映画「僕らのワンダフルデイズ」 仙台キャンペーン
i-mobile
段田安則 最新動画


ママハハ・ブギ DVD-BOX

TBSドラマに勢いがあった頃の作品で、大好きでした! 他にも『予備校ブギ』『ADブギ』なんて作品がありましたよね。脚本家として遊川和彦さんを意識したのもこの頃から。
ぶっとんだママハハ浅野温子さん、彼女を慕う所ジョージさん、東大生だか大学生のふりをしている浪人中のくらーい織田裕二さん(浅野さんを女性としてだんだん意識するようになる)、はじけた的場浩司さん、生意気な石田ひかりさんの三人きょうだい。ママハハの浅野さんと夫は事情があって結婚早々別居しているのですが(海外出張だったかな)、最後の最後に夫は出てくるのか・・・・・誰が登場するのか・・・・・ とっても気になって見てました。ハートフルで元気が出るドラマで、私事ですが、最終回後にTBSへ感想文を送ったことを覚えています。TBSドラマに、白川由美さん、所ジョージさんが出てきて遊川脚本だったりすると、いつもこのドラマや当時を思い出します。(例えば『恋がしたい 恋がしたい 恋がしたい』) ご覧になっていないかたも、一見の価値ありです。青島刑事とは似ても似つかぬ織田さんが見られますよ。



GOOD LUCK!!(5) [DVD]

本当に好きなことなら、簡単にあきらめてはいけない。最後まで、望みを捨ててはいけない。それを教えてくれたドラマです。ちょうど、このドラマの放映時期に病気になり、何もかも投げ出してしまいそうになりましたが、元の前向きな姿勢に、何度も涙し、励まされました。不器用な父親を演じている故いかりやさんもはまり役。音楽もいいし、素敵なドラマでした。



GOOD LUCK!!(2) [DVD]

柴崎コウは飛行機恐怖症だった。そんな彼女が海外出張。動機に乗り合わせたキムタクは・・・。二人の仲が深まる第3話

黒木瞳に昇格の話が。しかしそれはスチュワーデスをやめるということでもあった。自分にとって仕事とは?といった趣の第4話。
黒木瞳にやめないでというキムタク寒いけどかっこいい。



GOOD LUCK!! DVD-BOX

空の男かーっこいい!
キムタクだけでなく堤真一にもシビれました!

パイロットってなるもの難しいのに維持するのも難しいんだー
って初めて知りました。またCAや整備士の裏側も見れて
こりゃANA就職希望者増えるわけですよ。

また柴咲コウのツンデレっぷりもすごい!
キムタクとの絡みは最後の最後まで悶々とさせられました(笑

今は亡きいかりや長介もとてもいい親父役で出ているし
クルーもみんな個性的で
欠点を探すのが難しいくらい爽やか青春ドラマでした。



映画「僕らのワンダフルデイズ」 仙台キャンペーン


おやじバンドの奮闘ぶりを通じ、人生の岐路に立つ中高年の生き方を笑いと涙を交えて描いた映画「僕らのワンダフルデイズ」が11月7日から全国で公開されます。それに先立ち、出演者のミュージシャン稲垣潤一さん(仙台市出身)と俳優斉藤暁さん(郡山市出身)がキャンペーンで10月下旬、河北新報社を訪れました。
段田安則 関連情報
【DVD】おじさんスケッチ/高橋克実/小野武彦/浅野和之/段田安則/鈴木浩介 [PCBC-11135] タカハシ カツミ/オノ タケヒコ/アサノ【fsp2124-2m】【fsp2124】

創価学会ってどれくらいの組織ですか?

テレビで見た或るムンクの絵について教えてください

段田安則/2時間で回る大英博物館  〜究極の完全ガイド〜【RCP】

・『祈りと怪物』おまけ~ロバみみVer.

「ホロビッツとの対話」

段田安則さんはかっこいいと思いませんか?

「先生のお気に入り」

どん底/段田安則【クーポンがもらえる!読書家応援キャンペーン実施中!】【RCP】

段田安則さんはどこへ行きましたか? こないだ再放送の「ムコ殿」を見ていて、うわ...

段田安則さんって最近テレビでみないのですが、今はどんな活動をされてますか?

渡辺謙主演舞台『ボルビッツの対話』@パルコ劇場

★人気動画★
四川省

四川省

葬送列車 Funeral Train in China 芭石鉄道 中国・四川省



松岡

松岡

SUPER☆松岡修造



ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び

ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び

ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び 鬼隠し84



竹内結子

竹内結子

Grazia×竹内結子「お菓子の家」ができるまで



アンプルール

アンプルール

高石市 の 1LDKはZERO-ONE アンプルールフェールルミエール富木



東京ラブ・シネマ

東京ラブ・シネマ

Hime @ DJ PREMIER JAPAN TOUR '07 IN WEST TOKYO



ピカソ

ピカソ

シ・ネ・マ / PICASSO NIGHT 2011



とんぼ

とんぼ

とんぼ 洋服屋




迷子防止リュック
D→A WHITE
ワンダバスタイル
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
段田安則 の最新情報!

UKドラマ "skins" season 5 EP 7-4 日本語字幕付


↓段田安則 の最新情報↓
段田安則 ニュース
段田安則 ウェブ