Red Rain - Drum Cover Roland TD 20
ローランド・ギフト 最新動画


ローランド・ギフト

元ファイン・ヤング・カニバルズのリードだった人。あのアル・グリーンの模写のような特徴的なへガヘガした声の彼です。
グループとしては96年に3曲の新曲入りのベスト盤があったものの、純粋な新作品としては13年ぶり!全米NO,1の後にこんなにブランク空くなんて..。

プロデュースはFYC時代と同じくデヴィッド・Zなのですが、グループ時代と違い打ち込みよりもアコースティック感を前に出した作りで良い雰囲気です。
特に6はシャーデー「No Ordinary Love」を思わせるミディアムで素晴らしい!同路線は他にも2、7、10とありますが、8はほんとにアル・グリーンが歌ってもおかしくないようなスタックス系ほのぼのゆったりソウルでこちらも捨てがたいですね。
が、残念ながら日本盤ボートラの12は打ち込み過剰のポップス調で、アルバムの流れからは少し浮いているように感じました。あくまでおまけ感覚でどうぞ。

あのクセのある声もFYC時代より少し抑え目で聴き易く、なかなかの好盤だと思います。しいて注文つけるなら、彼のルーツでもある古いソウル曲のカバーを1〜2曲収録して欲しかったかな。



Red Rain - Drum Cover Roland TD 20


ローランド・ギフト 関連情報
今日の1曲・ファイン・ヤング・カニバルズ 「シー・ドライ ...

ジョニー・カム・ホーム / ファイン・ヤング・カニバルズ

Love is so funny, the joke is on me

The Nanny Diaries という映画の中で使われている曲の名前がどうしても思い出せま...

【輸入盤】ROLAND GIFT ローランド・ギフト/ROLAND GIFT(CD)

ローランド・ギフト[CD]

[CD]ROLAND GIFT ローランド・ギフト/ROLAND GIFT【輸入盤】

ファンの方には申し訳ないですが、ブラピのかっこよさがわかりません・・・。 顔が...

オススメの本ありますか? よく読む本はファンタジーです。内容なども書いてくれる...

★人気動画★
ANoRA

ANoRA

In Love Alone - Anora



桐山瑠衣

桐山瑠衣

宮川賢と花井美理と桐山瑠衣のニンニンちくび②7月28日放送分



ノスタルジア

ノスタルジア

ノスタルジア / いきものがかり(ピアノソロ用)



マリナーズ

マリナーズ

【2012.03.25】阪神対マリナーズ オープン戦 ハイライト



小森美果

小森美果

小森 美果は綱渡り芸人



ママは小学4年生

ママは小学4年生

ママは小学4年生OP 愛を+ワン FULL



ブーツィー・コリンズ

ブーツィー・コリンズ

メイシオ・パーカー+ブーツィー・コリンズ



コモド

コモド

KOMODO GT FISHING 2008 コモド島釣行記




梅沢はな
取説IXA
The Supremes
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ローランド・ギフト の最新情報!

AKB48のANN 第122回(12/09/07) 倉持明日香・秋元才加・片山陽加

高岡早紀CM ハウス フルーツインゼリー 1991 30sec

【グルメウォーカー】黒毛和牛 炭火焼肉 火凛亭<大阪・西中島南方>


↓ローランド・ギフト の最新情報↓
ローランド・ギフト ニュース
ローランド・ギフト ウェブ