オールカラーでアイテムのデータ・キャラクターの好みや時間ごとの行動などたくさんの情報がのっています。完全攻略ガイドにはのっていないイベントの情報ものっているので、かわったクワなど住民から貰えるのアイテムの入手条件がはっきりしています。料理や珍種作物などをカラーで見たいという人にはオススメです。
ただ、どのページに何の情報がのっているのか、もくじを見ずに探し当てるには少しあれかと…。攻略本は何冊か持っていた方が良いと思います。
新品でとても気に入ってます。関ジャニ∞ファンの方には、是非おすすめです。
これは、しずるファン必見です(#^.^#)村上さんかっこいいです(^^)☆しずかにながるるには書かれていない秘話も書いてあってとてもいいです!
個人的には、ミスチルのアルバムは、90年代のアルバムの方が好きだが
00年代のミスチルのアルバムの中では1番いいと思う。
大粒な曲はないが、まとまりが良いので聴きやすいです。
00年代にリリースしたアルバムの中では1番の傑作だと思います。
個人的な話で恐縮ですが、5年ぶりくらいに韓国ドラマのDVDボックスを購入しました。
以前買ったのは、「バリでの出来事」。当時、バリ廃人(懐かしい^^)だったもので。
このドラマのDVDを買った理由は、もちろんこのドラマが文句なく面白いということと、
まあ、これが最大の理由だと思うのですが、ユジンさんのファンだということ、
それから、1話1話に楽しめるシーンが満載で、最終回の最後の最後まで楽しめる(涙もあり)ということ。
もうひとつ付け加えると、見ていていやな気分になることもなく、何度見ても飽きない(個人差あり^^)ということでしょうか。
チョ・ヒョンジェ、ジェヒ、シン・ソンロクという主人公クラスを張れる男優が、
それぞれの設定(職業や性格、家族関係など)を達者に演じていて、
ひとつの出来事に対するそれぞれの反応、対応、言動を見るだけで、笑えます。
DVDのケースを見ると、ナヨン(ユジン)が3人の男を操り人形のように操っていますが、
最初からナヨンのことを気にいっていたのは、ギョンテ(シン・ソンロク)だけで、
あとの二人は、全く興味がなかったのです。
それが、ハソンというあかちゃんの存在を通して次第にナヨンのことが気になってくるのですが、
そこにもう一人、ナヨンの会社の室長(チュ・サンウク)がからんで、
涙がでるほど笑えたり、切なくなったりの展開が繰り広げられるのです。
会社に就職してからのオシャレなユジンさんもかわいいですが、
ハソン役の二代に渡るあかちゃんが絶妙な「演技」をしていて、ほんとうにかわいいです。
|