One Piece - Okama Land
i-mobile
OKAMA 最新動画


恐竜の谷の大冒険 (マジック・ツリーハウス (1))

 間もなく9歳の小3の我が子です。全くそれまでは本という本は読んだ事がなく、
はまっていたといえば、「かいけつゾロリシリーズ」か「ドラえもん」でした。
 しかし、この本と出合ってからは、大好きなゲームをやめてでも読んでいます。
子どもの見たことのない集中した読書ぶりに、とにかく呆れています・・・。
 まだ私はスポンサーだけで内容は読んでいませんが、とにかく「次!」「次!」って感じで読んでいる様子です。
 「誕生日はこの本5冊とかでいいよ!」・・・・・・・だそうです。恐るべし。



SEGA 新世紀エヴァンゲリオン EXフィギュア Fruits Punch feat.okama 全2種セット

とにかくアスカが可愛いです。

一方のレイは、なんか雰囲気が違ってレイらしくないです。

アスカファンなら買いではないでしょうか?



セイントオクトーバーvol.3 [DVD]

赤ロリこと、聖三咲が小十乃達の仲間に加わり、
晴れて“ゴスロリ少女探偵団”が結成される#06のほか、
ヨシュアに女性の影が…!という#07、
ボーリング場での騒動を描いた#08を収録。

そして今回の特典映像は、メインキャスト3人による

      “クイズ大作戦”です。


作品に関するクイズが出題されるのですが、
小林ゆうさんのイラストは今回も健在。

前回描いていた、草むらにいる“アレ”の
別バージョンを拝むことができます。



月面兎兵器ミーナ 5 [DVD]

最終回:第11話「最終アナウンス」。甲州翠怜アナと桐生大介が去り、師走ミーナからの
圧力に屈しようとするスポルナを、新メインキャスター美奈はどうするのか? 
美奈がアナウンサーを志した原点とは? 先代の月城ミーナだったことを明かした
ママにも応援されて、負けても手にするものがあるとニンジンをかじる美奈。
初めて墓場のシーン無しで月城ミーナへ変身し、自らの思いで動く美奈に、すべての
ミーナ達が、スポルナスタッフが、六棟さんが、視聴者が気持ちを一つに協力します。
翠怜先輩の大月ミーナへの汁実シーンも初披露。
大逆転で爽快に、on air時にはなかったというDVD特別エンディングに流れ込みます。
まさに“ビューティフル・ストーリー”です。
EX2「秋山ミーナ伝説」は毎回ちょっとだけ出ていたアルバイター灰原水面、しかして
その実体は第11話で初めて変身した秋山ミーナのお話。“汎用人型運動競技ロボ:
ルナジャイアント”とか、これまで以上に荒唐無稽でバカバカしいですが、どこかで見た、
聞いた、読んだ場面が生き生きと踊っていて、とっても愉快。巨大ロボットものとかを
楽しんだことがある人も、美少女伝奇アニメが好きな人も、納得の行く作品でしょう。
作っているスタッフは気持ち良かっただろうなあ。
灰原さんの“いつの日か叶えたい野望”とは何かを謎として残したままエンディングです。

オーディオコメンタリーは、井上麻里奈、能登麻美子、川澄綾子の仲好し3人のおしゃべり。
ネタのヒントも少々。

特典映像の中ではスロー再生でも見たいミーナ達の汁実シーン集と第11話のノンテロップ
エンディングが良い。

まだまだ、いくらでもストーリーを展開できる作品。これで終わるのは実に惜しい。



エヴァンゲリオン EXフィギュア Fruits Punch feat.okama 全2種セット

基本的にデフォルメ系フィギュアはあまり好きではないのですが
これはたまらんです('Д`)
カッパ?と長靴の素材がぺろぺろしたゴム素材で透けてるのですが、それが見た目のかわいさとマッチしてよりカワイイ
アスカもレイも「らしさ」の出たポージングと表情なので、下手な原作系よりも遥かにデキがいい・・・と思います



One Piece - Okama Land


OKAMA 関連情報
これだれのイラスト? このイラストの作者わかる方 いらっしゃいましたらお願いし...

CLOTH ROAD(8) [ okama ]

【単品】【集英社】OKAMA CLOTH ROAD 2巻【中古】afb【SS10P03mar13】【RCP】

【単品】【集英社】OKAMA CLOTH ROAD 5巻【中古】afb【SS10P03mar13】【RCP】

おすすめのイラストレーターを教えてください

博多の二次会

ファッション関係マンガ知りませんか?

電車男のオープニング映像で流れてたミーナのキャラクタ-を作ったのはだれですか

新世紀エヴァンゲリオン エクストラフィギュア フルーツポンチ feat.okama の原画...

★人気動画★
プリンセスメーカー

プリンセスメーカー

プリンセスメーカー ゆめみる妖精 OP



田中勇気

田中勇気

BW2ともだちコード交換所



ミトの大冒険

ミトの大冒険

ソウルキャリバー4 キャラクリ対戦 No.14



超高層

超高層

【危険】新宿の超高層ビルから転落



バウンサー

バウンサー

ここちゃんとバウンサー Vol.13



PALM

PALM

Lucky Airlines Palm Beach



ニール・ザザ

ニール・ザザ

neil zaza zen karma and other good things



藤森

藤森

新建築2010年9月号「入川亭・忘茶舟」解説インタビュー




ロックマン8
Ten Years After
経営統合
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
OKAMA の最新情報!

The Left Banke w/ Michael Brown - Pretty Ballerina (live)

中村愛ちゃん 「アプリンス」 モー娘。に入れる??

Sayoko - OP / 小夜子


↓OKAMA の最新情報↓
OKAMA ニュース
OKAMA ウェブ