芸人としてあと何年できるか・・ に対し 優香 泣く(´;ω;`)
優香 最新動画


優香の腰つき

この穴ちっちゃ過ぎる 指だけ入れるーー
そして足の形状 もっとリアルにしたらいいと思う
手触りは想像よりいいね 



ミュージカル 美少女戦士セーラームーン エターナル・エディション2

・戦士のソロナンバーがたっぷり入っており、お値打ちな一枚です。
・Instrumental Versionは、BGMとして聞くことも、カラオケとして歌うことも可能です。
・オルゴールトーンVersionは、仕事で疲れた体を癒してくます。就寝前に聞くと安眠できること間違い無しです。
・アニメ主題歌・ムーンライト伝説をセラミューバージョンで聞けるのも嬉しいと思います!



Woman's SHAPE&Sports (ウーマンズシェイプアンドスポーツ) 2011年 12月号 [雑誌]

けれども内容的には薄っぺらいです。ただ色々な女性アスリートが写真付きで紹介されています。
レーニングに関する情報などはあまり真新しいものもなく、広告が沢山載っているだけです。



Love your LIFE

以前から気になっていたのですが、このLove your LIFEを買うかどうかはけっこう迷いました。いろいろ言われてたので。
でも買ってよかったです。恐る恐る聴いてみると流れてきたのは紛れもなくあの早瀬さんの声でした。少し大人っぽくなってたかな。曲も前作のようにストレートなロック調ではないところが気に入りました。特に「雨、窓辺、声」と「ルート16」が気に入ってます。ご本人を始めいろんな人たちが苦労して作り上げたアルバムだと思うのでもっとたくさんの人に聞いてほしいと思います。



ヘンな神様知ってるよ(DVD付)

狂乱家族日記」キャラソン3枚目にして、「これぞキャラソン!」な感じのリリースです。
「散歩系ポップス」とでも表現すればいいんでしょうか、歩くようなテンポの中でキャラクターの心の変化を繊細かつストレートに伝えてくれます。感情を抑えて大きな声を出さない登場人物(ボーカル)の歌唱、演技のニュアンスを活かすために各トラックの音量音色も程よく抑制されている気がします。

冒頭で印象的だったのは、やや硬いささくれた音(抽象的ですね・・すみません)の分散和音のトラックと、低い音域でウネウネと動き自己主張するベース音のトラックです。この二つは曲の和声進行を支えるトラックである、と同時にキャラクターの「信じたいけど信じきれない」という心情を表現していると思います。それを取り囲むように、また時には隠すようにして各トラックは歌います。
 また、花澤香菜氏(vo.)の演技は非常に繊細で、一定の感情の幅をはみ出さない中にも豊かなニュアンスの変化を聞かせてくれます。聞き応えのある良質な朗読に触れているようです。相当なリテイクを重ねたのでは・・と思わず邪推してしまいます。(この繊細さを味わうためには、正直CD以外では無理があるのでは)
 これらが相まって(色々ありすぎで言い尽くせません・・)希望にあふれつつ絶望から逃れ得ず、信頼しきりたいのに懐疑がこころの奥底から消えず、幸せを謳歌したいのに「不幸である事を受け入れ続けた自分」を捨てられずに悩むキャラクター(乱崎優香)の心情を伝えてくれる良質な楽曲になっていると思います。

個人的に期待大だったremix-ver.ですが、やっぱりです。

    「柏森さん!やっぱアンタいい人だわ!!」

思い悩み、時に自閉してしまう優歌を気遣い包み込む家族たちの愛、でしょうか。本編でオンエアされた(このremixのための新録音もあるかも?)セリフやピッチの調整された他のキャラソンのパーツが用いられて優香に語りかけるようです。「みんな傍にいるから」と。「狂乱家族の百鬼夜行」っていうか?なんか昔の「うる星やつら」を思い出しました。行進が離れていきフェイドアウトしていく中、最後を締めるのは「もしや・・」と感じながら聞いてましたが、残念ながら予想的中ww我らが母、凶華さんです。娘の歌なのにwww
 作品への想いを感じさせる、骨太な、remixらしからぬremixです。表題曲と併せて1曲、と言っては言い過ぎかもしれませんが、素敵なremixだと思います。

同梱のDVDも、その辺りを踏まえて観ると違って楽しめました。(SD画質、という事へのツッコミはなしの方向でw)

これはお勧めしたいタイトルですね。むしろお願いしたいくらいですw



芸人としてあと何年できるか・・ に対し 優香 泣く(´;ω;`)


part1 www.youtube.com part2 www.youtube.com part3 www.youtube.com part4 www.youtube.com part5 www.youtube.com タレントの優香が、レギュラー出演していたバラエティ番組「くだまき八兵衛X」 (テレビ東京系、木曜・深夜0時12分~)を4月27日放送分をもって卒業した。 優香は2011年1月から約1年4ヶ月間レギュラーとして活躍。 オンエアでは、優香が「みなさん今までありがとうございました。 毎回違う居酒屋に来れて本当に楽しかったです」と卒業の挨拶を行い、 レギュラー陣から花束を受け取った。 深夜番組ならではの過激な暴露が見どころの同番組だが、 優香は「私ももう30歳だし、下ネタも嫌じゃない。 大人の女性としての私を見てほしかったんです」と晴れやかな表情。 オンエア後に番組オフィシャルサイトで公開された未公開トークでは、 卒業の理由を「私も32になるので、人に意見をする立場になっていいんじゃないかと思って。 どうしても末っ子気質で甘えちゃうほうがラクな部分があるけど、最近は変わっていってる。 これからはいろいろとお話をしてぶつかり合って、もっともっといろんな作品を 残していきたいんです」と語っている。(モデルプレス)
優香 関連情報
優香グラビア/菅野ぱんだ/優香【クーポンがもらえる!読書家応援キャンペーン実施中!】【RCP】

【中古】女性アイドル写真集 優香グラビア【画】

優香さんが・・・ショック・・・

女優の優香って可愛いと思いますか?

【資格取得コース】バッチフラワー

優香の結婚相手は誰ですか??

優香を抱いてみたいですか?

【中古】生写真(AKB48・SKE48)/アイドル/AKB48 中西優香/CDS「Everyday、カチューシャ」特典【SS10P03mar13】【画】

最近の優香の髪型

タレントの優香さんは鼻低いですか?また鼻低い芸能人の人を教え

Starbucks

3月のチャネリングメッセージ&福地結路の予定

★人気動画★
素顔のままで

素顔のままで

宇宙戦士バルディオス『素顔のままで』20111205 Baldios movietheme / cover



仲根かすみ

仲根かすみ

GUNCRAZY3 予告 (このテイストがたまらん!) 仲根かすみ



イスファハン

イスファハン

-HD-イスファハン、イマーム広場の昼と夜(イラン)-Imam Square,Isfahan Iran-



吹石一恵

吹石一恵

「私ならちゃぶ台ひっくり返す!」吹石一恵、演じた役について語る



ジュリー

ジュリー

Julie Collection.2



おさる

おさる

Boogie Woogie ブギウギ(おさるチーム)



リブルラブル

リブルラブル

リブルラブル(LIBBLE RABBLE)



パチスロ

パチスロ

【パチスロ】押忍!番長2 実機攻略Part①




パイパー
佐藤まさあき
浅野いにお
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
優香 の最新情報!


↓優香 の最新情報↓
優香 ニュース
優香 ウェブ