glaco ガラコワイパーCM
ガラコ 最新動画


ソフト99(SOFT99) ガラコミラーコートZERO 04172[HTRC 3]

ほんとに0kmで雨付かないのかよと思いましたが、ほんとに付きませんでした。
これを吹きつけてからはドアミラーに1滴も雨粒が付いているのを見たことがありません。

注意点は、コーティングが非常にデリケートなので、施工後は絶対にミラーを触っては
いけない事です。触っただけでコーティングが剥がれます。また吹き付ければ良いだけですが。
ガソリンスタンドではドアミラーを拭かないように言わないといけません。

スプレータイプなので満遍なく吹き付けるだけでOKです。ただし、塗装を痛める可能性
があるとの説明だったので、ウエスでミラーの回りを囲んで、液が垂れたらすぐに拭き
取りました。まぁ、そんなに手間ではありません。

施工後はわずかに表面が白っぽい気もしますが、殆ど気にならないレベルです。
施工方法も簡単で、一部の親水性を売りにした商品と比べると段違いに簡単です。

効果もすごくて、台風でも霧でも問題なし。最高です。
親水性じゃないのでミラー越しの視界が歪むことも一切無し。これは買いです。



6倍超ガラコフッ素強化で1年間の超寿命

走行45k/h以上でノンワイパーで良好。
スタート時斑点が見える時があり★4つ。
ただ、ワッシャー液とワイパーで取れるので問題なし。



かばんうりのガラゴ

パッと見,くすんでいるようないつもの色合い。
ちょっと見ると怪しげなガラゴの顔。
ところが,本の扉を開けて,おや?と思うとたんに,
もうガラゴの隣でホッとしている自分がいる。

見つめていたくない寂しさ,
心の中から締め出してしまいたいのに居座りつづけている醜い感情。
一人でかばんを売りながら旅を続けるガラゴは,

そういうものを,知らないわけではないけれど,
いちいちそれにこだわったりしないでそっとしておいてくれる。

そんなつまらないこと,考えているひまはないんだろうな。
なにしろ,お客の注文と来たらメチャクチャなんだから。
でももっとメチャクチャなのは,
その注文にみんな応えてしまう,ガラゴの品揃えの方かも。

いくつ売ってもお金は全く儲かっていないようだけど,
みんなが置いていってくれたお礼に囲まれて星空の下で眠る時には,
きっと「やっぱりこの商売やめられない」と思っているんだろうな。



カーメイト(CARMATE) トリプル研磨粒子と特殊ファイバーパットでしっかり落とす「ガラス用ウォータースポットクリーナー」 C38

ディーラーに頼んだら3万円ぐらいかかるということで、諦めていたんですけど、これを見て即購入。洗車の時に使ってみましたが、最初は全然落ちないじゃんと思っていましたが、最後に水洗いしたらほんとにきれいになりました!!感動です。しかし、結構力がいりました。あと、撥水コートしているとそこの部分だけ落ちてしまうので、時間があるならガラス全体をやって、新たに撥水コートしたほうがいいと思います。総合的に見たら星は5。大満足です。



ソフト99(SOFT99) 窓フクピカ くもりどめ強化 04073

フロントガラスをフクピカ1枚で縦横に2回ほど往復拭き後、濡れタオルを固く絞り同じく往復に拭けば完璧ですね。フクピカで拭いてから全くくもりませんよ。



glaco ガラコワイパーCM


チェーンジワーイパァーーー //
ガラコ 関連情報
ソフト99 GB-3 ガラコ超視界ブレード

ガラコ専用ワイパーは必要か? 私は洗車時にフロントガラスにガラコを塗布します ...

ソフト99 ガラコQ

ガラコとワイパーのビビリ

ガラコ撥水コーティングについて

ガラコ vs ウォッシャー vs 凍結

ガラコの除去について

ウインドウの撥水をしたいのですが、ガラコだと街灯などで白く反射してむしろ見え...

塩をOFF

ココットライブ楽しかったー

ソフト99 ガラコdeクリーナー 撥水型ガラスクリーナー 04111

ガラコの塗り方でまんべんなくキレイに塗れるコツはありますか?基本薄めに塗った...

★人気動画★
I.K

I.K

Channing Tatum and Jamie Foxx on Jimmy Kimmel Live: After the Oscars PART 1



LaBelle

LaBelle

PATTI LABELLE --- LOVE , NEED AND WANT YOU



スピード2

スピード2

HD版/SUBARU BRZ GT300 2012SUPER GT 第2戦富士スピードウェイ予選ダイジェスト



エイリアン

エイリアン

エイリアン VS セントリーガン



アクエリアンエイジ

アクエリアンエイジ

ゲームブックDS アクエリアンエイジ Perpetual Period ノンテロップPV



レインボーアイランド

レインボーアイランド

MEGA DRIVE ◀ Rainbow Islands レインボーアイランド ▶ Walkthrough(EXTRA.ver) Pt1/4



ブルー・トニック

ブルー・トニック

酔いどれ本屋のテーマ(春夏秋冬) byくまごころ



パットン大戦車軍団

パットン大戦車軍団

映画音楽03




コナミワイワイワールド
涼宮ハルヒの戸惑
綾村切人
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ガラコ の最新情報!


↓ガラコ の最新情報↓
ガラコ ニュース
ガラコ ウェブ