ゴールデンレトリバーSUSHI
ゴールデンレトリバー 最新動画


飼い方としつけ ゴールデン・レトリーバー―美しく輝くゴールデンと楽しく暮らす (愛犬ベストガイド)

初めて購入しました。私自身を飼うことが初めてで、育児書のようにいろいろな本を購入して読みましたが、非常に具体的でわかりやすく、写真も多く載っていたので、今までの本の中で一番読んでいます。初めて飼うがゴールデンと無謀なことと言う方もいますが、この本を読んでからは何とかなりそうだ、と思えるようになりました。に関してはバイブルのような本です。



Golden Retriever Puppies 2013 Calendar

種別のさらに子限定というかなりマニアックな製品ですが、
大型の子というのはまた独特のかわいさがあってとっても癒されます。
もっといろんな種の子版が出てるといいんですけどねぇ。

種別カレンダーでは国内の某サイトが有名ですが、
送料合わせるとAmazonの方が1,000円近く安い。
ただし日本の祝日シール等は付属していないので要注意。
自分で書き込みましょう。



[ゴールデンレトリバー] GOLDEN RENTRIVER CASUAL BOOTS

購入したワークブーツ三足目。今のところこの製品がベストです。履き始めから足になじみました。履きやすく脱ぎやすい。なにより次の一歩が出やすい。ソールはしっかりしているし、タンに柔らかい素材を使っているのでフィットしやすく、圧迫感もありません。
少し気になったのは、サイズが大きめなこと。25を注文しましたが、体感的には25.5な感じです。あと付属のレース(靴ひも)が細めなので、より安定感を求めるなら、太めのレースに替えた方がいいかも知れません。



可愛い犬の手作り服&グッズ―どんな犬種でもOK! 全16サイズの実物大型紙つき (主婦の友生活シリーズ)

基本形の型紙が、チワワサイズからゴールデンサイズまで12通り付いています。
ウチは小型から大型までいるので、お揃いで作ることも可能なところが購入の決めてになりました。

しかしながら、想定されている大型の大きさが、実際のより、小さく見積もっているように感じます。(参考までに一番大きいサイズで、着丈61センチです)

小型の写真が多く、見ていてかわいいです。小型のスリング、バッグ、カフェマット、なども少し載っているので、服作りと合わせて楽しめます。

この本も、小型の飼い主さん向けという印象は否めませんが、一応ある程度の大型も対応できるので、便利に使いたいと思います。



ゴールデンレトリバーSUSHI


寿司大好きgolden今日は良いねたはいってますよ!
ゴールデンレトリバー 関連情報
ゴールデンレトリバーとラブラドールレトリバーの違い、教えて下さい!!

愛犬(ゴールデンレトリバー)の毛を刈られてしまいました。 ゴールデンレトリバー...

リベンジ

【プレーントゥワークブーツ】ゴールデンレトリバーGoldenRetriever全2色(検索用:cebodiemmedannerredwingベックマン) 【あす楽対応_東海】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_近畿】【LT】

☆再入荷しました!本家 クラークスにも負けない仕上がり【35%OFF  Golden Retriever】【本革 メンズ デザートブーツ! スエード】 ゴールデンレトリバー  11790 ネイビー

【Wチャンス ポイント最大10倍!3/5 1:59まで】【あす楽対応_関東_東北_甲信越_北陸_東海_関西】[Animal stand] アニマルスタンド アニマルスタンド-E5-ゴールデンレトリバー 新品 本物 ぬいぐるみ 小物入れ プレゼントに キュート 正規品【SS02P03mar13】

生まれてくる子供について・・・

ゴールデンレトリバーを家の中で飼われてる方、どのようにしつけましたか?大変じ...

ゴールデンレトリバー値段

ワンコ写真

初心者にもゴールデンレトリバーが飼えるでしょうか?

フリスビードッグ

★人気動画★
国立がん研究センター

国立がん研究センター

コンピュータ支援3D内視鏡の試作(日本語音声版)



小林仁

小林仁

「津軽タント節」 青柳 お達者クラブの皆さん



まじかる ぽか~ん

まじかる ぽか~ん

デビパキラ



横山やすし

横山やすし

横山やすし西川きよしの漫才



バベットの晩餐会

バベットの晩餐会

babettes feast



空港

空港

台湾の桃園空港から高速バスに乗りましたが中国語が分かりません



雪

中島美嘉 『雪の華』



of

of

Legend of Zelda: Pot Smasher




HARUKO
ふたり暮らし
W ウィッシュ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ゴールデンレトリバー の最新情報!


↓ゴールデンレトリバー の最新情報↓
ゴールデンレトリバー ニュース
ゴールデンレトリバー ウェブ