ゴールデンアイ ダーク・エージェント タッグデスマッチ1
ゴールデンアイ ダーク・エージェント 最新動画


ゴールデンアイDS

印象としては、手ごたえありです。
最初からハードモード(の上はロックされてます)も選べますし、
ノーマルでもトラップにはめられたりと・・・。
映画は関係なしでもシューティングとして楽しめると思います。

次々と両手の武器を持ち替えての破壊と進攻。
マシントラップによる抹殺も行い、邪悪を目指す。
携帯機ソフトにしては結構刺激があります。

視点変更は、タッチスクリーンをなぞるか
ABXYボタンを使うということになっていて、
最初は煩わしいですが慣れると思います。
(私はボタン使っています)

3D酔いは、他のFP視点ゲームの経験があれば
大丈夫と言える程度だと思います。

武器持ち替えから仕掛けの作動までタッチ画面が活用され、
LRボタンで両手の武器を繰ったりまでするので、
DSの機能をかなり活かしたソフトだと思います。

ちょっと難しい視点操作さえなければ星5つにしたかったです。



ゴールデンアイ ダーク・エージェント(GAME CUBE)

待望のゴールデンアイ新シリーズです。
GCとPS2で登場というのが嬉しい限りですね。前作64での007ゴールデンアイの面白さについては、個人的に語りつくせないほど想いがあります。なので、このゲームにはかなりの期待をしています。

007シリーズが好きな人、アクションが好きな人。友達でワイワイできるようなゲームが好きな人。このような人には是非オススメの一本です。



ゴールデンアイ ダーク・エージェント

 今回新たに搭載された「E.V.I.L.A I」により、敵はプレイヤー(自分)の行動や周辺の状況に対する反応が格段に良くなった。
それにより、前作に比べ銃撃戦ははるかにリアルに、予測困難になった。
A Iによって敵はプレイヤーの行動パターンなどをを学習することもでき、プレイヤーからプレッシャーを感じることさえできる。
さらに敵には感情レベルというものがあり、「切迫・攻撃・冷静」の3パターンに分類されていて、それぞれの感情レベルに応じてバリエーション豊かな行動をとる。それはまるで映画のような驚きを与えてくれるだろう。
 プレイヤーが戦いを繰り広げ戦場となるマップには、様々なトラップや仕掛けがある。それをうまく利用することで、爽快な戦闘を体験でき、上手く敵を出し抜くこともできる。
しかし当然ながら、A Iを搭載した敵もやはりこれらを利用してくるので、だた単純に撃ち殺せばいいのではなく、進行ルートを考えたりマップを覚えるなどしなければ勝利を得ることは難しいといえる。
 ご存知の通り『ゴールデンアイ ダーク・エージェント』の主役は「悪役」なので、前作『エブリシング・オア・ナッシング』のように一般市民を殺してしまわないように気をつけることもない。悪役らしく、卑怯で残虐にプレイできるようになった。
 もちろんマニアでもマニアでない人でも十分楽しめる。



ゴールデンアイ ダーク・エージェント タッグデスマッチ1


タッグデスマッチGoldenEye: Rogue Agent
ゴールデンアイ ダーク・エージェント 関連情報
【中古】NGCソフト ゴールデンアイダーク・エージェント【画】

ゲームキューブの「007 エブリシング オア ナッシング」と「ゴールデンアイ ダーク...

NDS ROMリスト0101~0200

PS2の銃でバトルするゲームを探しています

ゴールデンアイDS ダーク・エージェントの改造コードは、これしかないんですか?他...

PS2のFPS

007シリーズのPSPゲームって何があるんですか?

【中古】【TVゲーム】ゴールデンアイ ダークエージェント(PS2)【SS05P03mar13】【RCP】

【ディスク単品】 GCゴールデンアイ ダークエージェント(ソフト単品)

ゴールデンアイ 007 リローデッド マルチプレイヤートレイラ ...

[クロエ][ヒットガール][キックアス]テレビブロス2010年25号 ...

ps2 ゴールデンアイ・ダークエージェントを買いました。昔やった64の007ゴ...

★人気動画★
なんちゃってボブ

なんちゃってボブ

Fake Bob New Version なんちゃってボブnew編[Reupload]



谷井あすか

谷井あすか

3年B組金八先生 第1話 ようこそ3年B組へ! (1/6) (3 nen B gumi Kinpachi sensei)



WRC

WRC

WRC Top Ten Out Of Control (HD)



ELLEGARDEN

ELLEGARDEN

[LIVE] Ellegarden - NANO-MUGEN FES.2006 BAND STAGE(2006.07.16)



火垂るの墓

火垂るの墓

Grave of the Fireflies (火垂るの墓) Japanese (Subbed) Part 1



的良みらん

的良みらん

ミランファンの俺がテイルズオブデスティニー実況Part31-A



htc

htc

HTC One Hands On



きみの知らないところで世界は動く

きみの知らないところで世界は動く

Part 1 - Candide Audiobook by Voltaire (Chs 01-18)




ルノー・カピュソン
松金洋子
松尾芭蕉
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ゴールデンアイ ダーク・エージェント の最新情報!


↓ゴールデンアイ ダーク・エージェント の最新情報↓
ゴールデンアイ ダーク・エージェント ニュース
ゴールデンアイ ダーク・エージェント ウェブ