首席ルーキーゆ~ちゃんの超絶動画倉庫

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.黄河
2.宇野浩二
3.相葉雅紀
4.明日への讃歌
5.ヴァルキリープロファイル
6.林房雄
7.ジョン・ロード
8.ピート・バーンズ
9.だれでもアソビ大全
10.中田譲治

グランツーリスモ3 Aspec 中年の域に入って気分転換のつもりで、中古で千数百円で買って始めたところ最初は取っ付きづらく、これ無理かな・・と思いながらもライセンスの「胴」をギリギリのタイムで取りながら、ビギナーレースに出るうち、いつのまにか完全にハマッテしまいました。「車」は年齢に関係なく男のDNAを刺激するのかもしれません。自分の走りをリプレイで見とれながら?そのあと毎日のように3カ月は没頭できたゲームです。

是非全国の中年男性にお勧めする名作です。

HCD 星は歌う この星が歌うは本当に好きな作品なのでドラマCDになって本当に嬉しいです。

しかも高屋先生が書下ろしたオリジナルストーリーとあって期待度が膨らんでいました!!

早速、聞いてみるともうプロローグから目が潤むですけど・・・

サクの心情がこっちにまで伝わてきてすぐに引き込まれてしまいました。

その後は、みんなが集まって会話するシーンがあるんですが、それがおもしろかったです!!

特にお寿司の会話が好きでしたw

そして声優さんですが、

サクヤ役の戸松さんがイメージにピッタリで可愛かったですw

他の方も合ってたり、うーん・・・と思った方もいました。

でも!!慣れですねw全部聞き終わる頃にはすっかり馴染み違和感なんか消えていました・・・私は。

キャストトークも盛り上がるトークで笑ってしまいました!!

全体的にストーリもキャストもBGMも凄くよかったです!!

手紙~拝啓 十五の君へ(初回生産限定盤)(DVD付) 「手紙〜拝啓十五の君へ」は、誰にも言えない悩みを未来の自分に語りかける若者からの手紙と、その手紙を受け取った"未来の自分"からの手紙の遣り取りを歌にしたものです。若者の素直な問いかけに、"未来の自分"から、力強く慈愛に満ちた「自分を信じて進め」という内容のメッセージが送られます。メッセージ(歌詞)がとにかく素晴らしいです。
 「人生のすべてに意味があるから、恐れずにあなたの夢を育てて」
 「いつの時代も悲しみを避けて通れないけど、笑顔を見せて今を生きていこう」
 人生にはいい事ばかりとは言っていません。すべてを受け止めて自分らしく進め、それが自分の存在価値の発見や生きる自信につながり、道を切り開くことができる。彼女のメッセージは非常に深く、まさに多くの大人が人生を振り返り子供たちや後輩に力を込めて贈りたい言葉でもあるのだと思います。
 曲前半の「2人の自分」の構えない自然な遣り取りは大人であっても心の琴線に触れるものがあり、じっと聴いていると熱い物がこみ上げてきます。対して後半の躍動するメロディーは若者の希望や夢の実現をイメージさせる力強いもので、聞いた後には爽快感が残ります。
 近年屈指の全世代が共感できる名曲です。日本はもちろんできれば訳詞をつけて世界のスタンダードになって欲しいと願います。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!