i-mobile
倖田來未- LIVE DAM CM (POP DIVA)
幸せになりたい 最新動画


ヨンアのしあわせ時間

本屋さんで見かけて手に取りました。眺めてるだけで、おしゃれして可愛いお店にお出かけしてる気分を味わえます。
家でごろごろしながらの気分転換にぴったりです。



胸キュン90's ~ひとりで聴きたい恋の唄~

ちょっと最近見つけた1枚です。

avexさんとの共同開発と言うことで所属のartistの比重が多いのは仕方が無い事ですが、それでもこの時代を駆け抜けて行った私には懐かしくも思い出のある楽曲ばかりです。

聞く方によって好みによって良し悪しの評価が分かれそうな楽曲集ですが、それでも聞いてみる価値がある感じです。



わたし時手帖2012 幸せな時間をつくって、なりたい自分になれる!

月別にわたし時コラムがあり、週別にはその週のアドバイスや星のメッセージ、わたし時のメッセージが書いてあり
一年1ヶ月…1週間
快適♪素敵に過ごせるように詳しく書いてあり
大切な事柄を書けるスペースがあり
とても重宝します!!
手離せません♪



アタシ的には
1週間スケジュールの右余白に薄い横線があれば
字が斜めにならずに良いなあ〜と思いましたが…
性格がゆがんでいるせい(笑)と言い聞かせて(笑)います♪




皆さんも一度使ってみて下さい〜
この情報量で1575円は安い!!





貧は僕らの福の神~貧乏の神さまだって幸せになりたいと思っているのだ~

あまり詳しい事は知らないのですが、どうもこれがこの会社の処女作みたいですね。
そのせいか体験版も最初の奴は、設定をいじることが出来なかったり、大手とは違い細かい部分の作りこみが、まだまだだったりします。
絵も某有名絵師に似てたりします。
しかし、結構いけます。マイナー臭さが逆に良い味を出しているような気がします。



GOLDEN☆BEST/ハイ・ファイ・セット 荒井由実・松任谷由実・杉真理作品集

ハイ・ファイ・セットは、もう解散してしまい、今は山本潤子がソロで活動を続けている。
現在彼女が唄うのは、アコースティックな癒し系とも呼ばれる歌たちが中心だったりする。どこか懐かしい大人の歌。
でも、彼女は、もっと都会的でハイセンスな歌も歌えるのである。それがこのベスト盤。
以前、LP盤で「ユーミンを唄う」というのをリリースしていたが、今回はそれに加え、杉真理(すぎまさみち 男性です)の楽曲も加えられ、豪華2枚組み。
初期のハイ・ファイ・セットはユーミン(松任谷由実 旧姓:荒井由実)を良く唄っていたイメージが強いのだが、後半はほとんどユーミンは歌っていないのに、やはり、この結びつきのイメージはは強いようである。だから、このベスト盤の構成になったのだろう。あと東芝EMIとSONYの共同企画のせいもあるだろう(初期は東芝に、後期はSONYに在籍していたから、音源もばっちりオリジナルである)
杉真理や他のライターの曲を活動後半は中心に歌っていた頃が自分は好きだからなのかもしれないのだが、
でも、ポップなお洒落な大人の歌を歌える女性(ジャズとかではなくてね)は、貴重な存在。その貴重な音源をまた聞くことができてうれしい私であった。



倖田來未- LIVE DAM CM (POP DIVA)


幸せになりたい 関連情報
幸せになりたい!どうしたらなれますか?

「まずは、「信じる」ことをやめなさい」苫米地英人を読んだ ...

幸せになりたい人この指とまれ [ 佐藤綾子(パフォーマンス学) ]

婚活ワーク第二弾 - 理想の人の優先順位を導き出す

幸せになりたい 幸せになるためにはどうしたらいいと思いますか? また幸せってな...

好きな人が幸せに

かんたんに幸せになりたい / 犬丸りん【中古】afb【10P22Nov12】

生まれ来てくれて ありがとう。.:♪*:・'

知恵コイン500枚です。。幸せになりたい。幸せになる方法を教えてください。

幸せについて教えてください。

[DVD] 幸せになりたい! DVD-BOX

「幸せになりたい」に浅野麻衣子さんは出てる?

★人気動画★
アメリカン・ビューティー

アメリカン・ビューティー

精神科医ヘンリー・カーターの憂鬱



次原かな

次原かな

Kana Tsugihara 次原かな



ドラゴンボールZ 外伝

ドラゴンボールZ 外伝

ドラゴンボールZ フィニッシュバスターを集めてみた (FINISH BUSTER)



Bf 109

Bf 109

Airfix : Messerschmitt Bf 109 : 1/48 Scale : Rapid Video Build : Episode.1



白線流し

白線流し

白線流し 進路変更



Add-in

Add-in

Plants vs. Zombies "Pinball Trailer"



堀江淳

堀江淳

堀江 淳-メモリーグラス (photomusic)



大井町

大井町

京浜急行バス 井30 前面展望 大井町駅⇒首都高⇒船の科学館⇒大井町駅




パネルでポン
清原和博
花の乱
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
幸せになりたい の最新情報!

やさしき伴侶を - 福田重男(ソロライブ、ジャズピアノ)

フラメンコとは?

アサギマダラ(浅黄斑蝶)


↓幸せになりたい の最新情報↓
幸せになりたい ニュース
幸せになりたい ウェブ