Yankee Bokou ni Kaeru ep1 parte2 sub ita
ランチの女王 最新動画


ランチの女王 2 [DVD]

竹内結子はこのドラマのように前向きで表面的に元気な女性がもっともあってます!妻夫木くんはなんだか一見頼りないけど純粋な感じがはまってる!江口洋介はなんと言ってもお兄ちゃん役!
みんなそれぞれの個性が役とはまってる!
ストーリーも最近の月9ドラマにしては楽しめます。それに竹内結子に元気づけられるし。



ヒッツ・オンTV Drama&MOVIE~CLIMAX~

大河ドラマあり、各民放の主力ドラマのテーマ曲を網羅したこのアルバム。
収録曲を見た瞬間予約してしまいました!
変わり者かもしれませんが、この中で一番泣かせて頂いた「新選組!」ジョン・健・ヌッツォさんの歌うテーマ曲が私の一番のお勧めです
値段も手ごろで素晴らしいと思います。



ドラマチック デイズ ベスト・オブ・TVドラマ

今までに放送されたテレビ番組の主題歌に使用された名曲を集めたコンピレーションアルバムです。この2枚組の全36曲は、ドラマの主題歌というくくりだけではなく、世界の人々に愛され続けてきた名曲の集大成といった趣でした。

エルヴィス・コステロが歌う「スマイル」を聴くと、キムタクとそれを追いかけるさんまの名シーンが印象的だった「空から降る一億の星」のエンディングを彷彿とします。
でもそのようなテレビ・ドラマを見ていた方だけでなく、私のような50代の音楽ファンにとっては、ここに収録されている曲のどれもがリアルタイムで愛してきた曲ばかりなのです。

マイケル・ジャクソンの「ベン」を聴くと、少年時代の愛らしい頃の彼を思い出しますし、スリー・ドッグ・ナイトの「ジョイ・トゥ・ザ・ワールド」等は、よくぞ主題歌に取り上げたくれた、と拍手を送りたいような選曲です。

ダイアナ・ロス「イフ・ウィ・ホールド・オン・トゥゲザー」、サラ・ヴォーン「ラヴァーズ・コンチェルト」、ママス&パパス「夢のカリフォルニア」、エルトン・ジョン「ユア・ソング」、アバ「ダンシング・クイーン」、サイモン&ガーファンクル「冬の散歩道」、ギルバート・オサリバン「アローン・アゲイン」、と書き上げますと、愛してもやまないオールディーズの名曲の数々ばかりが並びます。

幾多の思い出が本当に歌と共に走馬灯のように浮かんでは流れていきました。私の青春の歌です。そしてその思いはドラマを見ていた若い世代へと引き継がれていきます。

ただ、残念なのはミッシェル・ボルナレフの「シェリーに口づけ」の音源の状態が良くないことです。他のコンピ盤でも感じましたが、良い原盤はないのでしょうかね。

私のような洋楽ファンにとっては、リバイバル・ヒットを集めた究極のベスト盤というべきものといえるでしょう。
テレビ・ドラマを見られた方にとっては、思い出がまた蘇ることでしょうね。お買い得なのは間違いありません。オススメします。



『ランチの女王』直伝 洋食レシピ

材料も手順もシンプル(但し時間はかかります)で、本格的な材料を使えない場合の代用案も載っていて、かなり◎です。ただ、お料理しながら見ると汚れそうでもったいないのでコピーしたいかも。。ドラマに出てくる以外のレシピもあり、個人的にはヴィシソワーズ(冷製じゃがいもスープ)が載っているのが嬉しいです。

本としては、写真がきれいで、ドラマに即した文章もあり、眺めるだけで幸せな気分。女の子にオススメです。この本に載っているような料理が作れたら、かなりポイント高いと思います。



ランチの女王 DVD-BOX

このドラマはほんと最高です。 

なんと言っても竹内結子がかわいい!!あの美味しそうな食べっぷりにこっちまで幸せになります。この作品を見るまで、竹内結子のファンでもなんでもなかったのですが、一気に大好きになりました。あの笑顔に恋をする人続出だと思います。

主人公のなっちゃん(竹内結子)はキッチンマカロニのかっこいい3人から愛される(なんとも羨ましい)のですが、ドロドロした恋愛模様ではなくとてもさわやかで、みんなをそれぞれ応援したくなります。わたしはとくに妻夫木聡の笑顔に惹かれ彼を応援してました。

とにかく落ち込んでいるときや悲しいときに、これを見れば元気になること間違いなし!です(^・^)見終わった後のなんともいえない爽やかで幸せな気分を多くの人に味わってほしいです。



Yankee Bokou ni Kaeru ep1 parte2 sub ita


ランチの女王 関連情報
今日(1月26日)再放送していた「ランチの女王[第5

柳川川下りで竹内結子の撮影があったかって?

「肉食べたい」と言った人は寝坊です

ランチの女王の竹内結子が好きなんですが、今の竹内結子は全く受け付けません。 ま...

ランチの女王の出演者 今ランチの女王の再放送を見ているんですが出演者が凄く豪華...

【送料無料】 ランチの女王 DVD-BOX 【DVD】

ランチの女王、最終回。

ランチの女王の脚本

DVD/国内TVドラマ/ランチの女王 Vol.4/PCBC-50353

ランチの女王 6 (最終巻)(DVD) ◆20%OFF!

ランチの女王をレンタルビデオ店「TYUTAYA,ゲオなど」で借りようと思ったのです...

タンデムオムライス

★人気動画★
山田太郎ものがたり

山田太郎ものがたり

山田太郎ものがたりの大ちゃん



吉田亜咲

吉田亜咲

甲斐バンド&西田麻衣 胸いっぱいの愛



安めぐみ

安めぐみ

安めぐみ/ラスト スライドショー/片想い



伊藤左千夫

伊藤左千夫

伊藤左千夫「野菊の墓」(朗読:坪井祐実)―名作名文ハイライト



アルファロメオ

アルファロメオ

アルファロメオ156がフェラーリの美声へ(F1サウンド).



バベルの塔

バベルの塔

バベルの塔 裏の裏27~38面 1/6



ネリー・ファータド

ネリー・ファータド

Nelly Furtado - Say It Right



ゴーストリコン アドバンスウォーファイター

ゴーストリコン アドバンスウォーファイター

G.R.A.W mission1 ラミレスを救出せよ2




ワン
渡部陽一
浦沢直樹
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ランチの女王 の最新情報!

砂の城 真木柚布子唱 (原唱系列) 提供:tv5錄影 0960543616


↓ランチの女王 の最新情報↓
ランチの女王 ニュース
ランチの女王 ウェブ