Wham! - Last Christmas
Wham! 最新動画


ザ・ファイナル

ぽんちゃんが初めて買った洋楽のCDなんだー。
当時はまだ中学生で相当無知だったもんですから、特に外国は。サザンより天才がおる!とびっくりしたものです(笑
ラストクリスマスがあるので若い人も知ってる方が多いと思いますが
是非このベストアルバムを聴いてほしーですね。
もうひとつのベストアルバムには「ケアレスウィスパー」が入ってないので
お気をつけください。この曲を聴かなきゃワムじゃないのだー。



ザ・ベスト・オブ・ワム! [DVD]

フリーダムの曲の中のライブ・イン・チャイナのジョージ&アンドリューは本当にかっこいい!アンドリューは俳優になったほうが良かったんじゃないかな?曲&歌はジョージのものだけれど、アンドリューの存在がこんなに華やかさを添えていることに遅まきながら気がつきました。
20代の初めにこれだけ完成度の高い曲を残してくれたことに感謝しつつ毎日見ています。後のジョージの曲が重厚なだけに、このDVDがとても
瑞々しく愛しく思えます。このライブを見れた人は幸せですね。
ビデオも出ていますが、いつかチャイナ・ライブの全編をDVDで
拝みたいものです。



[コロンビア] Columbia Upton Corner Backpack

通勤はリュックを愛用しています。
両手が空くと便利だし(夏は日傘をさしやすい)
ショルダーだと片方の肩に重みがかかって肩が凝るし。
リュックだと姿勢がよくなるんですよね。
なので、この商品もデイリーとして利用しています。

水筒、お弁当、メイクポーチ、折りたたみ傘などを入れても
十分に余裕があります。
A4サイズのファイルも入りますよ。

少し古臭い花柄のように見えましたが、実際はとてもシックでカワイイです。
色柄的に秋冬?という感じでしたが、夏は夏で、Tシャツ&ジーンズなどのシンプルな服装に
インパクトを加えることができました。

これからの寒い時期は、モッズコートやワークブーツなどにも
合うんじゃないかな〜と思っています。



ザ・ベスト・オブ・ワム! [DVD]

【バット・ボーイ】が入っていないのが非常に寂しい・・・



ザ・ベスト

どの曲も聞き覚えのある有名ドコロ、ポップな名曲満載です。『If you werer there』『I'm your man』大好きです、ほんと良いです。
復活してほしい!! お願いします。



Wham! - Last Christmas


Music video by Wham! performing Last Christmas. (c) 1984 Sony BMG Music Entertainment (UK) Limited
Wham! 関連情報
3月1日 のつぶやき

スタバのBGM その後・・・

montrail(モントレイル) ウィメンズ ログフライ 7/24.0cm 346(Wham×Neon Light)

Wham! ワム / Final 輸入盤 【CD】

20130203 日曜深夜のレコ部セットリスト

Wham! ワム / Best Of 【DVD】

クリスマスの曲のおすすめを教えてください

添付ファイル曲バンド名タイトル教えて72

Wham!の、クラブ・トロピカーナの日本語の歌詞を教えてください。

Wham!のLast Christmasの和訳を知りたいのですが?

7/29 ロンドンハーツ BGM

イギリスの元アイドル ”Wham!”のジョージ マイケルの歌の歌詞で”ケアレス ウイ...

★人気動画★
サンデージャポン

サンデージャポン

田中みな実 サンデー・ジャポン



尾崎かおり

尾崎かおり

生まれてくれてありがとう【Fumi】



キングダムハーツ バース バイ スリープ

キングダムハーツ バース バイ スリープ

キングダムハーツバースバイスリープラスボステラVSゼアノート



ドルバック

ドルバック

特装機兵ドルバックOP 地球にI Love You!を歌ってみた



ロケット・ボーイ

ロケット・ボーイ

ロケット・ボーイ1話 10/3



グラナダ

グラナダ

Placido Domingo sings Granada in Wroclaw



フロントミッションオンライン

フロントミッションオンライン

フロントミッションオンライン 対P戦 SQ名 S・A・S その4



COMPLEX BLUE

COMPLEX BLUE

Blue Man Group - The Complex Rock Tour (Live) 1/9




ライフネット生命保険
バスケットボール
バイきんぐ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
Wham! の最新情報!


↓Wham! の最新情報↓
Wham! ニュース
Wham! ウェブ