このお方はやはりギャップです!
しゃもじでケーキを食べたり、鼻にネギを詰めたりと芸人人生まっしぐらの彼女!
前作より垢抜けて、番組内のやざパイの表情を写した写真集です!
どんどん可愛く、そして芸人っぽくなったやざパイが見れる!
前の作品では少し緊張した感があり笑顔も少なめだったが、色んな経験を重ねて今回は笑顔のカットが多い!!!やざパイは笑顔が一番!
ぽっちゃり同盟の看板を背負って万を持しての登場です!
巨乳はもちろん笑顔もより可愛い!
ジュニアでいう所の篠崎愛です。でもやざパイもまだ17歳!?
静止画のやざパイも結構いいな!と思う作品です!
ただ好みが分かれると思います。
ぽっちゃりで巨乳と、スレンダーで巨乳と。
やざパイはぽっちゃりで巨乳なのでその辺りを考えて購入してもいいかも。
でも動いているやざパイが一番良いですけどね!
番組内でははじけて可愛いですけど人見知りです…そのギャップ、最高です!
アイドリング!!!のスター☆です!!!
最初はバカにして見てましたけど、意外と完成度か高くてびっくりしました。芝居自体は本当に三文芝居ですが、結構サービスが多いので、元は取れる作品です。デルモさんの体も程よく締まってるので体を拝むだけでも、価値があります。
古代少女ドグちゃんなどで女優としての立ち位置も確立し、もうグラビアからフェードアウトするかとハラハラ。グラビアの新作が出ると聞けば「露出が減るのでは?」「へんにダイエットしちゃってるのでは?」と懸念し恐る恐る購入、、、
しかし、すべては杞憂でした。
それどころか最高傑作「すいません谷澤恵里香ください」を超える内容となっています!
その理由
1)なんといってもむちむち感が戻っている。
最初のチャプターで、セーラー服をおもむろに脱ぎ捨て、ビキニのままブランコに乗るシーンがあるのですがその際の太もも〜股間のデルタゾーンが一部の隙もなくみっちりしていて、しかもブランコをこぐ動きに合わせて腿肉がうねる様を見ただけで41歳の愚息は白濁液を惜しげもなくまき散らしました。
2)露出のぎりぎり感
お約束「ベッドでころころ」シーンでは、ホットパンツを脱ぐ際「あれ、下のパンツまで脱げちゃうのでは?」というくらいの極小パンティ。サーフボードに乗り「ビッグウェ〜ブ」と叫ぶ際、開脚した彼女下からカメラが股間のえくぼまで押さえているなど、チャプターごとに抜けるシーンが豊富。
彼女自身、オトナになった感の表情くらいが今までの作品との違いであり、こと男子の自家発電に「使える」ことに徹した演出と、なにより彼女の「むっちり」感が復活していてとにかくGood!
う〜ん、また今夜も子種をムダに撃ってしまいそうだ、、、。
最初は勝吾クン目当てで見ていたんですが、だんだん話が面白くて毎週楽しみでした★
最初のほうは同じような話の内容でちょっと微妙かなぁ〜とか思ってたんですが、最終回とかは普通に感動しました(*^_^*)
ドグーンの女の子もみんな可愛くて早くDVDが欲しいです(>_<)
勝吾クンが好きな方にはすごくオススメの作品かな?と思います☆
昨年末に雑誌、同人誌で取り上げられ、東京未放映のため購入しました。
土偶ビキニの女の子が、妖怪退治といかにもの設定ですが、退治する妖怪に
現実の問題を取り入れたことで、話しを単なるバカ騒ぎではなくしています。
照れをなくして、役になっている主人公にも好感が持てます。
|