女系家族
ノベル形式のアドベンチャーゲームですが、選択肢が
多く、それにより基本的なストーリーは変わりませんが、
エンディングが変わるので攻略しがいはあります。
Hシーンも結構過激な方ではないでしょうか・・・
まだまだ家庭用のゲームと比較すればこなれてないかも
しれませんが、よく出来てる方だと思います。
アダルトゲーム初心者でノベル形式のアドベンチャーゲーム
に興味のある方には、お薦めです!
まんがかぞく 一家4人全員漫画家(2) (アクションコミックス)
これは凡庸なる者には文字に起こせないほど面白いですね。まだ誰もレビューがなかったので
不思議に思ったのですが、面白すぎて(ギャグではなく作品と入してと言う意味です)
こんな天才漫画家見た事ありません!! 道理で誰もレビューがなかったわけです。
天性の漫画家なんでしょうね? 家族愛にも満ち溢れて温かい気持ちになれますよ!!
我が家も愛情には恵まれていましたが(ただし昔の家なので鉄拳制裁もあり(笑))、
永遠さん一家には負けそうです!! 「まんがかぞく」は絶対お薦めですね!!
この巻で完結との事ですので、百聞は一見にしかず。ぜひご一読の程を!!
PS.次女の三島弥生さんだけ検索しても漫画家として活動した形跡がないのですが、
本書を読むと現在は育児に専念している模様です。
家族ゲーム 2 (電撃コミックス EX 4コマコレクション)
主題はゲームでありながら、ゲームをプレイするのはあくまで人間でそれも必ずしも1人でプレイするとは限らない訳で、そこにもし男と女がいれば友情以外のナニかが芽生えるのはある意味必定。いやあ、青春ですなあ。
父と娘とか兄と妹とか、割とヤバめのネタが多かったのは個人的には好印象。世間的には即劇中の如く、「オイオイ」とツッコミが入るところなんでしょうけど。中学生の隣家のお兄ちゃんと小学生の女の子というカップルが、見ていて一番ほのぼのしますねー。これですら、世間的にはNGなんでしょうが。
お小遣いを減らされまくるお父さんにただただ涙、倹約を旨とするお母さんにも少しはデレが見えたので笑って読んではいられましたが。やたら下着をみられまくる長女が不憫ながら可愛いと思えた2巻、3巻も早く読みたいです。
アリー my Love フィフス・シーズン DVD-BOX vol.2
一人ぼっちのアリー。
家族に憧れ、家を買う。
そして強引な展開で一児の母に。
子供の為に、恋してもいない人と付き合い、
子供の為に、仕事を早く切り上げて帰る。
子供がいる幸せと子供がいることの不自由さ。
子供の為にアリーを捨てるがアリーを捨てきれないジレンマ。
自分だけで手一杯のアリーに子供?
結果はハナから見えていたのかもしれない。
ハッピーエンドには無理があるため、これが最も自然な終わり方。