i-mobile
【Highlights】関東大学アイスホッケーリーグ2012 明治vs早稲田(2012.11.17)
アイスホッケー 最新動画


ゴルゴ13 159 (SPコミックス)

氷上の砦 2005年作品

様々な民族的出自で彩られるアメリカのスポーツ界で、
白人優位(白人主義)が唯一残っているアイスホッケー。

白人至上主義で大スターのアイスウォールと、
若手中国人選手との対決を通して、
何よりも正々堂々、フェアプレー、
正義と真実を貫く古き良きアメリカ人を
描いている。


しかし、アイスウォールのような人物像は、
西部劇やハリウッド映画の中でもよく出てくるし、
ストーリー展開やアイデアも予測出来る(ように描いている)。

作者がなぜ2005年にこれを描いたのか?
最新の作品を掲載しないならば、
説明ぐらい欲しい所だ。


さらに作者は実際にこのような実験をしたのか?
今回の作品は戦闘はおろか血一滴流れない内容だ、
せめてリアリティを高めて欲しかった。

米中関係も、
国家レベルでの権謀術数は当たり前だが、
せめてスポーツ界やビジネスの人的レベルでは、
こんな関係を構築出来たならば、
新しい世界秩序が見えるかもしれない。
そんなことが言いたかったのか?

いろいろ疑問に残る作品だから☆3個。



DERIDE ON THE TOP

一枚目でDrにハマったので予約までして買ったアルバムです。いいけど…カッコイイんだけど…やはり後半はダレます。何故なんでしょうね?下山アニキの歌も段々聴いてて息苦しくなってきてしまいました。凄いな〜ウマイな〜とは思うんだけどな。でもホント…Drが心地いいです♪それまで本間さんとイアン・ペイスが私のベストでしたがもっと好きかも。彼で『BURN』聴きたいですな〜。



アジアリーグアイスホッケー 2009-2010 DVD2枚組

2010−11アジアリーグはいよいよ終盤へ。クリスマスゲームが開催されます。今季はずいぶん昨シーズンと勢力図が変わりました。ちょこっとおさらいしておくために見ておくべし!!



グローリー・ロード [DVD]

 「黒人」というだけで、バスケをきちんとすることができなかった不遇の時代を

描いたお話です。

 完全な差別社会の中で、全ての人たちを敵に回してでも、それでも

 「白人も黒人も肌の色は関係ない。」

 「俺は、ただ速くてうまいやつを試合に出したいだけだ。」

と逆境に挫けることなく、自分の信念を貫き通した監督の素晴らしさにただただ感動して

しまいました。

 偏見に満ちた悪しき「常識」を打破した彼らの熱いエネルギーが今のバスケ界に脈々と

行き続けているんだなと感じました。



【Highlights】関東大学アイスホッケーリーグ2012 明治vs早稲田(2012.11.17)


【Highlights】関東大学アイスホッケーリーグ2012 明治vs早稲田(2012.11.17) 11.18の試合結果と順位表(記事)→cs-park.jp 大学スポーツ総合サイト CSPark cs-park.jp CSPark × アイスホッケー cs-park.jp 取材協力:東京都アイスホッケー連盟 tihf.jp 平成24年度関東大学アイスホッケーリーグ戦 tihf.jp 制作:大学スポーツチャンネル
アイスホッケー 関連情報
CCM(シーシーエム) VECTOR U+10(ベクター ユープラス10) シニア アイスホッケースケート靴 ☆研磨無料☆【smtb-td】(CCM_VECTOR_U+10)【楽天スーパーSALE】【ポイント】

アイスホッケーの未来について、日本で人気スポーツになるとおもいますか? 女子ア...

アイスホッケーはなぜ、日本ではマイナースポーツなんですか?

[日記]寒さふたたび

アイスホッケーかインラインホッケー(大田区在住)

アイスホッケー教室

アイスホッケー部がある国公立大学を教えて下さい。 ○○大学△△学部アイスホッケ...

久し振りに図書館で本を借りました。

インラインとアイスホッケーの防具について

ちょっと早いイースターバニーのお菓子

BAUER(バウアー) SUPREME ONE.6(ワン.シックス) JR(ジュニア) アイスホッケースケート靴 ☆研磨無料☆【smtb-TD】【tohoku】(TR)【楽天スーパーSALE】【ポイント】

RBK/アールビーケー ソックス シニア【アイスホッケーソックス】

★人気動画★
星野仙一

星野仙一

星野仙一 阪神での2年



還付

還付

「年収によっては全額還付も」消費税増税で菅総理(10/06/30)



拝啓、父上様

拝啓、父上様

拝啓、父上様



赤川次郎

赤川次郎

赤川次郎 「三毛猫ホームズ」シリーズ



かりん

かりん

かりん☆Karin♫Take Me Away♫



第2次スーパーロボット大戦Z

第2次スーパーロボット大戦Z

第2次 スーパーロボット大戦z 再世編 豫告



Singapura

Singapura

Singapura Kittens Playing



荒井由実

荒井由実

春よ、来い〜松任谷由実〜




山川あいじ
木尾士目
シロクマ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
アイスホッケー の最新情報!

大島優子 映画「メリダとおそろしの森 予告編」


↓アイスホッケー の最新情報↓
アイスホッケー ニュース
アイスホッケー ウェブ