石田提督ごんくんの栄光の動画館

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.刑事貴族
2.速水螺旋人
3.American Shorthair
4.ダイ・ハード2
5.志田かな
6.小沢章友
7.エアガイツ
8.Candy
9.グラナダ
10.武田祐子


ビューティフルコード (Theory in practice) まだ冒頭の2話しか読んでないのですが、そんなにいいコードかな、と思いました。

初っ端の正規表現の超短いコードは、実装が簡単になるようなサブセットを勝手に決めていて、学生向けの教材に、そんな特殊解を紹介してどうする、と思いました。正規表現→NFA→DFAと変換する処理系の方が、ずっと基礎力がつくと思います。
まあ、カーニハンが書いているから、みんな読むんだろうけど。C言語のポインタのセマンティクスをうまく引き出したことに、盛り上がりすぎです。

二つ目のsubversionのツリー差分反映のコールバックインタフェースは、コンテキストを表現したオブジェクトの引き継ぎが美しい、と言っているけど、オブジェクト指向プログラミングしたら、普通に思いつくことじゃないかなと思いました。少なくとも、私は20台の時にやりましたよ。

ま、この先、どんなものが出てくるのか、楽しみにしながら読んでみます。
おおこれはすごい、と思えるものが出てくるとよいですが。。
いやな本ではないですよ、決して。

Brian Wilson Reimagines Gershwin 精神疾患を患って、最も早くビーチボーイズの中で表舞台から姿を消し、その後も苦しみ続けたブライアンが、兄弟たちが次々と亡くなっていった中、ここにきて最高に輝いているのは、なんという希望の光だろう。正直「スマイル」を成し遂げた辺りまでは、まだリハビリみたいなもので、「ラッキー・オールド・サン」でまさにブライアン復活って感じを取り戻し、今回のアルバムでは、もう何の衒いもなく好きな音楽を美しく奏でることだけに集中しているようで、本当に素晴らしい。歌にもこれまでの人生の光と影をすべて背負ったソウルがグッと前に出ている感じで、もしブライアンのことを知らない若いリスナーが聴いても、音楽っていいなって思えるような、純粋音楽がここにある。今苦しい人たちに、長く生きている、そのこと自体に意味があるということを教えてくれているようでもある。(自分がそうなんだが)
Jelly Beans―加藤明日美写真集 加藤明日美さんの魅力的な写真集です!かわいい写真やちょっとセクシーな写真まで沢山。良い写真集です!
☆人気サイトランキング☆

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!