藤沢とおる原作GT-R GTO番外編が連載スタート
藤沢とおる 最新動画


GTO スペシャル [DVD]

1999年に放送されたGTOスペシャルです。
言うなれば、GTO本編の続編になります。ここでは新たなる学園を受け持つ事になった鬼塚ですが、アニメ版神崎のキャラを彷彿させる人物が出てきます。また、鬼塚と冬月の恋の行方も気になる人は是非お勧めの1本です。☆=5です。



GTO(1) (少年マガジンコミックス)

GTO・・・最初タイトル見た時は、三菱自動車のGTOに乗り数々の伝説を残すストーリーだと思いました
しかしながら、ふたを開けてみると教師モノ!?でさらに驚いたことに湘南純愛組!から主人公鬼塚英吉
まったく衰えることを知りません!!?むちろ破天候さに磨きがかかってます!!!?

この第一巻では鬼塚が先生になろうと思い立つわけですが、その理由も実に鬼塚らしいです
というか教職課程を根性ださずに通過していることもまだ、本気じゃないんでしょうが

そんな鬼塚先生が教育実習に赴きます
そんな鬼塚先生だから、受け持つクラスは勿論・・・・
さらに生徒の策略にはめられ普通の教師ならもう・・・という展開に先生本性見せちゃいます

こんな内容で面白いことは凄く面白いのですが、全国に教師旋風を巻き起こした"グレートティーチャー"は
最後の1ページでやっと姿を見せるので、そういったことから☆4にしました



GTO SHONAN 14DAYS(7) (少年マガジンコミックス)

施設とか教育現場とか
マジで今もある
問題に行くのは
やるな鬼塚?



風の果て [DVD]

 風の果て(藤沢周平作)。地味ながら深くいい言葉ですね。人生は長いですね。そう実感できる作品でした。



ソウルリヴァイヴァー(1) (ヒーローズコミックス)

簡単に物語を説明すると……

死界ー死んだ人間の魂が無になる前に必ず堕ちる現実と無の狭間。本当の死(無)になる前の無間地獄。
死界で鬼たちによって殺されることで深い階層に堕ちていき最終的には人の魂は無に帰すのだった。死界から魂を救いだし現世に連れ帰ることが出来るソウルリヴァイヴをしている2人が自分たちも死ぬ(無)に帰す一歩手前の状態になって死界に迷い込んだ魂を救済するため鬼たちと戦うお話です。

藤沢とおる氏が原作の物語はテンポが良く、設定も面白いと感じました。
秋重学氏が作画担当ですが絵は綺麗ではないです。
特にアクションシーンではキャラの顔が歪んでますし、遠目から見た鬼や主人公2人の姿も上手く描かれていません。全体的に人物の描写は微妙です。
逆に銃器や車、建物などは細部まで描かれていて綺麗だと感じました。

物語自体は面白いし、作画も悪くはないので十分に楽しめました。



藤沢とおる原作GT-R GTO番外編が連載スタート


新キャスト・新ストーリーでのドラマリメークが話題となっているマンガ「GTO」の原作者・藤沢とおるさんの新作「GT-R」が、27日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)でスタートした。 同マンガはGTOの2作目となる番外編で、「GREAT TRANSPORTER RYUJI」の略。 鬼塚の親友で、都内最速の男という裏の顔を持つバイク屋の店長・弾間龍二を主役にしたストーリーが展開する。 「GTO」は、元伝説の暴走族ヘッドで教師、鬼塚英吉の活躍を描いたシリーズ累計発行部数4500万部以上を誇る大ヒット作。 09~11年には「週刊少年マガジン」で新シリーズ「GTO-SHONAN 14DAYS-」が連載され、番外編としては、鬼塚の親友で警察官の冴島を主人公にした「井の頭ガーゴイル」(休載中)がある。 98年には俳優の反町隆史さん主演、女優の松嶋菜々子さんをヒロイン役にドラマ化され、関東で平均視聴率28.3%(最終回視聴率35.7%)を記録している。
藤沢とおる 関連情報
GTO SHONAN 14DAYS(1) [ 藤沢とおる ]

女装学園ラブコメディ?情報求ム!

GTO(21) [ 藤沢とおる ]

藤沢とおるの『TOKKO(特公)』は1、2、3巻で終わりですか?アフタヌーン...

[雑記][本]『革命戦士 犬童貞男』2巻

藤沢とおる先生の「GTO」は「湘南純愛組!」の続編にあたりますが、ドラマ化・...

野球漫画で...

藤沢とおるの「特公」っていうマンガは、3巻までしか出ていないのですか?

使いやすい青色申告用のソフトは!?

漫画家・藤沢とおるについて

GT-R(1) [ 藤沢とおる ]

プリッツ×講談社コラボ&シシド・カフカちゃん(^_-)-♪

★人気動画★
ヒアルロン酸

ヒアルロン酸

神奈川クリニックヒアルロン酸によるバストアップ治療ムービー



チーター

チーター

fastest land animal in the world



エルドラド

エルドラド

【PS3】アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 実況プレイ動画 Part.1



辻仁成

辻仁成

辻 仁成 ~ レイン (sound only)



尾崎かおり

尾崎かおり

生まれてくれてありがとう【Fumi】



谷八

谷八

GEM 蝶戀花(天龍八部主題曲)



Praying Mantis

Praying Mantis

Praying Mantis Attacks Snake!



VANDALIZE

VANDALIZE

Black Bloc Provocateurs Vandalize Property During Occupy Oakland's General Strike (11-02-2011)




ナラ・レオン
スーパームーン
むんこ
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!

i-mobile

[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
藤沢とおる の最新情報!


↓藤沢とおる の最新情報↓
藤沢とおる ニュース
藤沢とおる ウェブ