ぷよぴたっ!

Y!天気情報

【MAD】 デジモンアドベンチャー 『Butter Fly』



今ケーブルテレビで『デジモンアドベンチャー02』の再放送観てます。 一乗寺(漢字これでいいのかな?)可愛いよぅwww(←オイ)


デジモンアドベンチャーを劇場版も含めて1週間で最終話まで見た俺wwwww    勉強しろよwwww    


コンプレックス6F【ソフト】デジモン関連DVD-BOXの中古相場がニョキニョキと上昇中なんで、デジモンアドベンチャー02DVD-BOXの買取金額UP。上限25,000円で買取ります。CSの影響って大きいのね・・


デジモンアドベンチャーが懐かしすぎてみてるなう


サマーウォーズ、「家族愛」ないい映画だった。けど、悪くいうと「デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム」のパクリともいえた。


デジモンアドベンチャーのDVDは近所のTSUTAYAにあるかなあ


デジモンアドベンチャーからセイバーズまで、戦闘時の挿入歌を一通り聴いてみた。どれも熱いし、勇気が湧いてくる感じで涙が出そう。…そういや、02を見ていた頃はジョグレス進化の度に泣いていたっけ。懐かしい。


デジモンアドベンチャーってこんな始まり方だったのか・・・そういえば最初からみてなかったっけ


デジモンアドベンチャー無印1話2話、そして02を録りだめしてたのを見たなう!ワームモンが可愛すぎてやべー\(^o^)/あれなおちゃんなんだよねw賢ちゃんも大好きです。今回のはまじで泣けて息するのがつらかった。やっぱデジモンいいよ!今のはよくわからん!バーローだねw


Gyaoでデジモンアドベンチャーの1話を見たら懐かしくて全部見たくなった




デジモンアドベンチャー DVD-BOX
懐かしいです。
リアルタイムで観ていたときは小学4年生でしたが、当時はデジモンにかなりはまっていました。今年二十歳になって、とうとうDVDボックスを買ってしまいました。学生なのでかなり高価な買い物でしたが後悔はしていません。デジタルワールドで成長していく太一達を見ていると心にジーンと来るものがありました。そして、太一達の成長に答えるようにデジモンも成長して、強くなって敵を倒していく熱い感じがなんか好きです。 ただ、戦って勝つだけじゃなくて、それぞれ子供達が成長していく深い冒険の物語がいいです。 オススメです。
ちょっとネタバレですが
個人的には最後の方でアンドロモンが 「みんなで写真を撮りませんか」 と、提案した事に爆笑しました。

 

デジモンオープニングベストスピリット
うぉ〜!!!(≧ω☆)

「Butter fly」のいろんなバージョンがあって、飽きないかなぁ(^ω^)

初代デジモン〜02ファンの僕には、たまらない逸品です!!(^ω^)

ぜひ、買わさせて頂きます!!(^ω^)

 

デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!/デジモンアドベンチャー【劇場版】 [DVD]
当時小学生でした映画館で見てすごく感動したのを今でも覚えています。
ですがその時はデジモンというものに興味がありませんでした。
しかし映画の影響によりデジモンに興味が湧いてビデオをレンタルしました。
それを見て(テレビシリーズ)デジモンの虜になりアニメが大好きになりました。
もはや自分がアニメが大好きになった瞬間であり思い出の映画です。
今の自分からするとせっかく映画館で見れたのにデジモンを知らなかったのでその分損しました。
映画としては短い時間ですが内容が濃くすごく熱く感動できるのでぜひお勧めします。
映画だけではなくアニメも見て欲しいです。


 

デジモンアドベンチャー02 ディアボロモンの逆襲 [DVD]
この映画の中で一番気に入った所がある。
それはエンジェモンとエンジェウーモンがネットの中でディアボロモンを
捕まえた直後のヒカリちゃんのセリフに萌えました。
やっぱどんな時でもヒカリちゃんはヒカリちゃんだぁ!!

 

デジモンアドベンチャー02 DVD-BOX
02のBOXが出るのをずっと待っていたので、発売は本当に嬉しかったです。
本編にはもちろん満足しているのですが、それについてはみなさん書かれているので、
BOX特典について以下に。

■描き下ろしDVD-BOX
一応描き下ろしではあるのですが、立ち方や表情などが“普通”で、
あまり新しい印象は受けませんでした。
またBOXの中に更にDVDを入れるための箱が二つあるのですが、
その箱のイラストが既出のものなので、少し残念に思いました。
以前出ていた無印BOXのイラストに比べると、どうしても見劣りしてしまいます。

■豪華ブックレット2冊
・Memories Of Our DIGIMON ADVENTURE 02
声優:木内レイコさん、野田順子さん、朴路美さん、夏樹リオさん、浦和めぐみさん、平田広明さん。
スタッフ:前川淳さん、吉村元希さん、関弘美さん、角銅博之さん
上記の方々のインタビュー。
当時を思い出しての感想や、アフレコ&製作エピソード、思い入れのある話数など、
詳しく話してくださっていて、それなりにボリュームあるので面白かったです。

・デジタルワールドの歩き方
各話の紹介がほとんど。
02の設定集や公式ガイド等、関連本を持っているなら、目新しいものは無いです。

■ピクチャーレーベル
全部で9枚あるDVDに、それぞれのキャラ、デジモンが描かれています。
イラストは既出(というよりBOXパッケージの使いまわし)のもの。

要は本編が見られればそれで良いとは思うのですが、
メニュー画面にチャプターが無いのが気になりました。
大抵のDVDなら、【アバンタイトル、OP、Aパート、Bパート、ED、次回予告】
と区切られていることが多いのですが、このDVDには無く、少し不便に思ったので。
(リモコンなどで操作すればチャプターは飛びます)

無印のBOXがかなり良い出来だったので、少し特典に期待しすぎてはいたのですが、
書き下ろしや、各話ごとの裏話がもっとあったらよかったなあ、と思いました。
ですが、要は特典より本編なので、一気見出来て、とても楽しめました。
02が好きだった方なら、買って損は無いと思います!

 

デジモンシリーズ メモリアルブック デジモンアニメーションクロニクル
7月の新作、ゲームなどなどで自分の中のデジモン熱が再燃してきたので、
絵を描くのに資料も欲しかったし書店で見つけて衝動買いしました。

設定集などを今まで色々あって買って来なかったので初めて見る様な裏設定がおもしろかったです。
無印12話のサブタイ、あのデジモンの素顔、ディアボロモンの肩に収納されてる触手などなど...
放送当時を懐かしむと同時に、新しい発見もあって読み物としては満足です。

カラーページが少ないということと、ひとつひとつのイラストが小さいのがちょっと残念。
今までの設定集などを持ってる方にはこの値段はちょっと高いかも?
しかしこのページ数に収めるのは苦労したでしょうね...

絵を描く時の資料にもなると思うので個人的には100点満点とはいかなくても90点以上の出来でした。

 

サマーウォーズ完全設定資料集
本書でも書いてある通り、映画を作るための元となった設定資料集です。
『クリックなか見!検索』のサンプル画像のような線画と表情集が1人2ページの割合で
アバターを含めた登場人物分あります。

映画に使われたシーンの線画やラフ画は全くありませんが、そのかわり本書の半分を背景のラフと完成図で占められています。
不満だったのが1ページごとにドーンと背景を掲載してくれればいいのに極端に小さかったり変に見開きを使用していたりで
スペースを有効に使えていない気がしました。
1ページにちょこんと小さな背景カットが1枚だけ載っていたのは出し惜しみされた気もします。

それでも背景は本当に美しいです。
キャラクターの設定資料という面では枚数も少なく内容も乏しいですが
背景をじっくり見たい方には買ってみて損はないかもしれません。

 

小説デジモンアドベンチャー 3 〜冒険はまだ終わらない〜 (集英社スーパーダッシュ文庫)
デジアドノベライズ・第3巻!
お台場がヴァンデモンによって隔離され、太一達8人はその胸に各々の決意を抱え、戦いに臨みます。
究極体進化、ダークマスターズとの死闘、そして別れ・・・。ラストの方はアニメを思い出しながら読むと感泣モノです。
子供たちの成長も、冒険の余韻もしっかりと描かれた完結編です。

 

デジモンアドベンチャー アノードテイマー WS 【ワンダースワン】
デジモンの数が多いです。隠しボスや隠しステージもあります。

 

デジモンアドベンチャー02ディーワンテイマーWS両 【ワンダースワン】
 時系列としては、『アノードテイマー』『カソードテイマー』よりあとになる。WSC対応なので色つきのキャラクター・ストーリーが楽しめる。
 ケン(一乗寺賢。『デジモンアドベンチャー02』の主人公の一人。とはいえパラレルワールド設定なので、アニメの賢とはあまり関係がない)が、あるサイトを発見した。
 四聖獣と名乗る謎のデジモンが呼びかけている…。それに呼応するようにリョウ(秋山遼。ゲーム発祥のキャラクターで、映画にしばしば描かれ、『デジモンテイマーズ』に於いては主人公として登場する。が、ケンと同じくパラレルワールド設定なので、アニメのリョウとはあまり関係ない)はふたたびデジタルワールドに訪れる。
 四体の聖獣(青龍・朱雀・玄武・白虎みたいなデジモン)がお互いの覇権をかけて争っているがために、デジタルワールドの安定が崩れているのだという。
 デジタルワールドを救うために、ふたたび闊歩し始めるリョウ。

 とにかく、デジモンの数が多い。ジョグレス進化もアーマー進化もできる。ミニマムなキャラが可愛い。あくまでデジモン同士の戦いなので、ストーリー性はあまりない。
 大会に出場⇒勝つ⇒大会に…の繰り返しなので、ちょっと単調といえば単調。ただ、クリアしたらクリアしたで隠しイベントのようなものが楽しめるので、最後までやってみる価値はあるかと思います。
 …2009年現在、WSが手元にあればの話ですが^^;

 

デジモンアドベンチャー カソードテイマー WS 【ワンダースワン】
デジモンの数が多いです。隠しボスや隠しステージもあります。

 

デジモンアドベンチャー 02 メーラー&アクセサリー集
このソフトは02ファン必見です
内容はあけてからのお楽しみ

是非ご購入されてはいかがですか?
きっと気に入りますよ


 

デジモン タイピング
モードは全部で9種類もあります。ローマ字入力カナ入力どちらでも可能で、初心者から楽しめるモードから腕試しができるだんいにんていしけんモードなど多彩です。ステージ終了後は「デジモンカード」をゲットすることができて、これを集めてオンラインカードバトルヴァーチャルデュエルスペースで使用することができるのでカードを集める楽しみも増えます。

 

デジモンアドベンチャー 動画


人気動画


坂本龍一 Sakamoto Ryuichi - Merry Christmas Mr. Lawrence (Live)
Scudelia Electro Yu-Gi-Oh! 5D's AMV - Crow Shout It Loud
Kula Shaker Tattva - Kula Shaker
8 1/2 Yu Gi Oh 5D's 8 (1/2) English Version
冬至 2008 ゆず冬至ライブ シシカバブー
桜庭一樹 終の住処、芥川賞、磯崎憲一郎、古瀬絵理、斎藤広達
ダンドリ 徳永えり ダンドリ。インタビュー
白川悟実 「$10 LIVE ~ベストコントヒッツ!?~」DVDが遂に発売!!
ブラストドーザー [N64] ブラストドーザー ED
天才柳沢教授の生活 教授の生活 [Opening Title] マンドリンオーケストラ

デジモンアドベンチャー 情報


ロード
ドテラマン
リッキー・マーティン
Loading...