読売ニュース

おみくじ

ひとこと占い

カジヒデキ -LIVE映像



カジヒデキのアリエッティ


Now playing on iTunes : "女はそれを我慢できない" from "15人の怒れる男たち ~15 ANGRY MEN" (カジヒデキ)


休日の渋谷、原宿界隈を思い浮かべて聴いてます。でも今日は休みではないので今から渋谷を通り過ごして横浜へ。高校生達と会う予定。 #nowplaying 君のハートのナチュラル ♪ カジヒデキ


夏なのでカジヒデキYou will love meを。海にいきたし。


@lazymusic DMCみたいなうわっつらじゃなくて、真っ当な(笑)渋谷系でしたよ。DJしたり。カジヒデキもたぶん聞いてるんじゃない。


いつぞやのセレブ結婚パーティ、カジヒデキさんのことをmixiに「スガシカオさん」って書いてた!名前がカタカナ五文字だからか?おかしいなー、ちゃんとカジさんのことイメージしながら書いてたのにな。


RT @fujirock_now: まず、我らがカジヒデキさんのフジロック初出演が決定!ついに実現!「朝ミュー」がきっかけ?!うれしいっす!ロックと長靴、聴けるかなー?はっやっく、はやっく~ふじーろっくへいこ~♪ #fujirock_now


本日の車内BGMにカジヒデキを選んだ私は勝ち組。


RT @fujirock_now: まず、我らがカジヒデキさんのフジロック初出演が決定!ついに実現!「朝ミュー」がきっかけ?!うれしいっす!ロックと長靴、聴けるかなー?はっやっく、はやっく~ふじーろっくへいこ~♪ #fujirock_now


おはよう。細いボーダーのTシャツ買ったんだけど、これが昔のカジヒデキっぽくて僕の顔とは正反対でなかなかヤバイことになっている。




ENJOY THE GAME DVD
~各プロモにカジくんのコメント付き、そしてライヴandMORE!!とにかく満足です!欲を言えばこの前のベストの初回についていたDVDとは別のプロモを収録してほしかったというのがありますが、コメント付きなのでOK!そして全部見終わったからって油断しちゃいけません。パソコンで観ていた私は何かに気づきました…そう、それこそが&MORE!(と私は思ってる)私のテ~~レビでは見れない項目のようだったのでパソコンで見た方が良いかもしれません。何かに気づいたらクリックしてみてください♪お宝映像が見れます!~

 

DOUBLE DOZEN
このアルバムは今までのアルバムよりロック色が強くなっています。
しかしCUBISMO GRAFICO FIVEの良さは変わりません。
それよりもむしろ可能性の方を感じます。
 
1曲1曲が短く1枚アッと言う間に、飽きがなく聴く事が出来ます。
 
良い曲沢山あるのでこんな短く終わってしまうのはもったいないような気がしますがこれが狙いなのでしょうね! 
 

 

STRAWBERRIES AND CREAM
近年のアルバムの中では一番好きなアルバムです。
カジ君は進化してますよ!
トラックの1,2,9は最近の北欧風indie popで、カジ君らしいさわやかな曲です。
3はややロック寄り、そして今回私が一番すきなのはトラック7の80s風なちょっと切ない曲です。良いメロディーで何度も繰り返し聞いてしまいます。

いつまでも1stを引き合いに出して語るのはやめましょう。
まだ「ラ・ブーム」を出してきますか?

少しずつ変わってここに辿り着いた。やっぱりカジ君の作る音楽は最高です。

 

都市防災学―地震対策の理論と実践
都市災害とは?避難とは?という都市防災の根本となる考え方の解説が充実しているだけでなく、災害発生直後の災害対応期から防災都市計画・コミュニティ形成まで、都市(地震)防災の一連の流れに沿った各論が、最新の動向とともに解説される。都市(地震)防災学のエッセンス。

 

カジヒデキ 動画


人気動画


Seraphim Dead Can Dance - The Host Of Seraphim
長谷川潤 長谷川潤 早耳トレンドNo1 ~東京土産特集~
竹宮惠子 風木詩3
The Litz The Litz Helps Dig Out The Dodge
MICHAEL KORS Michael Kors: Spring 2010 RTW
J&R Roy Jones Jr Highlight
レッズ ガンバ大阪vs浦和レッズ 2008年J1第33節
セーラー服と機関銃 PV 長澤まさみ セーラー服と機関銃
図書館戦争 [図書館戦争MAD] Me-no-kataki
がきんちょ リターン・キッズ がきんちょ・リターン・キッズOP

カジヒデキ 情報


コール オブ デューティ4
江草天仁
安倍麻美
Loading...