魔法先生ネギま! もうひとつの世界 第1話預告
魔法先生ネギま 最新動画


魔法先生ネギま! 1時間目 お子チャマ先生は魔法使い 公式攻略ガイド (講談社ゲームBOOKS)

正直この本なしでは完全攻略は難しいと思いますね。
特に「ギャラリー」の絵や、イベントを全てストックするとか、かなり厳しいです。でもこれがあれば絶対集められます!!!
[この本に載っていること]
・各生徒の詳細
これはもう、本当に細かく載ってます。
まずプロフィールは当たり前、どんなイベントがあるのか、どの位接すれば仲良くなれるか、自由時間ではいつもどの辺りにいるのか、他にも色々な情報が詰め込まれていますね。

・エピソード攻略
13人の生徒の特別なエピソードについて、発生条件、クリア条件、更によりよい攻略のしかたなどが細かく載っています。

・イベント発生のさせかた
イベントには、アクションイベント、見るだけイベントの2種類に分けられますが、全てオリジナルの一枚絵が手に入ります。イベントは特定の日時でしか発生しませんし、ある条件を満たさないと発生しないものもありますがこれで全部わかりますのでとても便利です。

・自由時間でできること
生徒に何をするとどうなるか、自分に魔法をかけるとどうなるのか、などが載っています。他にもそれぞれの場所のマップが載っています。そこでできることも同じく載っています。

・授業のしかた
どの生徒にどんな言葉をかけると良いか、どうすれば学力が上がるのかなどなど詳細が載っています。

・属性の発生・解除
属性が全て載っています。様々な面で悪影響を及ぼす困ったちゃんの属性をばしばし解除してしまいましょう!そして理知的とか頭の良くなる属性を発生させてみたり・・・ちょっとムフーンvな属性を発生させてみたり!

・戦闘について
様々なアドバイスや、全ての呪文のコマンドが載っています。
吸血鬼の見分け方なども載っています。バトルになかなか慣れない!という方は参考にしてみましょう。

・・・とまぁ、こんな感じです。他にも沢山あるんですが書ききれませんからね!ゲームを進める際には手放せない本です。



魔法先生ネギま!(29) (少年マガジンコミックス)

今回も相変わらず面白いです。
前巻よりもラブコメ要素が増えた感じかな。
新パクティオーカードも出ます。



魔法先生ネギま!DJCD「カンださん☆アイぽんのネギまほラジお」Vol.2

Vol.1から引き続きの二学期。声優さんのファンの方にも、ネギま!?ファンで声優さんを知りたい方にもお勧めでしょう。一応ネギま!?ネタにさえついて行ければ楽しめる内容ですが、かなりぶっちゃけてます。ネギま!?から離れた内容も多々ありますが、声優さんの事も含めて裏面が垣間見られると思えばOKですね。



魔法先生ネギま!(15) (少年マガジンKC)

今回のネギま!?とってもいいです!!
この巻でチャオの本当の目的が・・・・
16巻が気になってしょうがないです!!
ファンの方はぜひ読んでみてきださい!!



魔法先生ネギま! 1時間目 ~お子ちゃま先生は魔法使い!~特待生版

この作品はいわゆるキャラゲーというジャンルです。
この手のゲームは、キャラクターは存在するもののゲーム性が皆無に等しいので「一回やったらもういいや」という経験をしている人も多いかもしれません。

ですが今作は違います。やりこみ要素として

・各キャラ(主要キャラ以外の学生含め300人)の属性(例・エッチ娘)の変化
・主要キャラのサブエピソード
・魔法を使ったえっちないたずら

の三つを「能動的」に行えることが挙げられます。(他にもあり)
生徒数300人からなる女子高で自由な行動が出来るのです。
ゲームの目的が「担任のクラスの学力を挙げて学年トップになること」なのですが、これも30数名の生徒に「自分で指導」することが出来ます。
授業中に「寝ないで下さーい」と言ったり、放課後に生徒の悩みを聞いてあげたり、その自由度は魅力的です。

しかしやはり総数300名もいるとなると、膨大なパラメーターを扱う作品となりそうですので、随所に悪点が見つかるでしょう。
実際「多人数がAIを持って行動するシュミレーション」というゲームは過去に存在し、Aiに任せてあるが故にキャラが個性を失っている・普通のゲームよりバグが多い。という傾向があります。
ただ、このゲームはタイトルに「一時間目」とあるので続編はまずあるでしょう。
つまりシリーズを重ねるにつれ悪点は改善され、今までに見たことの無いような作品になる、いやジャンルを開拓する可能性だってあるわけです。
ゲームが好きな人間として、その展望に期待がかかるじゃないですか。



魔法先生ネギま! もうひとつの世界 第1話預告


魔法先生ネギま!?! もうひとつの世界 第1話預告upload by hei1682004@snow-zone
魔法先生ネギま 関連情報
魔法先生ネギま! 23 初回限定版 [ 赤松健 ]

魔法先生ネギま! は何話放送?

動き続けた試合展開!制したのは…?

魔法先生ネギま!(30) [ 赤松健 ]

魔法先生ネギま!について

魔法先生ネギま!(17) [ 赤松健 ]

(魔法先生ネギま!)のTV放送の予定。

魔法先生ネギまの最終回はどうなると思いますか?

魔法先生ネギま フェイトって何者ですか?ネギ達の敵ですか?

[雑記]きょうも偶然ですけど、多くの方にお会いできました。

魔法先生ネギま!の舞台は鹿児島って聞いたんですが、本当なんですか?

『フルメタルパニック ずっと、スタンド・バイ・ミー』 賀東 ...

★人気動画★
諸星和己

諸星和己

諸星和己STAR LIGHT



生物学

生物学

モノノフ(ももクロのファン)にわかりやすく生物学用語を教える動画



アフガニスタン

アフガニスタン

アフガニスタンにおける銃撃戦と A-10攻撃機による航空支援



アントニオ・カルロス・ジョビン

アントニオ・カルロス・ジョビン

Jobim @ Zdf jazzclub - agua de beber



Aquamarine

Aquamarine

Songo Pond Aquamarine Gem Quarry Mine Albany Maine Van King.mov



淡路恵子

淡路恵子

淡路恵子、ドラクエ・FF・桃伝を語る



オスカー・シュムスキー

オスカー・シュムスキー

1アレマンド パルティータ第2番



ひょっこりひょうたん島

ひょっこりひょうたん島

ひょっこりひょうたん島 演奏 オールプレイヤー




ショムニ
スリーピングビューティー
ウエスト・サイド物語
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
魔法先生ネギま の最新情報!

佐藤弥生 『アリコ 電話でセレクト入院保険』


↓魔法先生ネギま の最新情報↓
魔法先生ネギま ニュース
魔法先生ネギま ウェブ