神のみぞ知るセカイ OP HD 1080P Kami Nomizo Shiru Sekai OP
神のみぞ知るセカイ 最新動画


神のみぞ知るセカイ 14 OVA付特別版 (少年サンデーコミックス)

OVAいいですね。
2B-Pencilsの活動がアニメで動いて観れるなんて最高です。
ちひろのキャラデザインがだんだん可愛く描かれていると感じるのは気のせいでしょうか。
エンディングの入り方がうまいですね。
映像と同時に流れる、ちひろの「初めて恋をした記憶」本当に良い曲です。
早くフルバージョンを出して欲しいです。

コミックのほうはいうに及ばずあっという間に読み終わってしまいます。
面白いです。早く15巻が読みたいです。
表紙も天理とディアナのとっても綺麗な絵で、これは完全保存版にしたいくらいです。
色合いもとっても綺麗。

そしてOVAに添付されている若木先生の「帰ってきたもん...OVAもんもんモノローグ」では
作成までの様子がマンガで描かれています。これファンなら感動する内容です。
そして最後のページに若木先生が、つづけ!つづけー!!って書いてます。
アニメ3期、実現に向けてファンとして応援します。
とにかく買うならOVA付きですよ!
(OVAエンディング映像に結ちゃんがドラマーで参加しています。小さいですが)



ナナミの教えてEnglish DS ~めざせTOEICマスター~

●気軽にプレイできて、続けると着替えアイテムがもらえ、
 レベルアップするとストーリーが進むということで、楽しく勉強できています。

●学習もTOEIC用に特化されていて、良いと思います。
 "もえたん"みたいに変な例文がでたらどうしようと思っていたのですが、
 TOEIC用の問題がそのまんま(良くも悪くも)出ているので、学習しやすかったです。

●不満点は単語学習モードの書き取りです。
 l(エル)→I(大文字のアイ)
 t→f
 i→j
 となってしまう誤認識が多く、特にl(エル)が非常に多いです。
 lは、書き出しの頭にペンを置いてから、
 0.2秒くらいたって下に引くとうまく認識してくれます。
 しかし、書き取りは単語学習モードにしかないので、
 不満に思う人は少ないかもしれませんが。。。

とはいえ、スキマ時間を見つけてはちょくちょくプレイできる
ので、良いソフトです。書き取りに不満があったので星4つです。



God only knows~集積回路の夢旅人~ テレビアニメ「神のみぞ知るセカイ」OPENINGテーマ

このアニメは原作からのファンですが、自分は作品のみを楽しむタイプの人間ですのでグッズ系統には興味ありません。
このCDは純粋に曲が素晴らしいので買いました。
トランス、テクノ、クラシック、クラブ、ロック、ポップス、そして透き通った美しい女性ボーカル。
一曲10分で色んな美味しい音楽を楽しめます。雑食人間にはたまりません。
綺麗な声と転調がひたすら気持ち良く、いつまでも聴いてしまいます。



駆け魂隊 starring 伊藤かな恵&早見沙織/Greetings from special agents Elysia de Lute Ima and Haqua d'rot Herminium 〈初回限定盤〉

駆け魂センサーのドロドロ、ドロドロって音からスタートするまさしく駆け魂隊らしいアルバムです。
伊藤かな恵ちゃんの歌もグッドですが、今回のアルバムはハクア要は早見沙織ちゃんの歌が最高にいいです。
はやみんファンは特に聴いたほうがいいですよ。聴かないともったいないです。
私が特に好きなのは、「ご機嫌いかが?」と「1'st EVOLUTION→」です。
全曲いいんですけどね。
神のみ3期実現のために、かのんちゃんのCDも含めてファンは頑張って応援しましょう!



神のみぞ知るセカイII ROUTE 6.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

長瀬先生の目標と現実のギャップ。それに果敢に立ち向かい続ける生き方こそが自分の理想だと
桂馬に気づかされた時、心のギャップが埋まりました。
「いつも心に太陽を」って、常に理想を追う長瀬先生にぴったりの言葉です。熱い先生だよな。
でも、この攻略は果たして恋愛か? まあ長瀬先生が一本気だけど落ち込みやすく、泣き虫で、
魅力的な女性だから、そこは悩まないで楽しんでいればいいかな。
「サマーウォーズ」はアニメ第2期の最終回。杉本四葉(よっきゅん)登場。桂馬の理想に
最も近いギャルゲーヒロインだそうな。このゲームにのめり込む桂馬の周りでは、エルシィーは
もちろん、かのん、楠、長瀬先生、森田、二階堂先生、歩美、ちひろ、美生、栞、ハクアが皆
いきいきと活動中。最後には、九条月夜、生駒みなみ、日永梨枝子、上本スミレ、天理、
ディアナまで、オールスターが顔を出しています。これは逃せない。
そして、理想のギャルゲーを作るので桂馬の要望を全部言ってくれというゲームメーカの申し出に、
桂馬は何と答えるか? リアルに絶望し、理想に没入しているはずの桂馬が、リアルの中にも
理想へのルートがあるのかもしれないと思い始める転換点として貴重な回です。
桂馬の理想探究は、そして駆け魂狩りはまだまだこれからも。
見ているこちらも熱くなれるので★5つ。
少年サンデーの連載もコミックスも快調なので、アニメもOVAだけじゃなくて、第3期に
つ〜づ〜け!
特典DiscにはWEBラジオ 神のみぞ知るセカイ#10~#12が収録されてます。神にーさまが戻ってきて、
かな恵ちゃんと、もちろんかのんちゃんもいつものように出演。若木先生も倉田さんもね。
みんな神のみを愛してるんだ、僕らのように。神のみ! 神のみ!



神のみぞ知るセカイ OP HD 1080P Kami Nomizo Shiru Sekai OP


1920x1080 23.97fps God only knows 第三幕Oratorio The World God Only Knows
神のみぞ知るセカイ 関連情報
神のみぞ知るセカイの名言は何だと思いますか?

神のみぞ知るセカイ(19) [ 若木民喜 ]

アニメの次期があるか教えてください、かもでもいので

神のみぞ知るセカイのメルクリウスについて 私は神のみが好きです。今現在、ユピ...

神のみぞ知るセカイについてくわしくまとめてください。 初めての人にわかるように...

アニメ 『神のみぞ知るセカイ』 について

神のみぞ知るセカイ(16) [ 若木民喜 ]

神のみぞ知るセカイ初回

神のみぞ知るセカイ(11) [ 若木民喜 ]

★人気動画★
紅鮭

紅鮭

【戦場の絆】 紅鮭代行 【BD2NS】



Agosto

Agosto

Extraño sonido en Kiev otra vez Agosto 11,11 Opyat strannыi Kieve sonido en 08 11 11



葉加瀬太郎

葉加瀬太郎

葉加瀬太郎Etupirka【OFFICIAL】



堀内正美

堀内正美

陸前高田市のラーメン屋 岩張楼(Gan ba ro)さんを応援したい!堀内正美



サンディベル

サンディベル

【堀江美都子】ハロー!サンディベル OP ハロー!サンディベル★まあちゃん



経営学

経営学

6.経営学通信講座 経営者が学ぶ サルでも分かる経営学 白坂慎太郎



trystrams

trystrams

I AM SAILING / ROD STEWART : REVU PAR LES PRIMAIRES DE TRYSTRAM



二葉亭四迷

二葉亭四迷

星野みなみ 二葉亭四迷 浮雲




L⇔R
シングルス
ファンタスティック・フォー 銀河の危機
☆人気サイトランキング☆
メル友募集掲示板゙☆
ケータイランキング!


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
神のみぞ知るセカイ の最新情報!


↓神のみぞ知るセカイ の最新情報↓
神のみぞ知るセカイ ニュース
神のみぞ知るセカイ ウェブ