柄はとても気に入りました。 ただ、白は汚れが目立つので、ちょっと気を使います。
細川まり嬢の肢体は相変わらずフェロモン満々だし、佐川銀次も気合十分だったんですが・・・ まぐわっている当人たちは燃えまくっていたのでしょうが、こういうのって逆に観ている方は却って白けて退いてしまうような感じも・・・ 或いはこちらの期待が高すぎたのか・・・ こればかりは好みの問題ですので勿論星5つの評者の方々もいらっしゃるでしょうが、個人的には残念ながら不発(不完全燃焼)の一作でした。無念・・・
友達と一緒にCDを注文し、わくわくと待っていたのですが。 聴いてすぐに、泣きました。 リミックスだという話はあったものの、歌が入ってないのには落胆です。 『BEIN' FRIENDS』も『BEIN' FRIEND』になってたり、『All That I Needed(Was You)』が 『The Paradise Line』になってたり。 ……とにかく、これは1のCDとはまったく関係ありません。 あくまで『MOTHER1+2』のゲームそのままの曲のサントラだと思ったほうがいいです。 ……ふう。
某テレビ番組で彼女の歌声を聴きすぐに注文しました!
とても10歳とは思えない透明感のある素晴らしい歌声!
クラシック好きな年配のおばちゃまにもオススメしました。
彼女のこれからの成長ぶりが楽しみです。
1巻は生徒会執行篇なのですがどこかで見たような内容です しかし、個人的には楽しめた 内容はそこそこだし、西尾の言葉遊びも巧い、絵も上手い 巻が進むにつれて面白く成っていきますので1巻が面白かったという人も1巻がつまらなかったという人も是非続けて2巻を買ってください
|