今井優子「さよならを言わせて~Let me say good-bye~」
今井優子 最新動画


愛天使伝説ウェディングピーチ DVD BOX(2)

 このDVD、正直、高いと思いませんでしたか?ただこのBOX、私は安いと感じました。
 
 それを思わせる第1の理由が本編の内容です。

 この番組は、放送終了後に大ブレークを起こし、社会問題まであわや進展しそうになった『新世紀エ○ァンゲリオン』の前番組(時間的に)として、もしくは同じく当時の女子小学生を釘付けにした『美少女戦士セー○ームーン』の対抗番組としての立ち位置として、軽視されてきたと思います。

 しかし、軽視されたとはいえ、内容がひどかったわけでは全くなく、むしろ、出来は良かったと思います。

 しかも、この巻では、主人公の新武器の登場や、恋愛の発展、敵の入れ替わりなど、物語が転換してゆく重要な要素を何話も含んでいます。

 全巻通してかなり重要な郡?分の多い、この巻。
 ぜひいかがでしょうか?



EMOTION the Best SMガールズ セイバーマリオネットR [DVD]

Jより先に出たJの未来の話ということで、その存在はかなり前から知っていたものの、
キャラデザの違いから手を付けずにいたこの作品ですが、今回ようやく手に取りました。

正直なところ、何故もっと早く見ていなかったのかと後悔するほどの面白さです。
あと、3話じゃ少ない。まぁそこはラジオドラマと小説でいくらか補完できますが……。

ライムもチャリーもブラッドベリーも、見てくれや性格こそ違いますが、皆本当に魅力的です。
作画レベルもさすがOVAと言えるクオリティで、物語もニヤニヤしたり熱くなったり。
テレビじゃ放映できないであろうシーンもあり、そこはやはりあかほり作品だなぁと。

ともあれ、間違いなく名作アニメの一つです。セイバー好きは敬遠せず、是非見てください。



アテンションプリーズ スペシャル~オーストラリア・シドニー編~ [DVD]

上戸彩は演技力があるからこそ、美咲洋子っていう役に生命力を与えられます。彼女じゃないと、美咲洋子は美咲洋子になれない。それに、共演の真矢みきも好演します。上戸x真やは素敵なコンビです。



ボクが傍にいるから・・・/By Your Side

動物との暮らしは、癒しをくれてとても楽しいけど
必ず別れがあります。
私のかわいい子との別れは本当に突然だったので
悲しみにくれているときにこの歌に出会いました。
優しい歌声と、歌詞が心に染みて、わんわん泣いてしまいました。
包み込んでくれるような声に救われました。
いつまでも大事にしていきたい歌です。



今井優子「さよならを言わせて~Let me say good-bye~」


角松敏生さんプロデュースによるアルバム「DO AWAY」の3曲目です。
今井優子 関連情報
ゆずちゃん、安らかに

2013 グランドスラム・パリ最終日結果報告

優子とたかみなは似ているといわれていますが、 似てると思ったことがありません。...

今井優子/ボクが傍にいるから… 【CD】

知名度は低いがおすすめの女性歌手 70年代~現在までの日本の女性歌手のうち、知...

今井優子 57

【中古】 afb【CD】DA・DA・DA DANCE WITH ME /今井優子

今井優子/I WISH・・・

田原俊彦主演の昔のドラマ「次男次女ひとりっ子物語」の主題歌、教えて

歌の上手いアーティスト

8/5にラジオで流れてた曲名を教えてください。 今日(8/5)の朝8時15分くらいに広島...

「Lovin' You」をカバーして歌っている人

★人気動画★
森彩

森彩

森彩奈江プロ フォーム



流れ星

流れ星

流れ星 岐阜



広末涼

広末涼

広末涼子「風のプリズム」[PV]



八反安未果

八反安未果

エリカの花散るとき 八反安未果



MOTIVE

MOTIVE

Let's Play Persona 4 - Episode 102 [Killer's Motive]



バレーボール

バレーボール

全日本大学男子バレーボール東西 中央大 vs 東亜大 2012.7.15-5



Puddle of Mudd

Puddle of Mudd

Puddle Of Mudd - Control



新潮

新潮

週間新潮 思い出の表紙 島津亜矢 決闘高田の馬場




Scorpions
100億の男
シャングリラ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
今井優子 の最新情報!

Tanpopo - Seinaru Kane ga Hibiku Yoru

エレベーター大喜利

PC88版、ソーサリアン 消えた王様の杖


↓今井優子 の最新情報↓
今井優子 ニュース
今井優子 ウェブ