i-mobile
久しぶりに[ワイルドトラックス]をやってみた
ワイルドトラックス 最新動画


フランキー・ワイルドの素晴らしき世界 [DVD]

どうしようもなく自己嫌悪に落ち入った時にお薦め。

スペイン・イビサの売れっ子DJでゲロゲロアゲアゲ人生の前半から、
頂点から転げ落ち、のたうち回る地獄の日々、
そしてまた反転してからの後半がベタながら元気づけられる。

人間、現実をちゃんと受け入れれば道は開かれるんやなと...

あんまり期待してなかっただけによけいに良かった。



BBCワイルドライフ・スぺシャル トラ 狩猟の覇者 [DVD]

 インドのベンガルトラの親子の話しが中心。公園の監視隊以外は人間は登場しない。
 かなりアップの映像も多く、狩りの様子もよくわかる。



ワイルドアームズ Complete Tracks

皆さんもプレイしたゲームの中には、何曲か好きな曲があるでしょうが、
ワイルドアームズ(初代)の楽曲はそのほとんどが良曲です。

・口笛のオープニング 「荒野の果てへ 」
・ダンジョンの曲 「勇気」
・戦闘曲 「クリティカル・ヒット!」
・フィールド曲 「荒野の渡り鳥」
・隠しボスのテーマ曲 「戦鬼」

街の曲なども良いのですが、キリがないのでこれくらいに。

どの曲も特徴的なメロディで、非常に印象深いです。
ゲームの曲が好きな方は、ぜひ購入してみてください。



ワイルド・スピード MEGA MAX オリジナル・サウンドトラック

格好良い曲もあるけど5と6番目の曲がめっちゃいらん。ほかはなかなかイイ曲やね。
ブラジリアンミュージックが半分くらいある。いいのもあるけど。サウンドだけのもあるけどオレはいらんな。
それがヒップホップやったらいいのになw
ヒップホップとかもうちょっとほしかった('ー`)



エキサイト トラック

いい意味で「おバカな」レースゲームです。

私は発売前にCMを見て興味を持ち、発売後すぐ購入しました。
そしてその判断は間違っていなかった。いやぁ、かなりハマりました。

速さを競う既存のレースゲームとは異なり、走行中に行う「スタント(ジャンプ、ドリフト、エアスピン、ツリーラン、リング、クラッシュ)」の高度さにより(早くゴールしてもそれに比例して)ゲット出来る「星」の数で順位を競う、というものです。

リモコンを横に持ち、その傾きでコーナーリングや空中での制御を行いますので、直観的にプレイ出来て、誰にでも楽しめます。
コースアウトしてもAボタンで正規コースに復帰出来たり、木などに激突してクラッシュしても、すぐに正規コースに復帰(しかも「ナイスクラッシュ」で星まで貰える)出来たりと、レースゲームが苦手な人にもオススメです。
(速さで一位になっても、ふらふら運転で後からゴールした方が星の数で逆転…なんてこともザラ。)

そして、何と言ってもこの作品最大の醍醐味は、トラックならではの豪快な走りに尽きます。
物理法則を完全に無視した(普通あんなに車は飛ばないですよねぇw)走りは、プレイしていて爽快です。
友達と対戦すれば、盛り上がること間違い無し。実に任天堂らしいレースゲームだなと思いました。

敢えてケチをつけるなら、四人対戦がしたかったことと、「エキサイトレース」を複数人でしたかった、というくらいです。
まぁ、そのケチもこの作品がそれくらい面白いってコトなんですけど。

余談なんですが、全車両のスペシャルカラーをゲットした時に出現する、隠し車両の「アレ」は古くからのゲーマーなら、感動すること間違い無しですよw



久しぶりに[ワイルドトラックス]をやってみた


ナイトクルーズを2WDでタイムアタック。 残念ながら、過去にやった自己ベストは越えられず・・・ 今見ると粗いポリゴンでも、 車を操作する楽しさを追い求められて、 走ること自体が楽しいゲームです。 私はレースゲームのタイムアタックには あまり興味を持たないのですが、 このゲームだけはタイムアタックにもアツくなれまし...
ワイルドトラックス 関連情報
最近のWii向けバーチャルコンソールタイトルになぜ任天堂のタイトルが出ないのでし...

【SFC攻略本】 ワイルドトラックス 公式ガイドブック【中古】

あれ、竹井さん無双は?

次のギタリストを上手い順に並べるとしたらどうしますか? ・ジミーペイジ ・ジェ...

スーパーマリオ ヨッシーアイランドについて。 このソフトはWiiのVCで配信されてい...

【中古】スーパーファミコンソフト ワイルドトラックス (箱・説明書なし)

【中古】SFC ワイルドトラックス

思いいれあるとダメだね・・・・

4WD

★人気動画★
藤野美奈子

藤野美奈子

世にも奇妙な物語 「友子の長い夜」



モニカ・ゼタールンド

モニカ・ゼタールンド

Etude sur fantastic Monica Zetterlund with Bill Evans Debbie Walz



ゼロの使い魔

ゼロの使い魔

ゼロの使い魔 第2期 ラストシーン



TKIP

TKIP

crack wpa TKIP dengan aircrack ng+crunch di backtrack 5r3



めだか

めだか

【PV】「めだかボックス アブノーマル」 プロモーション映像



ベネディクト

ベネディクト

ローマ法王ベネディクト16世、退位 信者に別れ



トランスフォーマー

トランスフォーマー

公式アニメ「戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー」1話



I-180

I-180

160 Greatest Arnold Schwarzenegger Quotes




Kasabian
写経
トランスフォーマー
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
ワイルドトラックス の最新情報!

ボカロ小学生に「ふしぎなメルモ」を歌わせてみたよ

金長連(2010 小松島市みなとまつり①)

平原綾香 翼を下さい

【MHF】天の恵みのオトシダマ

宇佐美貴史 プレー集 -TAKASHI USAMI 2008-2010-

[MAD]FMOでRed fraction


↓ワイルドトラックス の最新情報↓
ワイルドトラックス ニュース
ワイルドトラックス ウェブ