【au 2012年春モデル発表会】井川遥、伊勢谷友介、剛力彩芽がそろい踏み
井川遥 最新動画


【正規品】 ウェーブストレッチリング プラスチック製 男女兼用 グリーン + DVD ベーシック・ダイジェスト<約25分>

あれこれと運動できるので、便利です。価格が高いのが難点かな。



「甘え上手」な子育て論 (VERY BOOKS)

雑誌VERYの2011年5月の堂珍さんの記事「母だって夢がある!」を読み、なんだか元気がでたし、
堂珍さんのことも前から好きなので買ってみました。

本のタイトルは「甘え上手な子育て論」となっていますが、全体的なイメージとしては
子育ての手抜きのアイデアやヒントをもらえるという内容ではなく、
育児中のママだってやる気をもって何かを頑張ればたいていのことはできる!という内容で、
すごく元気をもらえました。

内容も読みやすく、子供のお昼寝中や子供を寝かしつけた後にさら〜とよめて、
私は3日くらいで読んじゃいました。

芸能人の育児本では、一般人はあまり買えないような高級な育児グッズの写真がずらりと載っていたり、
家族みんなで行った海外旅行の話など身近には感じられない場合もありますが、この本はそうではなく、
読んでいて「芸能人(モデル)の堂珍さんでも一般人と同じような子育てしてるんだな〜」と身近に感じられました。

毎日の絵本の読み聞かせや、双子ちゃんがいるので一人を背中におんぶ+もう一人を抱っこしながらの育児など
一般人の私ですらやっていないことを頑張っている様子もわかり、
また完璧主義でないところ、子供がいるから我慢ばかりではなく、ママだって人間なんだから、
子供がいてもできる限りやりたいことをやって、輝いているママの姿を見せた方がいいという部分に私は共感できました。

今は働くママを応援するような社会だから専業主婦のママは子供を預けにくいという状況も堂珍さんはしっかりわかっていて、
それを何とかしたいと思っているところに、なんだかジーンときました。

子供がいても夢があるママ、専業主婦で子育てをしていて頑張っているものの子供との毎日に息がつまりそうで
何か変化がほしいというようなママにもお勧めです。



井川遥「imagine」 [DVD]

DVDプレーヤーがないので、せっかく入手しても未だに見ていません。じゃぁなんで買うんだよこの馬鹿野郎、とお思いのあなた。分かるんです僕には。(とある本に紹介されていて知っただけですけどね)内容は絶対お勧め度1000%でしょう。これも月刊 井川 遥と並ぶ、いやそれ以上かも知れないくらいお宝ものですよ。なぜなら、、、ご購入して頂いてあなたの目でしっかりと見て頂ければその理由が分かるはずです。何度も言います、絶対お勧めですよ。買わなきゃ損損。



VERY (ヴェリィ) 2012年 01月号 [雑誌]

井川さん大好きです♪
そして今月の井川さん特集は大満足!!

近頃いろいろな雑誌で特集を組まれている井川さんですが
どの特集よりも今月のVERYが1番読み応えあり◎

この特集のためにVERY初めて買っちゃいました!



涙をふいて(3) [VHS]

脚本が教育的にひっかかったのか、出演陣によるタブーなのかDVD化してませんね。時期的にはDVDで出てもおかしくないですが。
典型的なホームドラマで面白いのですが。江口洋介のずれた役柄が最高ですし。というか最近こんな役多いですよね(笑)今の阿部ちゃんみたい。もちろん二枚目路線もしかり。



【au 2012年春モデル発表会】井川遥、伊勢谷友介、剛力彩芽がそろい踏み


■RBB TODAY www.rbbtoday.com 16日、KDDI auの新サービス・新端末発表会が都内のホテルで開かれた。役員によるプレゼンテーションのあと、スペシャルゲストととしてCMキャラクターの井川遥さん、伊勢谷友介さん、剛力彩芽さん、そしてアニメキャラの星飛雄馬を交えたトークセッションが開かれた。星は、スクリーンでの出演となった。 まず新CMについて、感想を問われた井川さんは、「あらためていろんな自由があるんだなと感じた。新しいauが始まるんだという、希望を感じるCMになっていると思います」とコメント。また伊勢谷さんも「このところ自分は大きめのお芝居が多かったが、今回のCMでは自然に演技をやらせていただいている。普通の人になった芝居は楽しいです」と自然体な現場を表現した。 また、剛力さんは「ほんとうにすごく撮影が楽しいのですが、まだ3人と共演のシーンがなくて、早く共演させていただきたいなと思います」とコメントした。 続いて星飛雄馬は、父親から許しが出ずないためスマートフォンをまだ持っていないそうで、「父ちゃんにお願いして買ってもらう」と意気込んだ。
井川遥 関連情報
唇がセクシーだと思う有名人は?

AUBEのCM 井川遥出演の曲

井川遥さんかなりお綺麗になられましたが、本当に噂で聞くところの整形なのでしょ...

【Wチャンス ポイント最大10倍!3/5 1:59まで】[1880]エイティーンエイティ メガネフレーム 1717M-CO116 井川遥着用CM使用 激レア 緊急入荷 数量限定 オーバル スマート スリム 話題 新品 本物 Intel パソコン 女性 VERY ソフィーナ カワイイ 正規品【SS02P03mar13】

☆グンちゃんアメブロ更新02.19☆唇がセクリーな有名人☆

井川 遥ですが、昔は全然かわいくなかったのに、年を取ってめちゃめちゃ綺麗になっ...

【中古】コレクションカード(女性)/BOMB CARD HYPER 井川遥 Only for X’mas BOX : 井川遥/BOMB CARD HYPER 井川遥【画】

井川遥さんって本名が趙秀恵(チョン・スへ)って言うそうですが、 日本国籍ではな...

【中古】◆イキガミ◆原作:柴主高秀 出演:松田翔太、塚本高史、成海璃子、山田孝之、柄本明、劇団ひとり、金井勇太、佐野和真、井川遥、笹野高史、塩見三省、風吹ジュン◆DVD◆1577

「東京公園」

井川遥×木村拓哉

井川遥系になるには?

★人気動画★
Sleeve Dog

Sleeve Dog

miami dog training bruce knpv dutch shepherd hidden sleeve bitework



坂の上の雲

坂の上の雲

坂の上の雲 コール虹



The Chieftains

The Chieftains

Lilly Bolero/ The White Cockade - The Chieftains



ファイア・デパートメント

ファイア・デパートメント

TDS 隠れミッキー #1 : ToTタワー・オブ・テラー付近



野上弥生子

野上弥生子

軽井沢 文学・美術散策



ロミオ ジュリエット

ロミオ ジュリエット

ロミオとジュリエット Aimer



スーパーマリオサンシャイン

スーパーマリオサンシャイン

スーパーマリオサンシャインのバグ技を実況解説 6



白井良明

白井良明

音楽研究所YO-HO 白井良明




G-クレフ
新也美樹
梅毒
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
井川遥 の最新情報!

Rinne Rondo - ON-OFF / 輪廻輪舞曲 - ロンド - オンオフ


↓井川遥 の最新情報↓
井川遥 ニュース
井川遥 ウェブ