ヘンケルス⇒出刃包丁(左)と鯵の刺盛り 【正広作】 亀寿司きりん〆
ヘンケルス 最新動画


ヘンケルス ツインL刺繍バサミ11cm

10年以上前に、友人の結婚式の選べる引き出物として入手したのですが、とても使いやすく、切れ味も抜群です。実家を出て一人暮らししているので、下宿で使用しているのですが、実家にも1つ置いておきたいので、今回購入しました。はじめて使ったうちの母が、よく切れるはさみだねと感心していました。



Henckels HI Style パンナイフ 16716-401

Amazon Vine 先取りプログラム™ メンバーによるカスタマーレビュー (詳しくはこちら) 家内が欲しがり、入手しました。さっそく、大好きなバケットを買ってきてもらいまいした。わ〜、切れる、切れる!! さっすが、専用ナイフ! 包丁ではこうはいきませんね。 一家に一本は必需品です!!



ヘンケルス クラシック事務用バサミ16cm黒

紙工芸用の鋏と思い一本購入 非常に満足な切れ味 ただ、プロ使用のものとして考えると開きの時の摩擦抵抗が大きすぎる傾向は否めません 軽やかでないのが残念 一般使用ならこれ以上のものはないでしょう



Zwilling ネイルクリッパー 42409-000

携帯用に一つ、家用に一つ、VICTORINOXの爪切りを持っていて家用のが無くなったので新しく買いました。

家用なので大きさにはこだわらずにAmazonで爪切りを探していたらたまたま本品がいいと思ったので買い求めた訳ですが、携帯にも耐えうる大きさで別にVICTORINOXと大差ありませんでした。もう少し大きいものを予想していたんですが、VICTORINOXのサイズを測っておくんだった。55mmって結構大きいと勝手に思いこんでしまいました。

切れ味は問題無く品質も満足いくものですが、VICTORINOXの方が全然安くかつ品物もしっかりしているのでそちらで十分だと思います。

後で気がついたものの本品は比べるとちょっと高いと思います。



Henckels ケルン 料理ばさみ 11515-001

何となくレードルなどと揃えて同じメーカーで買ってしまいました。
動機は「何となく」でしたが良く切れますし、デザインも良く気に入っています。



ヘンケルス⇒出刃包丁(左)と鯵の刺盛り 【正広作】 亀寿司きりん〆


先月(11/10)から愛用している包丁(ヘンケルス)で、魚を捌いていたら9本(尾)にて刃こぼれしました。(だよね;) 出刃包丁の決意を。念願の100%左利き用。三軒茶屋にて。左用なので3~5割り増し料金。 つい嬉しくて、すかさず魚を捌き(←人生で10回目)、正広作を飾盛りしてみました。 ヘンケルスは砥石で磨き、ついでに左用に改造しちゃったぃ。ひっく。2012/12/02
ヘンケルス 関連情報
朝イチゴ♪

包丁おすすめ(木屋・ヘンケルス)について

[Henckels] ヘンケルスの包丁セットを母の日にプレゼントしようと思いますが・・・...

ヨーカドーのシールで

【即納OK!】ヘンケルス・ツヴァイリング ラウンドウェイターナイフ

ヘンケルスの包丁

ヘンケルス HIスタイル 先丸包丁【ポイント10倍】【期間限定】冬ギフト2013★包丁ラッピング無料/お返し/雑貨/誕生日/引出物/セ-ル/のし対応SS10P03mar13【楽ギフ_包装選択】

包丁選びで迷っています

ヘンケルスの包丁っていいですか?

ヘンケルス ナイフ と ツヴィリングJ.A.ヘンケルス ツインフィンシリーズナイフ何...

ドイツ旅行記 ~お土産セレクション

ツヴィリング J.A. ヘンケルスのワインオープナー ウエイターナイフ

★人気動画★
ETERNAL

ETERNAL

Lil B - Open Thunder Eternal Slumber *MUSIC VIDEO* THE RAWEST HIP HOP



田中雅美

田中雅美

シドニーオリンピック 競泳女子メドレーリレー



WRC

WRC

WRC Top Ten Out Of Control (HD)



松永豊和

松永豊和

忍ぶれど!



プラズマライン

プラズマライン

プラズマ加工機によるチャンネルの切欠と長穴加工



原田美枝子

原田美枝子

原田美枝子 - 「原田美枝子 グラビア写真集」



踊る大捜査線

踊る大捜査線

[MAD]パトレイバー(踊る大捜査線 THE MOVIE2・Rhythm And Police 2003)[AMV]



あなただけを

あなただけを

大黒摩季 - あなただけ みつめてる




キユ
マトリックス
公国
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ヘンケルス の最新情報!

フェアリー 村松邦男 の弾き語り Cover


↓ヘンケルス の最新情報↓
ヘンケルス ニュース
ヘンケルス ウェブ