Naoki Takizawa Interview at New York Fashion Week
NAOKI TAKIZAWA 最新動画


Space ship EE

普通のOLの仕事に嫌気が差していた地球人の「のし」が宇宙に飛び立ち、
宇宙船EEで「めぐ」と出会う物語。
何回も読んで、じわりじわりと効いてくるコミックです。
タカノさんの描くSFは、宇宙規模の原始誕生レベルまで遡るので
読み終わった後も色々と妄想にふけることができて面白いです。
最新作の「cosmic juice」(宇宙水)と合わせて買いましたが、
こちらもぶっとんでいておすすめです。



COSMIC JUICE(英語版)

図書館でTokyo Space Diaryの小説のレビューページをみて、面白い絵を描くなあと思って、
テケトーにパラパラとタカノさんの本(Tokyo Space Diary, Cosmic JUICE, とこれ)を購入。

あくまで私の主観なので参考程度に。
しかーし、いずれもお高いんでしょう?価格なので購入の際は熟考を。。

・Spaceship EE
 くっ・・・絵が雑すぎる・・・!のと、
 ストーリー展開が早過ぎるためか、なんとなく表層的に感じてしまう。

・Tokyo Space Diary
 社会になじめない/自分が好きになれない思考から生まれたような作風。
 でもきっとそういうところが良いのだろう。

・Cosmic JUICE
 これはキャラクターの表情やら、動きやらが、生々しくてとても良い。
 これって前の作品より新しいのかな。



MILANO-NOBUKAZU TAKEMURA FOR ISSAY MIYAKE MEN BY N

曙光、まさに黎明をもって始まる世界。悠大な陽射。朝が始まる。
時間は悠然と、ゆっくりと流れてゆく―――恐らくは、今日だって何の変わり映えもしない変哲もない一日に過ぎなかった、しかしその穏やかさ、何事もの無さに、少年は、どこまでも感謝し祈った――。
そして日は暮れゆく。耳元での優しい物語を聞きながら少年は、幸せのうちにまどろむ。

実際、コレ聴いてると、無性にヨーロッパにでも行きたくなって、実生活の煩雑さにちょっと嫌気が差すんです。



Hot banana fudge

タカノ綾さんのイラストはエロ可愛くて大好きです。

彼女のイラストをどこかで見た方も、表紙に惹かれた方も、
中身も全てこの独特のキュートな雰囲気満載なので、安心してどうぞ。
サイズは大きくはないですが、ボリュームはまあまあだと思います。

ちょっと昔の作品集なので、最近の作品は収録されていません。
(当たり前の話ですね…。すみません)



Naoki Takizawa Interview at New York Fashion Week


NAOKI TAKIZAWA 関連情報
Malignant peritoneal mesothelioma

ノバク・ジョコビッチ選手とのグローバル ブランド アンバサ ...

UNIQLO INNOVATION PROJECTの舞台裏 [前篇]~「考える人」20 ...

★人気動画★
奥田民生

奥田民生

浜崎貴司×奥田民生/君と僕 short ver.



HITOE

HITOE

KAMI HITOE



F.C.R.B.

F.C.R.B.

Runescape|Flower fc|FCRB|W24|Drop parties



デジモン バトルクロニクル

デジモン バトルクロニクル

デジモンBC 全キャラ技&進化集 初代編



Woman

Woman

Bob Marley No Woman no cry



マリー=クレール・アラン

マリー=クレール・アラン

「装いせよ わが魂よ」マリー・クレール・アラン



石川セリ

石川セリ

石川セリ - 八月の濡れた砂



スーパーマリオサンシャイン

スーパーマリオサンシャイン

スーパーマリオサンシャインのバグ技を実況解説 6




赤外線スコープ
体脂肪
新島八重
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!



[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
NAOKI TAKIZAWA の最新情報!


↓NAOKI TAKIZAWA の最新情報↓
NAOKI TAKIZAWA ニュース
NAOKI TAKIZAWA ウェブ