JKモノではあるが、この作品を見ると既に復活の狼煙は上がっているようだ。
彼女はその後もスクぺたや18teenなどの過激系シリーズから発売しており、まさに期待の高校生といったところか。2011年現在ではエース格と言っても良いのではないだろうか。

露出度:
小または極小ビキニ中心。
胸、少なめ。下ちち見せ、擬似手ブラ(ブラ紐ほどいてトップを手で押さえる)あり。地区突も僅かに。輪チラは微妙。
尻、全て細T。ずらし判決もしっかりあり。後半では全尻も。棒で押しもあり。
股間、アップも含めてしっかりあり。ややスジが確認できる場面も。

お勧め:
全体的に見所多く見応えあり。
C1裸に見える尻、
C3股間食い込みハミ肉。
C4パンツ直し土手チラ。
C5布細い股間やや食い込み。横座り尻。
C6股間布浮き隙間。
C7股間アップ、ずらし全尻など。
C8Tバックひっぱり全尻

チャプ詳細:
C1、制服+白極小ビキニ(紐Tバック)。
スカートまくり見せあり。
股間のハミ土手肉良い。横座り尻は裸に見える。四つん這い股間あり。
制服脱ぎ、四つん這いM字。下ちち良い。

C2、花柄極小水着(紐Tバック。前もTフロントに近い。)。
うつぶせ尻、太腿のむっちり良い。開脚など股間しっかり。
後半プール内、冗長シーン多い。水中膝抱え股間あり。

C3、長袖シャツ+水色Tバックビキニ。
バランスボールで股間や尻しっかりあり。
ゴム紐で胸揺らし&谷間寄せ。股間食い込み片ハミ肉が秀逸。
擬似手ブラあり。
ずらし判決はアップしっかり。

C4、小さい黒系柄のTバックビキニ@屋外シャワー。
地区突。手で尻揺らし。
ビキニ直しで土手チラなどエロくて良い。
ジャグジーは泡が邪魔だが、ぷかり尻&股間あり。
擬似手ブラあり。
ずらし判決は1/4ケツくらい。

C5、蛍光黄緑極小紐Tバックビキニ。
パンツの前を引き上げて着ているのか、股間付近の下の方が紐になっており良い。M字股間少し。
仰向けでは輪チラか、微妙。
歩き尻あり。
水垂らしでは股間ややスジ食い込みエロい。
横座りドアップしっかりあり。
終盤氷舐めあり。

C6、ピンク極小ビキニ+ベビードール。
パンツ直しエロい。
立ち尻あり。
ずらし判決しっかりあり、特にうつぶせで腰を動かした際の股間の隙間がきわどく秀逸。
うつぶせ片膝抱え股間あり良い。

C7、C6のビキニのみ@ローションマッサ。良チャプ。
半開きの口が何ともエロい。
胸寄せあり。輪チラか、微妙。
股間アップしっかり。
尻肉内側押しあり。
うつぶせノーブラ横ちちあり。
尻揉みしっかり、パンツずらし全尻も良い。

C8、白地花柄極小ビキニ+首輪+手錠。マジックハンドや棒で胸いじり、体触り。
四つん這い尻押しあり。
Tバック紐ひっぱりずらし全尻あり。
後半棒飴舐め。

特典:
メイキング、自己紹介。
C5全裸尻あり。
短いシーンが少しずつあり。



純無垢プレミアム / 優希みなみ [DVD]

デビューから約1年、最初の垢抜けなさが良かったけど、かなり洗練されてきた。
何作か見てきたが、こんなきれいな肌だったっけ?と思うほどきめ細かな美肌に、自慢のムッチリさはそのままにスタイルもかなり良くなった。今回はそのきれいな素肌を存分に魅せてくれた。
今回は宣伝文句のとおり一線を超える作品ということで期待しながら見たが、最初からいつもより多めの露出、ブラは完全に取り外し、下も尻丸出し状態で期待をかきたててくれる。そしてクライマックスの最終チャプ、水着からじっくりと撮り、後ろヌード、腕ブラ状態から、最後の一枚まで取り外してくれた。徐々に前振りしながら最後に最大露出、スタンダードだけどいい構成だった。特にシリアスな表情で脱ぐシーンがじっくり収められてるのは高評価。
今回はこれまでの彼女のある意味の集大成。若い女の子が1年かけて徐々にキレイになっていく様子が見てとれたのはうれしい。これが彼女の最高到達点なのか、今後どのような方向に行くのか、ゆっくり見守りたい。さらに上に進んでくれるならもちろん歓迎します。
あと余談だけど、メイキング映像もいつもながらエロいし、DVD盤の写真の、ベッド半裸でのエロい表情、一瞬誰?と思ったほど。



純潔DOLL / 優希みなみ [DVD]

みなみちゃんの作品はデビューから全て見ました。
デビュー当時の作品には衝撃を受けました、むっちりとした女子高生(当時)の巨尻に
あどけない表情とはアンバランスな大きなヒップが凄くエロい感情を今でも覚えています(((゜Д゜;)))
しかし、3作目以降は少しマンネリぎみで、個人的にはあまり記憶に残りませんでした。
しかし、今回の純潔DOLLは念願のみなみちゃんの生尻ヌード(制服姿で)が見られて非常に嬉しいです。
かなりきわどいシーンもあり、みなみちゃんは頑張っていました。唯一残念だったのが肌のコンディション
が少々悪く、この点が解消されていたら星5以上でした。しかし今後の作品はとても期待してしまうのは
私だけではないと思いますが…



ラブリーエンジェル アリスた~ず★ アリスた~ず★


辰巳ゆい葵つかさ、優希まこと、奥田咲、小島みなみ、川上奈々美。 アリスJAPAN看板女優による最強ユニットアリスた~ず★が、大物ジャズシンガー真梨村ケイ書き下ろしのオリジナル曲で、2012年10月14日、ついにデビューシングルを発表!
優希みなみ 関連情報
【中古】アイドルDVD 優希みなみ / 恋少女*H Blu-rayR付 [2枚組]【SS10P03mar13】【画】

純無垢プレミアム / 優希みなみ  2011年7月9日発売

佐山彩香は好きですか?好きならどういうところが好きですか? 彼女の胸とお尻 ど...

優希みなみ アイドル着エロ動画

レオタードみなみ...☆

この女性の名前を教えて下さい。他に画像もいただけるとうれしいです。

優希みなみ アイドル着エロ動画 2

あなたのオナペットは誰ですか? 僕は最近、優希みなみちゃんにお世話になっていま...

【新品】アイドルDVD 優希みなみ / スクぺた。SP 2nd season【10P19Feb13】【画】

★人気動画★
森稔

森稔

亜細亜大学テニスクリニック ネットプレイの基本を再確認しよう!



ジェル

ジェル

Naility!ジェルマニキュアHow To(ソークオフジェル)



傀儡

傀儡

KUGUTSU (SEMIcircle's for Mary ARR)



矢野絢子

矢野絢子

露草/ 矢野絢子



Ashley Olsen

Ashley Olsen

Mary-Kate & Ashley Olsen CFDA 2012



倉阪鬼一郎

倉阪鬼一郎

すきま【サックス四重奏】



安川加壽子

安川加壽子

日本の巨匠④江藤俊哉・田中希代子・岩淵 龍太郎・厳本真理・吉田雅夫・安川加寿子



深蒸し茶

深蒸し茶

つぼ市秘伝のお茶(深蒸し茶)の淹れ方




らいむいろ流奇譚
ごくせん
すてきな片想い
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
優希みなみ の最新情報!


↓優希みなみ の最新情報↓
優希みなみ ニュース
優希みなみ ウェブ