瀧廉太郎『花』 Rentaro TAKI: "Hana" (Flowers) from "Shiki" (The Four Seasons)
ダ・カーポ フォーシーズンズ 最新動画


初音島ベスト

「存在」をいれてほしかった。
Vol.2に期待して、☆4っつです。



D.C.F.S. ~ダ・カーポ~フォーシーズンズ(通常版)

このゲームは、書いて字のごとく四つの季節内容が盛り込まれているゲームです。Cherry Blossom(春)、Summer Vacation(夏)、Autumn Color(秋)、White season(冬)で成り立ちます。ヒロイン12人と丸ごと一年付き合える!!!ダカーポファンには至福の作品になりそうです。工藤が好きだー!と言う人もちゃんと楽しめます。ただ、ダカーポ続編というような形をとっているために、初めてダカーポをやる人にはプラスシチュエーションを先にやることをオススメします。そして、ピンクのぬいぐるみに、この作品で会えるのでしょうか・・・。続編なので紫さん(中身)にはちゃんと会えますが、クマ派の人には悲しい作品になるかもしれません・・・。



D.C.F.S. ~ダ・カーポ~フォーシーズンズ DXパック

わたしは、ゲームをするときはストーリーを重視してやるのですけど、
これはどうなのかな・・・?

ほとんどのストーリーが、2人の間にトラブルが起きて、最後は元の鞘に戻ってこれまで以上にラブラブになるというような感じで、いまいち達成が得られにくいと思います。

ちなみに本作のエンディング後の展開だから、最初からヒロインと恋人同士な関係なわけです。
2人のバカップルぶりを見て、「うんうん上手くいってるんだ、本作であれほど苦労したんだからなー、感動!!」とか納得しながらプレイするわけですよ。
つまりはD.C.ファンをうれしがらせる作品、ファンディスク。実際そうだけど。
正直、それ以外要素がないんです。D.C.好きだからあんまり言いたくないんですけど。
好きなところをあげるなら、オープニングのムービー5曲でしょうか。それぞれに味があっていいですよ。

注:まず、D.C.P.S.orD.C.P.C.をプレイしてからはじめましょう。
  じゃないと本当に、知らない2人のバカップル鑑賞になる



瀧廉太郎『花』 Rentaro TAKI: "Hana" (Flowers) from "Shiki" (The Four Seasons)


小川明子のコンサート,CD情報は下記HPでごらんいただけます。 hiroandakiko.lolipop.jp 瀧廉太郎作曲 組歌『四季』より『花』Akiko OGAWA (Alt) 小川明子(アルト) Hiroaki YAMADA (Pf.) 山田啓明(ピアノ) Michio TESHIMA (Camera) 手嶋道雄(カメラ) Date: 2010.09.29 Location: iichiko-Otonoizumi-Hall, Oita, JAPAN 同じ曲をセッション録音によるCDでもお楽しみいただけます。『荒城の月 国楽を離陸させた偉人たち』ライヴノーツ/ナミ・レコードWWCC-7641
ダ・カーポ フォーシーズンズ 関連情報
ダカーポの漫画と小説 ダカーポ1.2の小説ってありますか? どれぐらいありますか?...

シャッフル120曲バトン その2

[日記][レース]Super GT第6戦『ポッカGTサマースペシャル』予選3

PS2のゲームについて質問です PS2の「D.C.P.S.~ダ・カーポ~プラスシチュエーショ...

【中古】[PS2]ダ・カーポ フォーシーズンズ【楽ギフ_包装】【RCP】

今日12月15日は 86年MK3「ハイスクール!奇面組」89年PCE「PC ...

【中古】[PS2]ダ・カーポ フォーシーズンズ DXパック(映像DVD・日めくりカレンダー同梱)【楽ギフ_包装】【RCP】

ダカーポのPS2版を買おうと思うのですがどれからやればいいのですか? あと、どん...

【中古】アニメDVD D.C. Four Seasons 〜ダ・カーポ〜 フォーシーズンズ 初音島放送局番外編DVD Vol.2【SS10P03mar13】【画】

★人気動画★
深見真

深見真

JAY-BEE ポルノグラフィック 1989年 KBC TV



ニッキー・ブロンスキー

ニッキー・ブロンスキー

Screen Guild Theater: The First Year / Blind Alley / Arsenic and Old Lace



WRC

WRC

WRC Top Ten Out Of Control (HD)



ライオネル・リッチー

ライオネル・リッチー

Hello - Lionel Richie!



世にも怪奇な物語

世にも怪奇な物語

地球上で何かが起こる!?



山田J太

山田J太

J.LEAGUE GOAL OF THE MONTH - APRIL 2012 Jリーグ ベストゴール集 4月



八月薫

八月薫

隷嬢キャスター2 - デモムービー



劇団演技者

劇団演技者

ハードレインオープンカフェがお届けする劇団紹介ダイジェスト




永井真人
レスリング
うえだゆうじ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ダ・カーポ フォーシーズンズ の最新情報!

ドゥカティ ムルティストラーダ1200S インプレ DUCATI MULTISTRADA 1200 S REVIEW


↓ダ・カーポ フォーシーズンズ の最新情報↓
ダ・カーポ フォーシーズンズ ニュース
ダ・カーポ フォーシーズンズ ウェブ