木下クイズ王る~くんのあっさり動画倉庫

ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.相武紗季
2.スターオーシャン
3.上海ドール
4.腎臓結石
5.君がいるだけで
6.山根康広
7.伊丹十三
8.DYRK2
9.新司法試験
10.ユンナ

蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH【初回限定版】 [Blu-ray] 本当に待ち遠しかったです!
ファフナー劇場へは見に行けなかったので特典も豪華ですごく嬉しいです〜^^

内容は賛否両論と聞いてましたが自分は大満足でした!
戦闘シーンもかっこいいしみんなの葛藤や成長もとても良く描かれていたと思います。
とにかくあのTV版のラストから一騎と総士が再び会えて感動しました><

ファフナーファンは買って損はないです!
特典はしいて言えばブックレット・・・もっと大型版で見たかったな・・・
シーンがまるごと1冊になってるんですけどコマが小さくて残念です(笑)

DVD版もジャケットが違うので近々買おうと思います〜!
蒼穹大好きなので続編も大変楽しみです^^

「日常」の合唱曲 エンディングで流れていた曲を収録したCD。誰もが一度は聞いたこと、歌ったことがある名曲ばかりが収められていて、非常に懐かしい思いにさせてもらいました。

ただ、どれも1番のみで終わってしまいます。せっかくならフルで聞きたかった。非常に残念です。

釣りキチ三平(7) (講談社漫画文庫) 釧路湿原で、2メートルのイトウに狙いを定めた三平と谷地坊主。
三平の天才的な釣りのセンスと天真爛漫な心根に大男・谷地坊主もすっかり三平に心を奪われます。
二人は特製のルアーを開発して怪物イトウに向かいます。
一緒に釧路にやってきた魚紳さんは、三平には内緒で彼の父の行方を追っています。
三平の父を最も良く知る男は、釣り仲間の谷地坊主であることがわかります。
運命は三平を谷地坊主と引き合わせたのか。
そんなこととはしらずに、遂に怪物イトウの魚影を掴まえた三平と谷地坊主。
しかし、この怪物は生半可なことでは釣り上げられません。
文庫本で3冊の分量で描かれるイトウ釣り。臨場感満点。抜群の面白さです。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!