MEGA DRIVE ◀ Rainbow Islands レインボーアイランド ▶ Walkthrough(EXTRA.ver) Pt1/4
レインボーアイランド 最新動画


レインボーアイランドエキストラ MD 【メガドライブ】

業務用からの移植で自分はメガドライブ版しか知りません。虹をかけて上へ上へと上っていくゲームです。凄く良い企画な気がしますが、画面が暗うえ、単調でやる気が続かない。PCエンジンのパラソルスターの完成度には遠くおよびません。



レインボーアイランド

ファミコンへ移植されたレンボーアイランドは、ハード的に似せられないため

アーケードとは異なる要素を追加したバージョンになっています。

オリジナルを知っていると、その違いが楽しめたりも。

ワールドが少なくなったもののダライアス面のボスが違ったり、奇々怪界面があったりとファンサービスもあります。

ワールド終了後にはオマケ程度だけど会話デモなどもあったり。

ゲーム的には、画面切り替えがあり、上昇した場所にも敵が配置されていたりして

覚えていないと上がった瞬間に死ぬなどツライ所もあります。

ビッグアイテムもダイヤを赤から揃えなくても良いがランダムだったりと運任せで

同じアイテムばかりしかもらえない時もある。

オールクリア後はアーケードと異なりロッドが願いをかなえてくれる要素があるのですが

友情を選択すれば真のエンディングですが、それ以外の選択肢が1つあり

それを選択するとバッドエンディング。

大統領になったり、ラジコンカーがもらえたり。(笑)

このバッド選択肢もランダムで数種類用意されているので運任せ立ったりします。

アーケードとプレイ感覚もテクニックもまるで違いますが最後まで楽しめたソフトだと思います。



Ultra Series レインボーアイランド

 虹を使ってゴールへ(上へ上へと登っていきます)。虹を横から出して敵を倒すのはもちろん、自分で出した虹の上にのって虹を落として下から襲ってくる敵を倒したり。ボタン同時押しで虹の上にのっても虹が落ちなかったり。敵を倒すと敵がアイテムにかわるので、それをとって虹をパワーアップさせます(連続して虹を出したり、虹の出る速さがはやくなったり)。アイテムはわりと種類が多くそのほかにもいろいろな効果がありました。
 各ステージの7種類の色の宝石(?)をすべて集めれば最後に楽しみがまだ続く・・・。
 



ニューレインボーアイランド

1987年に発表されたレインボーアイランドが、DS『レインボーアイランド DS』となって復活! 本作は虹を描いて敵を倒していくパズル的要素を含んだアクションゲーム。舞台となる7つの島には4つのステージが用意されており、各島の奥には個性豊かなボスたちが待ち受けている。敵にタッチペンで描いて虹をあてて倒していくシンプルなゲームシステムなので、誰にでも楽しめるだろう。



MEGA DRIVE ◀ Rainbow Islands レインボーアイランド ▶ Walkthrough(EXTRA.ver) Pt1/4


-EXTRA MODE- PART 1 PLAYER - SEABOOK
レインボーアイランド 関連情報
トリックスターの質問です サーバに接続中となってから5分しても応答がないです ...

レインボーアイランドというパソコンゲーム

私はトリックスターラブをやってるんですが・・ 友達とかがほしいんですけど中々出...

かわいいポップなゲームミュージックを探しています。

さあてなんでしょう。

【中古】[NDS]ニューレインボーアイランド【楽ギフ_包装】【RCP】

【中古】【ゲーム】PSP/NEWレインボーアイランド・ハーディガーディ大冒険!!

お買い物 FCソフト

ミズバク大冒険(アーケード)

【中古】afb【ゲーム】PSP ニューレインボーアイランド ハーディガーディ/

PCエンジンのソフトで「レインボーアイランド」を探しているのですが、安く売っ...

タイトー「レインボーアイランド」下敷き

★人気動画★
ミスティック・リバー

ミスティック・リバー

ミスティックリズム / Mystic Rhythms



シャイニング・フォース イクサ

シャイニング・フォース イクサ

Shining Force EXA OP



死刑執行人もまた死す

死刑執行人もまた死す

Part 10 - The Man in the Iron Mask Audiobook by Alexandre Dumas (Chs 59-61)



SOPHNET.

SOPHNET.

SOPHNET. 2011-2012 A/W TRAILER 1



すぎ恵美子

すぎ恵美子

Nalelu-なりたい私になれる



岡本拓也

岡本拓也

岡本拓也JULIA FLORIDA2011



野口五郎

野口五郎

僕をまだ愛せるなら☆野口五郎/Knon(のん)



MARTIAL BEAT

MARTIAL BEAT

The MMA Beat - Episode 10




誘惑
ボロディン
アカデミー賞
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
レインボーアイランド の最新情報!


↓レインボーアイランド の最新情報↓
レインボーアイランド ニュース
レインボーアイランド ウェブ