i-mobile
17 year old-girl performing movements most guys can't do
Su-17 最新動画


Movin’on without you

先日離婚を発表したものの、その後は目立った活動の無い宇多田ヒカルの原点と言って良い曲だ。
この曲と「AUTOMATIC」の2曲を今あらためて聴いてみると、とにかくカッコいいと思える。
この曲と初めて出会ったのは'99年頃の日産テラノのCMだった。CMのせいかテラノも割とカッコ良く見えたが、あまり売れなかった。
しかし、デビュー当初からこういったカッコいい曲を作れたのだから、今も出来ない事は無いだろう。もう一度原点に立ち返ってこうした曲もリリースして欲しいものだ。



Kanayan Tour 2011~Summer~ [DVD]

キーが高く息継ぎも大変な曲が多いのを唄いきるカナちゃんはやっぱり凄いです!
実際学園祭で見たとき感心しましたが、このDVDでも再認識させられました。

危惧するピンボケも一台だけそのようなカメラがあるようですが、歌を聴くんだと
云う思いでみれば十分堪能できるDVDです。

ラップロックな曲GIRLS GIRLSなんかカッコいいし、バラードもたくさんあるなど
セットリストはバッチリです。

特に「たとえどんなに」は力強く大熱唱です!

カナちゃんの人柄もたどたどしくて可愛らしいMCも微笑ましいし、ダンスもライブ
だからふんだんに見ることができます。

大型プロジェクタ使用の舞台セットにストリングス含めた生バンドとの相乗効果で
いい感じです。

客席のハート型ライトの灯りがユラユラ綺麗に揺れてて楽しい気持ちになりますよ。

音楽だけ再生してライブ盤としてでも素晴らしい聴き応えだと思います。
同じ内容なら、一枚で見れるブルーレイがいいかもですね。
いずれBDを購入して永久保存盤にいたします。



GENIUS 2000

結婚、出産による休業から復帰後に発表されたアルバム。いつもの小室哲哉のほか、ダラス・オースティンが5曲をプロデュース。シングルの3はいまだ色褪せない名曲。TKプロジェクトのチャリティかなんかだった9も、安室のこのテイクの方が300倍かっこいい。

安室ちゃんの何が良いって、なによりも誰にも媚びていない姿勢、まっすぐな声、ではないかと思う。誰かに媚びた瞬間うたはうたとしての輝きを失うことになることを彼女はきっとよくわかっている。だからずっとワン&オンリィのきらめきを失わないのだと思う。



ELECOM キャリングケース A4LノートPC対応 ブラック BM-084LBK

A4Lサイズのノートパソコンを毎日自宅から職場に持って行ってます。さすがELECOM製の製品だけあって安いだけではなく細部までよく考えられています。ちょっとした書類までがすっぽり入り、それでいて重さを感じません。



新社会人のための人事のしごと (新社会人のための「部門の仕事」)

初めて人事の仕事に就く、もしくは就いた方向けのものだと思います。
内容は、セクション事にシンプルにまとめられており、この本から各論へと新たな本を読み進めるといった感じになると思います。
非常に参考になったと同時に、今後の知識を漁る方向性を与えてくれた一冊になりました。



17 year old-girl performing movements most guys can't do


PROVE YOUR FITNESS!!!! www.facebook.com supersterk.no crossfitbergen.no Song1: www.youtube.com Song2: www.youtube.com
Su-17 関連情報
☆144の新製品アレコレ・その1

タングステンリング/タングステン/2段リング/4mm/ペアリング/内側刻印無料/2個セット【あす楽対応_関東】【レーザー刻印無料】/ペアリング用に【期間限定ポイント10倍】[10P11Feb13]【auktn_fs】

パタポン3について質問します 僕の最大レベルは32なのですがスーパーユニークで...

大戦略web [12/12/26] 今回のエマージェンシーで獲得したア ...

爆弾を搭載したSu-17が250機あればこんごうを撃沈できるでしょうか?

ライオン事務器:背シートSU-17 ブラック

牙狼の絵本SU5の出現率を教えて下さい!

【伊賀焼・長谷園 冷酒の器コレクション 錆 注器 SU-17】

本日の入荷 12/4

★人気動画★
逆柱いみり

逆柱いみり

130222よるのひるねで逆柱いみりライブ



夏の嵐

夏の嵐

夏のあらし1話Part1



ポケモン

ポケモン

【ポケモンBW2】落書きメリーと統一パ【ゆっくり実況】 その10(大会編)



上越市

上越市

[新駅建設中] 北陸新幹線 上越駅(仮称)新潟県上越市 Shinkansen.Under construction



イニエスタ

イニエスタ

アンドレス イニエスタ6 HD



ガロ

ガロ

GARO 地球はメリ-ゴ-ランド



ぽかぽか森のラスカル

ぽかぽか森のラスカル

だいじょうぶの歌 full



風

いきものがかり 風が吹いている フル -UK recorded version -




マックスウェル
ワルキューレの冒険
氷室京介
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Su-17 の最新情報!

Human Anatomy Dissection 23 (part 1 of 2) Forearm and Hand

ランボルギーニ アヴェンタドールLP700-4 試乗会

東京ディズニーシー 海底2万マイル BGM

【伝説のオウガバトル】の漫画 ウォーレンの城バージョン


↓Su-17 の最新情報↓
Su-17 ニュース
Su-17 ウェブ