8月の料理人ゆ~くんの気になる動画大国

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.1万円
2.AKB48
3.タワーリング・インフェルノ
4.ガリバーボーイ
5.好きなものは好きだからしょうがない
6.げんしけん2
7.ポタラ宮
8.ハヤテのごとく
9.笹川ひろし
10.ロックマンX サイバーミッション

i-mobile
アイドルマスター アニメ& G4U!パック VOL.3  アニメの話はG4UではなくBDの方でと言われるかも知れませんが、購入したのが
G4Uだったので、こちらに書いています。
 竜宮小町、やよいの回も良かったのですが、ベタな展開でも、自分としては、
あずささんの回が良かったです。
 あずささん回のオーディオコメントは、あずさ役のたかはし智秋さんも参加
されていたのですが、その中で、たかはしさんが「アイマスって、同じ楽曲を
Pによって違うアイドルに歌ってもらえるからイイよね」的なことを言われて
いたのですが、その通りだなと思いながら聞いていました。 
 後、まさかの"石油王"が別○りだったとは..
 アニメ本編のみを純粋に楽しみたい方には、オーディオコメントは、邪魔かも
知れませんが、本編を楽しんだ後で、こういう作成秘話的な話も聞きながら、
楽しむのもアリかなと思います(まぁ、楽しみ方は人それぞれですが..)。

 G4Uの方は、他の方もレビューにもありますが、衣装と背景の違いだけで、
VOL1〜2とポーズやリアクションなどの違いは、私にはわかりませんでした。
 他の方のレビューに書かれている点などが、取り込まれてくれればなぁと
いう思いと、大人の事情で決まったつらいこと(By MEGARE)もあると思うので、
このままかなぁという思いが半々です。(どちらにせよ、最後までG4Uを買う
つもりですが..)
 ただ、カバーガールとの会話部分は、もう少し、ふくらませていただける
と満足度が、かなり違ったかなと思います。特に今回は、ファンでもある
雪歩がカバーガールだったので、もう少し、雪歩ボイスが聞きたかったかな。

 今後の期待も込めて、星4つとします。

2012/01/11 追記
 1/11更新のアイマス公式ブログだと、激しい動き向きではない衣装用の
新モーション・ポーズが用意された(ほか)とのこと。
コマンド(モデルへの指示)が増えてたら、さすがに気づけると思いますが、
例えば「かっこよく」指示時のポーズに新ポーズ追加と言われても、よほど、
インパクトのあるものでなければ、流れで見てしまって、私には気付けそう
にないです。(さすがに冬衣装の際に「座って」コマンドがないのは気づけ
ましたけど)
 後、"撮影前のプロフィール再生も是非"って、いったい..ドシロウト?
(By Do-Dai)。 公式ブログの情報を待つか、前の号との違いを見つけて
楽しめる的なスキルがないといけないのかも...

プラモ狂四郎(4) (講談社漫画文庫 や 12-4) 今でいえば「ギャグ」に近い展開があった、
だから「プラモ狂四郎」が好きだったのかも?

ジオン少年隊の総帥は蔵井だった!
巨大改造戦車に数々の仕掛けが!

薩摩の南郷は愛をひきいて
改造ゼロ戦とジェット機で合体を?

狂四郎は強化合宿で車プラモを改造したり
フルスクラッチでオリジナルキットを
造りあげたり小学生ながらありえない!

※フルスクラッチとは、プラスチックといった
 材料で創り上げたオリジナルのフィギュアやキット

巻末にでてくるチーム「ストリームベース」が
本編に登場!実際の方達がモデル言いますが?

カラコイ~だから少女は恋をする~ [初回限定盤]TVアニメーション「ハヤテのごとく!!」新エンディング 特典DVDが良すぎです!
自分はカラコイも好きなので買ってしまいました。
カップリング曲も結構良かったですよ!

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!